2006年11月10日 (金)

女性ホルモン復活

只今アタクシ、
女性ホルモンを感じております!!!!


わーいわーい!!ヾ(≧∀≦)ノシ!!



え?
意味が分からないって??



だからね、

アタシの中の女性ホルモンを
かなり高い精度で感じた次第であります。





って言われても…??
              ですよね( ̄∀ ̄;汗)ウフ





いつのことだったか、(結構昔)
産婦人科に行った時の話。

あっ、誤解を避けるために言っておくと
妊娠たぐいの話で行ったわけじゃないので
(汗)




アタシは先生に言われました。







女性ホルモンが崩壊してる、と。








ガ――(llll°Д°lllll)――ン









「だから胸もちっちゃいのよ」とも。



余計なお世話よ(TへT;)



まぁ、その時は
女性ホルモンがメインの話ではなかったので、
食生活の偏りで女性ホルモンが少ないんだって事だけ
記憶している。




そして最近、
やたら毎日、やたら食事の度に、
納豆を食べていたのね。


しかもブームな食べ方が、
豆腐に納豆、ネギ・梅・のりのトッピング!
(本当美味しいから!簡単だしw)


それを毎日、毎食ってくらい食べてたんです。
それに豆腐の味噌汁。




まさに、
イソフラボンづくし!!なメニュー。




するとある日、、









何か胸がハって痛い…??(><;)??



と思ってたら、
生理がきたんです!!



これってもしや、、



キタ―――(°∀°)―――!!!!!





生理前は胸がはる。

少し大きくなったりもする。


これって多くの女のコにとって
普 通 の こ と 。


でもね、
アタシ今まで生理前に
胸がはったことなんて 無かった んです。


女性ホルモンが崩壊してたから(泣)


でも今回は確かにハリを感じたんです。
しかも彼氏サンが言ったんです。




ちょっと大きくなった…?と。

(自信無さげだったけど;爆)





これって確実に
女性ホルモンが活発化してる。

確実に大豆が頑張ってる。








イソフラボンばんざいっ!!!!







このまま頑張ったら
サイズアップも夢じゃないかなぁ…(´∇`*)ウヒヒ




巨乳計画をもくろみ、
冷蔵庫には納豆4パックもストックして
満足な今日この頃♪




でも困ったことに、さすがに毎食食べてたら
チョット… 飽 き て き た ん で す 。

誰か、、
納豆のオススメな食べ方あったら教えてください。(切実)


アタシの女性ホルモンのために。




もとい、
巨乳計画のためにも(笑)

| | コメント (4)

2006年7月 6日 (木)

おばあちゃん

今日は暗い話題なので、先にご了承くださいm(_ _)m
-----

アタシのおばあちゃんは入院していて、
今日久しぶりにお見舞い行ってきた。

っていっても、
おばあちゃんはもぉアタシの事なんか全然分からなくて
毎日来るお母さんや
息子であるお父さんさえも分からない。

ちょっとした風邪をこじらして入院して以来、
あれよあれよという間に弱っていって、
今は人工呼吸器をつけられている。
ベッドで寝たきりの状態で、
言葉も発することも
手足を動かすことも出来ず
ただ天井を見つめるだけの毎日。

こんな状態がもう7年も続いていて、
最初は頻繁にお見舞いに行ったものの、
あまりにも痛々しくて、可哀相で、見ていられなくて、
最近じゃめっきり足が遠のいていた。

久しぶりに今日行って、
やっぱりかなりショックだった。

子供7人を育て上げて、
個人商店を1人で切り盛りして、
いっつも人の輪の中心にいて、
元気でよく歌い、踊り、笑っていたおばあちゃんなのに。

もう機械無しでは呼吸すら出来ない。
2時間に1回体位を変える以外は、
全く動くことも無く、目は一点だけ見つめている。
お腹は膨れ上がっていて、
手足は異様にやせ、硬直状態。
点滴ばっかりうたれて紫のアザに、
いろんところにチューブがつなげられている。


病気を治すために入院してるんじゃなくて、
ただ死なないために。


一所懸命生きてる人や闘病生活してる人には
本当に悪いと思うけど、
こんな状態になってまで生きても…
死んだ方がマシなんじゃないか…
って気持ちを否めない。

おばあちゃんはまだ考えたり、何か感じたりできるのかな
ってお母さんに聞いたら、
 そんな事出来たら、こんな状態で生きてはいけないはず
 あまりにも辛すぎる
 何も分からなくなってしまって良かったのかもしれない
と、悲しい答え。


動くことも出来ない
話すことも出来ない
何か感じることも無い

ただそこに横たわり
ただ息をしている


本当にショックで、本当に悲しくて、
泣きたい気持ちになったけど、
アタシが泣くっていうのは何か違う気がして、
生きてるって何だろう
そんなことをずっと考えてしまう。


答えなんて出ない。
ドラマみたいに奇跡なんて起きない。
アタシには何も出来ない。

それでもずっと、
胸のもやもやが消えない。。

| | コメント (3)

2006年7月 3日 (月)

まっかなほっぺた

まっかなほっぺたなんて… 全 然 か わ い く な い ! !


今日はウォーキングの講義があった。
保健体育だから取ったのに何で実技があるんだろう…(--)
と謎に思いながら、
大学周辺7km程度を急歩で歩け歩け。

運動不足のアタシにはキツかったよぅ…(><。)
なぜか昨日は腹筋とかして筋肉痛だし(爆)



なんていっても、
あっっついのよね!!
見事なかんかん照りで、気温35度
湿度高し。紫外線最強。

や、、やけてしまぅ~~└(TДT)┘ヒィィ


ってことでね。
日焼け止め二度塗りはもちろん、
暑いのに長袖のジャージ着て、
顔&首やけ防止にタオルを頭からかぶり、
戦 闘 態 勢 。

もぉね、この先がかかってるもん。
お肌の曲がり角なんて過ぎちゃったからね。
1時間弱の乙女心なんて捨てました。
たとえ彼氏サンと一緒でも、
草刈作業のおっちゃんみたいなんて言われても、
ネズミ小僧や盗人だなんて言われても、
気 に し な い っ ! !
紫外線になんて絶対負けないっっ!!
ふんっ(* ̄へ ̄*)



な の に 、


何でもぉほっぺたが赤くなってるの…?
何でメラニンが活発化してるのっ!?
何で黒くなる準備してるの!!??


歩いてる最中にも、
水分補給と同じくらい
日焼け止めも塗りなおしたのに…なぜにっ…orz


せっかく冬の間に白くなったのに…
今まで日焼け対策頑張ってきたのに…
乙女心まで捨ててネズミ小僧になったのに…


たった90分で ぱぁ 。

…完敗です…



ショックでウォーキングのタイム忘れました。
これを基に課題書かなきゃ単位無いのに(爆)

え?もしや…もぉ1回…??((( ̄Д ̄llll)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

くさっ!!

トルコ風アイスを練らずに食べて
彼氏サンに激しく突っ込まれるアタシ。

アイスは硬いほうが美味しいと思いません?
柔らかアイスなんて邪道だぁ!!!!
(じゃあ、トルコを選ぶなって話だけど…汗)


ところで、梅雨明けしたらしく…
早速めちゃめちゃ暑い(-_-;)
暑さで目が覚めるなんて…爽快な朝とは程遠いョ。。


そんな日に限って、
スーツで就活。
もぉ殺人的だよこれは。

んで、思ったんだけど、、



スーツ着てる時って普段より体臭が臭くない…??(爆)
…アタシだけ…??



通気性悪いと思うのよ。
ピタッとジャストサイズな分、空気の逃げどころが無いかと。
んで、こもると。
そして臭が倍増…と。。

女のコなのにこんな話題で申し訳ないm(_ _)m

この臭っぷりに我ながらビックリ!
21年間生きてきて自分がこんなに臭うとは!!
自分臭なのに殺人的!!!!

アタシ…本当は臭かったの…??
暑いからよね!そうよねっ!?
と、必死にマインドコントロール中(笑)


そんな中偶然にも、
彼氏サンとばったり…(汗)
嬉しいような困るようなハプニング(((´Д`lll

久々なのに微妙な距離感を保つアタシに
不思議がる彼氏サン。。

悟られたくないのが乙女心なのに執拗に聞いてくるので、
仕方なく打ち明けたら、、

「どれどれ!?」って逆に迫ってきた!!!!!
しかも嬉しそうに!!!!


アホかおまえはっっ(▼Д▼メ)マヂギレ
必死で逃げ切りましたが。



スーツ着てるおっちゃん、
今まで臭いなんて思っててゴメンね。

アタシもスーツ着たら
おっちゃん並みだったよ…(T∀T;)



他人が着る分にはスーツフェチなのに、
自分が着るにはスーツ恐怖症な今日この頃。

早くスーツから解放されたい…(切実)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

認めない!!(必死)

…なんか寒い…

でも体は熱い。
頭も痛いし。
鼻水とか起きた時からスゴくて。
ずーっとダルくて。
お腹もピーゴロしてて。
そして寒いんです。

この症状ってさぁ、、もしかして…アレなのかなぁ…


いや、それは困る。

だって明日は彼氏サンとのデートだもん。(もぉ今日だけど)
楽しみにしてた日だし、
何より最近のモヤモヤを消すために会いたい。
何 と し て も 会 い た い 。

だからアレであってはいけないんです(必死)


          (以下胸中)
今日は雨降りで気温下がって寒いんだはず。
太陽出てないもん、そりゃ冷えるよね!

頭痛はきっと今日ずっとパソコンしてたから。
脳も疲れるっての!

鼻水はもともと鼻炎だから。
雨降りで窓も開けないから、空気悪いし、
ハウスダストが大活躍してるんだはず!

ダルいのは眠りすぎたから。
お昼寝って言って5時間も寝ちゃったし!

ピーゴロはお腹が弱い生理中のくせにアイス食べたから。
ついでに寒さも強化されたにちがいない!!



と、必死にマインドコントロールかけてるんだけど、


 寒 い ん で す 。

室温23度で長袖着て、布団にくるまって移動してるアタシは
異常ですか…?
やっぱりアレなんですか…?


困る…本当困るんだってばぁ…(><。)ウゥ

早く寝るべきなんだろうけど、
昼寝がたたって寝れない(泣)


とりあえず、
アレだと認めたら自分に負けそうな気がして、

はら薬を飲んでみました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

余計なお世話

大学の保健センターから手紙が届いた。

この前、就活用に大量の健康診断書を請求したから、
その確認かな~って開けると、


「先日の健康診断の問診表の結果、
 かなりストレスの高い生活を送っているようです。
 差し出がましいようですが、(本当に差し出がましいよ…)
 ぜひカウンセリングを受けて下さい。」

だって。

なぬ!?Σ(ノ ̄□ ̄!!)ノみたいな…


そういやアンケートで、寝つきが悪いとか、心配事があるとかって質問にマルしたけどさ…
この就活と卒論で多忙な時期だもん。
仕方ないじゃん。。

しかも相談したからって、
就職先を斡旋してもらえるわけじゃないし、
卒論終わらせてくれるわけじゃないし、
結局は自分でやんなきゃいけないこと。

ほっといてよ…(¬_¬)ゞ

と思って、放置。


ところが、運悪く
彼氏サンにも見られてしまった(爆)


んで、
「何だよ、ストレスって~」と話してみろよ的な雰囲気なって、
「この時期だと皆あるもんだよ」って軽く言うと、

「あぁ、就活とか卒論ね~。。
 ストレスなんて無いでしょ?俺が緩和してるじゃん(^^」

だ っ て 。


本気で言ってるのかな…おめでたい人。。

就活に関する2人のズレはまだ強く感じるし、
彼の過保護すぎる干渉もプレッシャーだし、
第一志望は未だに言えない雰囲気。

この前もその事でケンカしたのにな…
てんで気付いてないでやんの。

「悩みなんてスグ話して、ストレス溜めるなよー」
と能天気に優しく言う彼だけど、

話しても分かってくれないのに、
話すこと自体が悩みなのに、
何度も理解を求めたのに…全然伝わってない。
反省はケンカの後だけなのかな。。


チョットため息。


心配してくれてる彼に
ストレスの原因が彼自身にあるなんて言えない。

というか、言っても効果無いなら、
こじれるのも嫌だから言わない。



とりあえず、
保健センターも彼氏サンもありがたいけど、

ほっといてほしいゎ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

巨乳になりたい

タイトルどおり、
巨 乳 に な り た い ! !

アタシは中学生にも負けるんじゃないか
ってくらいの貧乳で、
ちょっと見栄はったけど本当は小学生にも負ける貧乳で(泣)、
ブラを買うときにはパットは必須で、、
初めて彼氏サンに胸を触られた時は卒倒するくらいショックで、、

も~~~切実にっ、巨乳になりたいっっ。


叶姉妹や小池栄子くらいなんて言わないけど、、
ん~…熊田曜子くらい?

十分巨乳だっての(爆)


まぁ・それはあわよくばだけど、
せめて恥ずかしくない程度は欲しい。
ためらいなく水着になれたり、
キャミが似合うようなネ。
BかCくらいが理想かなぁ(><*)


付き合い始め頃の彼氏サンは
「細いコの方が好きだよ」って言ってくれたけど、
次第に「無いよりはあった方が…」
と真剣に胸をもむようになり、
最近では「ノルマ100回!!」とか言いながら
一緒にアタシの胸を育てている。

そして、アタシは知っている!
彼氏サンが蒼井そらの画像を持っていることをっ!!


かの巨乳で有名な女優さんですね(^^;
アタシも割と彼女は好きで、よくブログ見に行くんだけど、
そのことを聞いても白状してくんない。
恥ずかしいのかなぁ…別にイイのに。。
アタシのひとりエッチとかは聞きたがるくせにさぁ(-_-;ズルイ

まぁ・なによりアタシがオッパイ星人なのだ!
彼氏サンに満足してもらいたいってのもあるけど☆


で、彼氏サンには内緒で、
雑誌の後ろに広告載ってる吸引カップとか、
大きくなるジェルとか試してるのです。

でもこれといった劇的な変化は無く…
アタシが飽きっぽいというのもあるけど(泣)、
かれこれ一年半くらい経過。。


今日いつものブラが無くて、
彼氏サンと付き合い始めた頃にしていた古~いブラをしたら、


きつくなっている!!!!!


徐々にだけど成長してたんじゃん~!!
うわはは~い!!

狂喜乱舞で彼氏サンに報告メール♪


すると…


「ウソ!?良かったじゃん!!Bカップおめでとう☆」



ん?



んん…??




Aカップ以内の変化ですが何か?






何かっ!?(▼皿▼メ)

| | コメント (4)

2006年3月30日 (木)

女のコの日2

やっぱ生理の日は外に出るべきでない。

今日は彼氏サンちでDVDデートだったんだけど、
も~腰痛いし、お腹痛いし、薬効かないし、
…最悪…
デートどころじゃない!

しかも生理の日は下痢気味になるのはアタシだけ…?
風邪気味なのもあってダブルパンチ!
寒いとお腹にひびくし、
彼氏サンちでピーゴロゴロしちゃって
冷や汗ものだったゎ(-_-。)

トイレットペーパー使いすぎで一瞬水が流れなかった時には、
まさにムンクの叫び状態。


そんな状態でもやっぱ会うと嬉しくて、
しかも彼氏サンの部屋=2人だけの空間だし、
イチャイチャしたくなるのですよ。

強くぎゅっと抱き合って、
ベッドにたおれ、
気がついたら2人とも上着を脱いで、
お互いの胸をいじいじ
…ちゅっちゅ…


すると下腹部から、、



ピーゴロロ…う゛っ。。


彼氏サンも
「あ…今日は冷やしちゃダメだったっけ。。
服着て?あったかくしよ(^^;」


えぇ~そんな~…もっと触ってほしいのにぃ…(泣)
はぁぁ。。

でも2人で布団にもぐり込み、
DVD観ながら、
優しい彼氏サンは服の上からなでなでしてくれた☆
それだけでも嬉しい☆

そいや、生理の時でもエッチする人いるらしいけど、お腹も腰も痛い時によくできるよなぁ。。ある意味感心。アタシは彼氏サンのお願いでもお断りだけど(-_-;


2人で横なってるといつも彼氏サンは寝ちゃう。
そんな中アタシは彼氏サンの腕にもぐりこんだり、
絡みついたりするのが好き(*^^*)
んで気が済んだら、
彼氏サンの手を腕枕にして背中を向けてDVDを観るんだけど、
彼氏サンは寝ぼけながら
アタシを背中から包み込んでくれる。

それが抱っこされてるみたいで、
寝ながらもアタシのこと気にかけてくれてるみたいで大好き☆
し あ わ せ ♪

出来るだけ長くこの体勢でいたいっ!
幸せを長く感じたいっ!!

でも奴は容赦なくやってくる。



ピーゴロゴロ…うはっ…!!



「ゴメン、、ちょっとトイレ…(泣)」

って感じで、

幸せは長くは続かない。
そんな感じで今日のデートは甘さ控えめ、
ちょっぴりビターな感じで終わりました。


でも家帰って、
お母さんに生理なんてなければいいのにって文句言うと、
「生理があるうちが花なのよ。
 一週間我慢したら、また花が咲くんだから。
 お母さんも生理ある頃に戻りたいわ」
と真剣に説教された。。

生理が終わると(閉経)女性ホルモンのバランスが崩れ、
老廃物がたまり、
更年期の始まりを意味し、
つまり後は坂道を転がるように
老化の一途
。。




ん~。
生理があるうちが花、か。

| | コメント (0)

2006年3月29日 (水)

女のコの日

予感はしてたんだけど、

…きてしまった…


生理が。。

明日は彼氏サンちに遊びに行くのにっ!!


別にエッチしたかったわけじゃないけど、
てか彼氏サンの親もいるしね(汗)、
デートの日に生理なると超~憂鬱だゎ。。

お腹痛いし、腰も痛いし、何度もトイレ行かなきゃだし、
体冷やしちゃダメだからイチャイチャも控えめだし、
膝枕なんて気軽に出来ないし、
なによりすぐイライラしちゃう。

この前のケンカ仲直りしてからイイ感じだから、
出来るだけこの雰囲気を保ちたいのに、、
…あぁ不安…。。

なんで女のコだけこんなのあるんだろ…
生理痛の辛さなんて男のコには絶対分からないだろうし、
不公平だよなぁ。。


でも春休み入ってエッチも多目だったから、
安心といえば安心。
実際予定より5日遅れだからチョット焦ったけど…



何も今日来なくても!!!!(ワガママ)


しかも、男のコは女のコのあの匂いが分かるって言うよね。
正直どうなんだろ。。
彼氏サンは気にならないよ~って言うけど、
やっぱキレイなもんじゃないしね…あ~ぁ気がひける。。

しかも今日始まったってことは当然、
残りの春休みのエッチも無しだし。

せっかくの春休みなのに…もぉエッチ無しか…。。


あら、アタシ欲求不満?


もっと早くこいよ!!!!(逆ギレ)

| | コメント (2)