« アタシと仕事と彼氏サン | トップページ | 情緒不安定 »

2008年11月 8日 (土)

着信無し。。

先日、
誕生日を迎え、
24歳になりましたshine

だけど彼氏サン、、

           音信不通…。。

なんだか最近忙しいみたいで、
仕事もいっつも残業みたいだし、日付変わってから帰るのもザラみたいで、
連絡無いのも仕方ないか…と諦めてたんだけど、

…さすがに誕生日まで連絡無しとは…

誕生日を1人で迎えるのって何年ぶりだろ。

思えばずーっと
当たり前のように誕生日には隣に彼氏サンがいて、
会えないって時は必ず電話で1番乗りでお祝いしてくれてた


な の に 。

まさか忘れられるなんて…  il||li _| ̄|○ il||li

言わなくてもお祝いしてほしかったから、

というか、
してくれるもんだと思ってたから、

日付変わる瞬間、
眠る時も、
仕事中も、
その日が終わってしまう瞬間まで

ケータイ握り締めて待っていた。


でも 着信無し 。
というか、前後5日間連絡無し。

せ、切ないっ…。゜゜(´□`。)°゜。

たかが誕生日。
    されど誕生日。

こんなもんか…ってしょぼーんな日々。


分かってるんだけどね。
忙しいんだって。
分かってあげたいんだけど、

でもでも、って自分のワガママな気持ちが言うこと聞かなくて、
ヒドイこと言っちゃいそうで、
自分から連絡取れずにいる

このままじゃダメなんだって思うのに。
はぁ~。。

こんな気持ちだからか、
最近ちょっと気になる人がいて、

その日会えると嬉しくて、話せると幸せで、もっと知りたくて、

でも
寂しさを紛らわせたいからなのかなと思っちゃったり、
その人に対して頑張るのも浮気に感じちゃったり、

なんだかよく自分が分かんない。
やっぱ遠くの恋人より近くの知人って現象??


実は来週彼氏サンのとこ行く予定だけど、
なんかチョット憂鬱

会えたらこんな気持ちは解消されるのかな

はぁぁ。

|

« アタシと仕事と彼氏サン | トップページ | 情緒不安定 »

コメント

お久しぶりですっ♪&お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)ノシ

誕生日に連絡ないのってひどいですねー。
うちも今年の誕生日は彼氏サンからの連絡はなかったのでなかなかせつなかったですが(><。)
忙しいからっていうのは分かってるけど、せめて誕生日くらいは…ってこっちは期待しちゃいますよね。
それは彼氏サンにはっきり言っちゃった方がいいと思いますよ!
私は忘れてたお詫びに誕生日はけっこー高いもの買ってもらいました(笑)
次会うときは笑顔で楽しめるといいですね☆

投稿: | 2008年11月 9日 (日) 20時39分

彩サン!!お久しぶりです!!
そして返事遅くなってしまってスミマセン…sweat01&ありがとぉございますっo(*^▽^*)oheart04

そうなんです…今でも思い出すと切ない…crying
私も彩サン同様、お詫びは奮発させちゃいましたヨcatfacenotes

お互い遠恋頑張りましょーねshine

投稿: かな | 2009年1月 7日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アタシと仕事と彼氏サン | トップページ | 情緒不安定 »