« なんだかなぁ。。 | トップページ | 3年計画 »

2009年11月18日 (水)

ちっさい気持ち

遠距離恋愛1年半経過。

今月あった誕生日も東京に呼んでくれて
忙しい中お祝いしてくれた


けど、

なんだか微妙な今日この頃。。

会えないのが普通ってやっぱり寂しいし、
話したくても話せないし、

すれ違いなのに1人でやきもきしてて、
こんな思いしてるのってアタシだけなのかなー

とか考えてたら爆発しそう (汗)


忙しい時にワガママ言われることほど
疲れることは無いって知ってるのに、
知ってるくせに、

ワガママ言いたくて。

相手のことを思うんだったら、
どーしよーもないワガママなんか我慢すればいいのに、

なんかもやもや。


あー。
ちっさいわたし。



でも 

メールぐらいちょうだいよーっ
バカバカバカ




寂しい思いさせないって言ったくせに
嘘つき

|

« なんだかなぁ。。 | トップページ | 3年計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかなぁ。。 | トップページ | 3年計画 »