« 情緒不安定 | トップページ | 自分勝手の結果 »

2009年1月14日 (水)

別れる選択肢

別れてほしい、って言った


特に嫌だーってことがあったわけでもないんだけど
何も連絡が無い日が続いて、
連絡が無くても大丈夫な自分がいて、

付き合っている意味が分からなくなってきた


会えたらもちろん嬉しい

一緒にいたらもちろん楽しい


だけど、
今日エッチするのかな…て思うと
何だか憂鬱になったり、

この人とずっと一緒?て考えたら
何だか先が見えないし。。


忙しいの分かってて応援したいけど、
素直に頑張ってって言えない自分がいて、

話聞いてもらいたいけどどこか面倒で、

言い訳聞きたくないけど
言い訳されないのも嫌で、

全然支えになることができない

彼氏サンに求めているものが分からない




そしたら、
別れるって選択肢もあるのかな…と。。

ずーっと頑張ろうって思ってきて、
考えもしなかった選択肢だけど、
何だか不意にそうすることが自然に思えた

悲しいけど、
続けることが全てじゃない。

今のままじゃ惰性になってしまっている


そんなんで、
電話は取らない時間帯だったから

「別れて下さい」ってメール



それまで音沙汰無かった彼氏サンから即効電話

何だ、メールは見てくれてたんだね…
っていやに冷静に感じながら

心境を話して、
「ゴメン、もう付き合えない」




でも絶対嫌だって言うから、

私は別れたつもりでいるからって
着信拒否して、
メールアドレス変えて、
一切の連絡を絶った




そして一週間



毎日、着信履歴に残る番号
決してならない着信音
1時間ごとだったり、分刻みだったり

辛い、けど、どこか冷静でいる自分



心が痛いのは同情?

戻るのは簡単だけど、
変わらない現実と距離



何だかよく分からなくなってきた…


私ったら一体どうしたいんだろ。。

|

« 情緒不安定 | トップページ | 自分勝手の結果 »

コメント

お久しぶりですね!
しばらく遊びに来てない間にそんなことがあったんですね。。。

彼氏サンとなかなか連絡が取れないのはつらかったですね><
きいてもらいたいのに、彼氏サンは仕事で連絡とれない。
そーするともう次から「また連絡とれないんじゃないか」とか考えちゃって連絡を控えたり・・・
そんで自分の中でどんどんたまっちゃって、抱えきれなくって爆発しちゃったりしますよね。

私も正直、先の見えない遠距離はつらいって思ってます。
でもやっぱりほんとにつらくて、家族や友だちにもいえない悩みは最終的には彼氏サンに言います。
彼氏サンはほんとに親身になって相談乗ってくれます。
だから彼氏サンは大切な存在です。
私は彼氏サンに支えてもらってるなぁって日々感じますね。
逆に私が支えになってあげられてるのか?って思ったらちょっと謎ですけど(笑)
彼氏サンはあまり口に出さないタイプだから、喋ってくれたときこそホントに悩んでるんだなって思うのでそこは真剣に聞いてあげてます。

ちなみ私は正直、連絡の頻度は全然多くないです。
でもだいたい自分がつらいときに連絡するとつながることが多いので、それできいてもらってるのでなんとかなってる感じです。
タイミングが合ってるのかな?ってか自分が多分今なら出てくれるかなって思いで電話かけてるけど。笑

かなさんがもう決めたことだから私はどうすることもできないですけど、相手のためだって思って自分に素直になれないとやっぱりじぶんもしんどいと思います。
もう1度彼氏サンと腹割ってお話ししてみるのもいいのではないでしょうか。

長文、乱文失礼しましたm(_ _)m

投稿: | 2009年2月 8日 (日) 22時00分

彩サンっ!!
ありがとうございます。*((艸д・。`*)゜*。

いっぱい悩んで自分なりに出した答えだったけど、
彩サンの言葉にイロイロ考えさせられました。
ナンカ、、1人よがりだったなぁ…て。。
物分かりのいいふりして、でも割り切れなくて、1人爆発しちゃいました(;´▽`A``

これからは、
彩サン達みたいに話し合っていけたらイイな(。_。*)))

投稿: かな | 2009年2月24日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情緒不安定 | トップページ | 自分勝手の結果 »