« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

なんだかなぁ。。

今流行のインフルエンザにかかっちゃって、
 自宅静養中の今日この頃。

予防対策はしっかりしてたはずなのに
まさか自分がなるとは…(p_q*)


職場の目もヒンシュクなんだけど
こぉなっちゃ仕方ないからしっかり自宅静養。

そんな中忙しい彼氏サンからメールきたので
 「インフルなっちゃったよー(泣)」と報告

そしたら、
 「えぇ、じゃあ自分も危ないじゃん…」って返信


普通さぁ。。
「大丈夫?」とかじゃない??

イチイチ小さいんだけど、

 病気で弱っている時に
  1人暮らしで精神的にまいってるのに

なんだかなぁ・・て悲しい気持ちに。。
しかも3日ぶりの連絡がこれだし。。

タミフル飲んでもぉほぼ治りつつはあるんだけど( ´・ω・`)

仕事してたらこんなこと気にならないのにな。
やることないって考え方が卑屈なっちゃって嫌になる。。_ノフ○ グッタリ

思い出したかのようにさっき
「体調大丈夫?」ってメールきたけど、

「誰かさんにはうつしてないから大丈夫だよ」

なんてかわいくないこと言っちゃいそうだから
今日のトコは知らんぷりしとこっと。

ワハハw|∀-)

| | コメント (2)

2009年8月23日 (日)

2回目w

この週末
彼氏サン帰ってきましたョ(。・w・。 )


モチロン今回もお部屋ご招待♪
なんでも実家の部屋は妹にのっとられたみたいで…イイコトダ(笑)

前帰ってきたのは5月だからたったの3ヵ月ぶりなんだけど
もぉ1年は会ってない気持ち(p_q*)

 最近は連絡もまちまちだし。。
  忙しいのは分かるんだけどさぁ。。
     アタシもまめに連絡してないけど(爆)


でも帰ってきました!!(≧∇≦)!!ワーイw


っていっても、
今回帰ってきたのは身内に不幸ごとがあったからで
不用意に喜べないんだけど

久しぶりに会えたのは正直嬉しい♪


でも、チョット、気になることが、、


彼氏サンってば、

 体臭がきつくなっている気が … ??

                  オヂサン化??ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

言わなかったけども(笑) 当然かw


そして、

前回許したからか、彼氏サンが直接したがっちゃって…Σ(;・∀・)エェッ

 こいつ…できちゃった婚狙ってないかな…;

なんて思いつつ、

「今回はアタシがゴムつけてあげるよw」なんて言いながら
うまくかわしましたョ( ´艸`)プププ



アタシがお仕事行ってる間に、
洗濯物とかしてくれていてチョット幸せ感じた(*v.v)。

下着をネットに入れず大変な状態だったけどヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;


あっという間の2泊3日だったけど
めいっぱいラブラブできたし、
9月は連休でアタシが東京行くし、
今回はスンゴイ満たされた感じで良かったな(*´σー`)

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »