« 2回目w | トップページ | ちっさい気持ち »

2009年8月31日 (月)

なんだかなぁ。。

今流行のインフルエンザにかかっちゃって、
 自宅静養中の今日この頃。

予防対策はしっかりしてたはずなのに
まさか自分がなるとは…(p_q*)


職場の目もヒンシュクなんだけど
こぉなっちゃ仕方ないからしっかり自宅静養。

そんな中忙しい彼氏サンからメールきたので
 「インフルなっちゃったよー(泣)」と報告

そしたら、
 「えぇ、じゃあ自分も危ないじゃん…」って返信


普通さぁ。。
「大丈夫?」とかじゃない??

イチイチ小さいんだけど、

 病気で弱っている時に
  1人暮らしで精神的にまいってるのに

なんだかなぁ・・て悲しい気持ちに。。
しかも3日ぶりの連絡がこれだし。。

タミフル飲んでもぉほぼ治りつつはあるんだけど( ´・ω・`)

仕事してたらこんなこと気にならないのにな。
やることないって考え方が卑屈なっちゃって嫌になる。。_ノフ○ グッタリ

思い出したかのようにさっき
「体調大丈夫?」ってメールきたけど、

「誰かさんにはうつしてないから大丈夫だよ」

なんてかわいくないこと言っちゃいそうだから
今日のトコは知らんぷりしとこっと。

ワハハw|∀-)

|

« 2回目w | トップページ | ちっさい気持ち »

コメント

新型かかっちゃったんですねー(><)大丈夫ですか??
確かに弱ってるときには「大丈夫?」っていう一言だけで嬉しいのに、どーして先に自分の心配するの?って感じですよね(´・ω・`)
とにかくとにかく!早くよくなることを祈っております☆

投稿: | 2009年8月31日 (月) 23時05分

彩サン♪
いつもありがとぉございます☆☆☆

弱ってる時は余裕が無くて困ります…
↑弱ってる時だけなのかはさておき(○゚ε゚○)
今思い返しても悲しいです。。

投稿: かな | 2009年11月17日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目w | トップページ | ちっさい気持ち »