« ヒミツの作戦 | トップページ | 2回目w »

2009年6月 2日 (火)

作戦決行

彼氏サン帰ってきました☆

そして、初めての1人暮らしも何とか準備が間に合い…
   お部屋にご招待しちゃいましたョheart02(。・w・。 )

本当は最後まで内緒にして驚かせたかったんだけど、
ホテルを借りる借りないの件でバレてしまって…チェッpout

でもまぁお部屋招待して。
彼氏サンも喜んでもらって。

無事…

   襲われました (笑)


何だか、、お互い欲求不満だったみたいで…(*v.v)。
家帰ってして、寝る前にして、起きてはして…やりすぎだろ(汗;)


前回帰ってきた時は別れる騒動の時だったのにな( ´艸`)プププ


そして今回初めて、、

  直接 しちゃいました。

いつもだったら許さないんだけど、、
 っていっても最初のちょこっとだけ!
  ちょこっとでも出来ちゃう要素はあるんだけど、

直接した時の彼氏サンの嬉しそうな顔が
アタシまで嬉しくなっちゃって、

まだ怖くて最後までは許せなかったんだけど、

彼氏サンとだったらこの先も大丈夫だって思えたconfident

 アタシ的にはあんまり感触かわらなかったけど(爆)



でもさぁ。。

家の中だからって服を着ないのはちょっと…(#゚Д゚)y-~~イライラ

彼氏彼女だけど、
人の家だし、
何よりみっともないじゃん。

もー服着なよー!ってイチャモンつけてたら
気付いたら襲われてるんだけど…((ノ)゚ω(ヾ))


                     ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



見送りの時はやっぱり悲しかったけど、
これを機にチョクチョク帰ってきてくれるといいな(*゚ー゚*)



てか1人暮らし…ヤッパリ出費がすんごい。

楽しいんだけど、
しばらくは服も買えない(ノ_-。)

東京にもそんなに遊びに行けないし、
帰ってきてもらわないと困るんだけどね(;´Д`A ```


まだネットがつながってないから
今日は自宅に帰ってインターネットなのでした|ω・)

|

« ヒミツの作戦 | トップページ | 2回目w »

コメント

こんばんは★
ついに作戦決行したんですね(●´ェ`●)
やっぱり1人暮らしの部屋だと気兼ねしなくていつでも出来るのがいいですよねー(笑)
うちもまだ直接はしたことないですー。
やっぱまだそれは早いっていうのもあるけど、1度試みたけど彼氏サンにもよさはあまり分からなかったという(爆)
確かに服は着てほしいとは思うけど…季節的なものもあるのかな??
これを機にちょくちょく帰ってラブラブ出来るといいですね(´艸`*)

投稿: | 2009年6月10日 (水) 22時11分

彩サン♪
超ー遅くなってしまいましたが(汗;)
コメントありがとぉございます。*((艸д・。`*)゜*。

なぜかログインできなくなってて(;´▽`A``


チョクチョク帰ってきてくれるようになるといいんですけど、、あれっきり帰ってきてくれてないですweep
また新たな誘惑作戦考えなきゃ(笑)

投稿: かな | 2009年7月25日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒミツの作戦 | トップページ | 2回目w »