« 自分勝手の結果 | トップページ | 作戦決行 »

2009年5月10日 (日)

ヒミツの作戦

全く更新してないアタシのブログ…Σ(;・∀・)

閉じようかとも思ったけど、
昔の記事読んだら「こんなこともあったなぁ」とかしみじみ感じちゃって
自分の記録として再び書いてみよっかな|∀・)


彼氏サンとひと悶着した1月から
何だか穏やかな最近。。


1月は急遽帰ってきてくれたし
3月はアタシが遊びに行った

ケータイも家族割になって電話したい放題heart04


相変わらず
 「東京にこればいいのに」
  「早く帰ってきたらいいのに」
と、どっちも譲らぬ感じで寂しい病ダケド…( ´・ω・`)

でも最近は
行ってもいいかなぁ…て気持ちになってきたshine

今じゃないけどw

彼氏サンのプロポーズ的要素な言葉にも
なんか嫌な気はしないし(*v.v)。

結婚願望なんて本当無くて
前まではちーっとも考えなかったんだけど
なんでだろ。歳なのかな。。

彼氏サンの粘り勝ち?(笑)

どうせ結婚するなら
今のうちにしたいことはしとこ!と思って

 1 人 暮 ら し 計 画 。

職場が遠いけど、頑張って実家から通ってたんだけど
どぉせならもぉ家出ちゃお!

もぉ25なるんだし!!

お金は厳しくなるけど…、、

やりたいことはやるんだ!!


それにアタシが部屋持ったら、
彼氏サンもチョクチョク帰っきてくれるかなーなんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


こっちが最大の本音だったりしたりw


そんな話をしたら、

「婚期遅れちゃうよ…」
「どぉせそのうち一緒に暮らすのに」
「同棲の方が安上がりだよ」

って難色を示していた彼氏サンですが、

何だか最近はいい部屋あった?とその気に(笑)




実はもぉ部屋は決めてて、
今月末に彼氏サン帰ってきた時に

お部屋招待してビックリさせたいなぁ(* ̄ー ̄*)


合鍵渡しちゃったりしてー、
 頑張って手料理してー、
  その後は…(*゚∀゚)=3ハァハァ


と、妄想するのが最近の楽しみ(笑)



でも帰ってくるのが本当は6月だったから
間に合うか心配Σ(・ω・ノ)ノ!

部屋は借りれても家電とか家具とか…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


とにかく急がなくちゃ。

彼氏サン誘惑作戦成功させるぞ(`・∞・´)

|

« 自分勝手の結果 | トップページ | 作戦決行 »

コメント

お久しぶりです☆
彼氏サンとの関係も落ち着いてきたみたいでよかったですね^^
1人暮らし計画いいですねー!
私ももう1度1人暮らししたいなぁって思うけど、思うだけでなかなか実現しません^^;
確かに1人暮らしだったら彼氏サンも帰ってきたときに気軽に遊びにこれますしね♪
次のおやすみが楽しみですね(≧艸≦)
ちなみにブログをココログに戻しましたのでよかったらまた遊びに来てください♪

投稿: | 2009年5月10日 (日) 21時36分

>彩サン♪
コメントありがとぉです☆☆☆
彼氏サンとも今は何だか安泰ですー♪
1人暮らし、何とか実現しましたが、、出費が…(汗))
彩サンとこも遊びに行きますね(◎´∀`)ノ

投稿: かな | 2009年6月 2日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分勝手の結果 | トップページ | 作戦決行 »