« 別れる選択肢 | トップページ | ヒミツの作戦 »

2009年1月23日 (金)

自分勝手の結果

連絡絶って10日

どんなことがあっても
日常は続くんだなーと変に感じながら

相変わらず着信拒否

でも電話番号で送るメールは
拒否設定にかからないらしく、

番号メールでの攻撃に…

   …ここまで粘り強いとは…
          正直困った。。と(汗)


最初はひたすら謝る作戦

    もう寂しい思いさせないから、とか
    かなが絶対必要な存在だから、とか
    もう会えないなんて辛い、とか

次第に何事も無かった作戦へ。

「今週は自炊するぞー」

3分後

「明太子スパゲティ作ろうとしたら、、
         麺買うの忘れた(TへT)」


ずるい。
つい笑ってしまったじゃん…


もう一体どうしたらいいんだろ。


毎日ため息ついてたら
見かねた友達が外に連れ出してくれた

最近は職場と家の往復で
遠出するのはとってもとっても久しぶりで

すんごい楽しくて、
写メ撮りまくってたら

自然に彼氏サンにも見せたいなって
思っちゃってる自分に気付いた



私ってホント自分勝手。。

真剣に別れようとしてたくせに…
自分に嫌気がさしてくる

 意地をはっているのか、
  馴れ合いをしたいのか
    何かもぉ分からなくなってきた



2人のことを1人で考えても仕方ないじゃんって
友達に言われ、

もぉ1回話してみたらって背中を押され、


話してみた。


自分勝手だなーと思いながら、
感じたこと、考えたこと、不安に思うこと、嫌なこと…
とりあえず全部話した


あまりの自己中さに嫌われるかと思ったけど


彼氏サン 「話してくれてありがとう」 だって。


バカじゃない?
こんなに振り回されといて

涙出ちゃった



  一緒にいるのを当たり前に思ってゴメン
  かなのこと考えてあげてなくてゴメン
  大切にするから
  出来るだけ寂しい思いさせないように頑張るから
  変わらずこれからも好きだから
  彼女でいて1番近くにいてほしい


本当バカだよ…
私はもっとバカだけど。。


     ゴメンね。
     ありがとう。好きでいてくれて。
     私も頑張るから
        一緒に頑張ろうね。



電話越しに彼氏サンが泣いてるのが分かって、
2人でゴメンね言い合って
なんだか笑っちゃった。



遠距離は相変わらずだけど、
隣に彼氏サンはいないけど、


2人だったら大丈夫。


明日は分からないけど(笑)
今日はそう思えて本当良かった☆

|

« 別れる選択肢 | トップページ | ヒミツの作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別れる選択肢 | トップページ | ヒミツの作戦 »