« 終わっちゃいました。 | トップページ | ご無沙汰してます »

2007年2月 1日 (木)

終わっちゃいました。2

続いちゃいました(笑)


終わっちゃいました。
卒論発表!!



ディズニーから帰ってきたら、
厳しい現実の世界が。

二週間後に迫る 卒 論 発 表 !!


実はアタシ、かなりのギリギリ女で、
先生に仕上がった原稿見せたの、
旅行の前日(爆)

コレ言ったら先生怒るだろうナァ…(汗)


んで、東京旅立って、
帰ってきたら、
添削、資料不足のダメだしの嵐。

当たり前と言えば、当たり前だけど…

       アタイ└(TーT)┘オテアゲ




怒涛のように図書館、研究室通って、
本とパソコンとにらめっこして、
夜明けの4時に寝る生活。


め っ ち ゃ 頑 張 り ま し た 。
自分でも言うのも何だけど、
本 当 頑 張 り ま し た 。

あっ、自業自得だって言っちゃダメ!!(爆)




マッハで仕上げた卒論。
先生の厳しいダメだしは、
業を煮やした末の脅迫だったみたいで
意外ときちんとしたものに…(失言?)

火事場の馬鹿力ってやつかしら。

すんごいラストスパートだったけど、
結果良ければ全て良し!!(笑)


後は発表のみじゃ!!




と、発表の日程表を見ると、

自分と同じテーマの人が!!Σ(°Д°lll)ギャ




しかも、
自分はその人のすぐ後!!!!ΣΣ( ̄□ ̄lll)ヒィイィィ






まぁ、アプローチが違うからいいけどさ…
少しショック。。
二番煎じみたいじゃんかょ…いいけどさ。。いいけどね!!


そんなこんなで発表会当日。



も~超緊張で、何も食べてないのになぜか嗚咽。
食べては嗚咽。(汚;)


本当は原稿もって、チャント前見て話したかったけど、
ありえないくらい  手 が 震 え る 震 え る ! !

お前はアル中か!!ってくらい…ヾ( ̄∀ ̄;)

自分の小心者っぷりに情けなくなりつつ、
仕方ないから原稿は机に置いての発表。
おかげであんまり前は向けなかったけど…(反省)



そして、教授からの質問時間に。

厳しいと有名な先生の手が挙がり、真っ白。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





何を答えたか覚えていません(笑)

でも友達によると、チャント答えてたそうなので…(ー∀ー)





も~~~!本当!!緊張したけど、
終わってみたら
何とか形になって安心したぁ(>д<。)))









そしてそして、、








終わって気付けば、

卒論発表の日は



彼氏サンの誕生日でもあり、










忙しすぎるあまりに

その2週間連絡もろくにせず、












プレゼントの準備もしてなかったり…










ヤバイっっ!!!!┏(lll ̄□ ̄lll)┓!!!!!!!











そして、

「終わっちゃった3」に続くのです(笑)
しつこいなんて言っちゃダメ!!





最終提出がまだ残ってるのに、
終わった感満載の危険な今日この頃でした…(・∀・)イヒ

|

« 終わっちゃいました。 | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

俺も31日に卒論の発表会があって、無事に何とか終わりました!お互いお疲れ様です♪もう質疑応答とか適当に答えたんで訳分からなかったです(笑)けど終わったし卒業できるのでもうコッチのもんです!!

卒業旅行は行かないですけど、長めに彼女の所に滞在予定♪一緒にいればそれだけで幸せですから☆

投稿: はせ | 2007年2月 2日 (金) 22時55分

卒論発表お疲れサマです!
すごいですねー!マッハで仕上げるなんて☆
うちも今度研究発表あります(涙)
でもなんとかなりそうってかなりタカをくくってます(爆)今はテストの方が…(´Д`;)
最終提出も頑張ってください(>ω<)ノシ

投稿: | 2007年2月 3日 (土) 00時49分

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

サボってましたょ( ̄m ̄〃)いつものコトながら・・・
卒論お疲れです♪♪

アタシも・・・そんなん言ってる間に・・・もぉすぐ③回生なんやなぁ・・・

投稿: あっこ | 2007年2月 4日 (日) 14時06分

コメントthanksですー☆ヾ(* ̄∇ ̄*)ノシ☆


>はせサン
はせサンも無事に終わりましたかー!お互い1年間お疲れ様でしたぁ(*^ー^*)
相変わらずラブラブで…wでも一緒にいるのも今のうちですもんね!
アタシんとこは、、彼氏サン就活開始で忙しいからなぁ…うぅ…でも負けませんっっ(>へ<。))


>彩サン
スゴイなんてそんな…(* ̄∀ ̄)ゞ
ぶっちゃけドタンバで仕上げるなんて、褒められたことじゃありませんから(ーωー;)
アタシは反面教師にして、彩サンは見習っちゃダメですよー(^^;汗)
テストもファイトですっっ!!!!!!!


>あっこサン
わぁー☆お久しぶりですー!!ヾ(゜∀゜〃)))
更新無くて寂しかったケド、きっとラブラブなんだろうなぁって思ってましたヨd( ̄ー ̄*)
まぁ、まだまだ2回生じゃないですか!アタシなんかもぉ卒業しちゃうよぉ…(涙)
あっこサンは今のうちに満喫しちゃって下さいな♪♪

投稿: Re; | 2007年2月 6日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わっちゃいました。 | トップページ | ご無沙汰してます »