2006年5月14日 (日)

バレる…?

昨日は記念日で、お祝いしてきましたぁ(*^▽^*)
3年と2ヵ月目突入です☆
2人で今までを振り返りながら、
これからもヨロシクねって再確認しました♪

ところで、
彼氏サンはIT系の勉強をしてて、とってもコンピューターに強い。
アタシが疎いのかもダケド…(汗)
んで、よくアタシのノートパソコンを持ってって、音楽とか移してもらったり、データ貰ったりして、色々使いやすくしてもらってます。

そしたら、
「トラブった時のために、俺んチからでも(アタシの)パソコン、見れたり、操作できるようにしとこうか?」って。

え?(・_・)そんな事が出来るの?


何かよく分かんないけど、
ブログやってるの内緒にしてるし、ミクシィとかメールとか見られたら何か嫌だし…と思って、
「親しき仲にもプライバシー有りだよ!」
って言ったら、

「もぉログとか残ってるから、見ようと思えば見れるよ?」って。


えーーーー!!
怖っっ∑(ノ°д°lll)ノ


「まぁ・そんな事しないけどね~(^^」
って彼氏サンは笑ったけど、
そんな事しないとは思うけど、


ちょっと怖い。



勝手に内容が見れるなんて…
パソコンってどうなってるんだろう。。

謎だゎ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)