« 10年後って | トップページ | 着信無し。。 »

2008年10月 3日 (金)

アタシと仕事と彼氏サン

彼氏サンと遠距離が始まって4ヶ月目


今月よぉやく連休が取れて
初めて彼氏サンのところに行ってきたshine


向こうでの生活は全然知らなかったわけだから、
こんなところに住んでるんだなーって知れて
スンゴイ良かったぁ(≧∇≦)heart04

初めて見る彼氏サンの部屋に
アタシとの写真があって変な感じがしたり、
彼氏サンの同期サンにも紹介してもらったり、
一緒にご飯の買い物行ったり、
出かけて同じ部屋に帰ってくるところとか、
一緒にゴミ出しするとか
小さなことにスンゴイ嬉しくて…(。・w・。 )


離れてすぐの頃は寂しかったけど、
お互い忙しくしてるうちに1人でいることに慣れてきちゃって
  連絡がなくても平気だったりとか、
  何となく気になってしまう人がいたりとか
付き合ってる意味が分からなくなっちゃったりした

だってさー、、
帰ってくる気が無くて東京で働きたい彼氏サンと
こっちで就職して向こう行く気しないアタシ…

先が見えないじゃんかよーっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも今回彼氏サンのとこ行ってイロイロ考えた
コッチ来るのもいいのかなーとか。

今まで考えたことも無かったんだけどなぁ。。

結婚とかって意識したことも無かったんだけど、
地元戻るアタシに彼氏サンが
部屋の合鍵渡してくれて素直に感動。。*((艸д・。`*)゜*。
(実際には使う機会なんてそう無いのにね;^^)


帰りの飛行機はホント寂しくて、
立て直すのに大変で…(;´Д`A ```

東京から飛行機3時間

本当に遠いんだなーって実感しちゃって、また切なくなって。

こっち戻って仕事していても、
ふとした瞬間に考えてしまう。


彼氏サンのところに行ってしまおうかと。
行ってしまいたいと。


でもそれって仕事からの逃げなのかな?

だってまだ2年目。
大変だけど、辛いけど、楽しくて、やりがいもある。
やりたいこともまだまだあるし、
実際はそぉ簡単に彼氏サンのとこに行けない。

行くって事は、辞めるってことだから


どっちが幸せなんだろ。
どっちもなんて欲張りなのかなーsad




とりあえずは年末年始頑張って、
冬のボーナスでまた遊びに行きたいなcatfacenotes

|

« 10年後って | トップページ | 着信無し。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年後って | トップページ | 着信無し。。 »