« ダブルブッキング | トップページ | 終わっちゃいました。 »

2007年1月 5日 (金)

新着メールなし

新年早々、
何やら険悪モード。

昨日までは、、
いや、バイト行くまではスゴイ良い感じだったのに…




あ、皆サマ
明けましておめでとうございます☆(遅っ;;)

最近は忙しさにかまけてめっきり更新減ってますが、
今年もヨロシクお願いします(*^^*)





さて、冒頭戻りますが
事の発端はバイト中でのこと。

アタシ宛に電話が来ました。
突然の事でよく意味が分からなかったんだけど、


「ボーリング好きですか?」(しょっぱなコレ;)
「何日バイト休みですか?」
「結婚してますか?」


えー…っと…???


「あの、カワイイなぁと思ってて、

 あ・僕は今、彼女募集中なんですけど…

 あの、

 お付き合いできませんか…??」




 は い ? ? 





何ていうか、
脈絡無い話で意味わかんないし、
声ちっちゃくて聞き取りづらいし、

ってかアタシ仕事中だし、






正 直  気 持 ち 悪 い 。



だってこっちは面識ないし、名乗りもしないし、超オドオドしてるし…



モチロン、丁重にお断りしましたが。




んで、バイト終わってから彼氏サンにメールしたのね。

こんなことがあったよー!怖いよー!!って。



そしたら、
バイト辞めろって。



何も辞めるほどじゃ…って言ったら、


「何かあってからじゃ遅いよ。
 どうせバイトなんだから変なリスク負わなくてもいいじゃん。
 すぐにでも辞めたほうがイイよ。」


アタシ;
「危険な目って…?
 ちゃんと断ったし何も無いと思うよ?」



彼氏サン;
「じゃ何で怖いって言ったの?」
って。。




そんなつもりで言ったんじゃ…
何かとっても嫌な気分になってきちゃって


「辞めるほどの事じゃないよ。
 心配しなくてもいいから、大丈夫!
 ところでさ、」

って話変えたんだけど、
それから 返 事 な し 。





えー…?何で?…怒った?

でも謝るようなことはしてないと思う。
アタシ間違ってるかな…??



何度考えても、
これだけでバイト辞めるのはおかしいと思う。

でも携帯の着信はならない。
問い合わせしても
「新着メールはありません」


心配してくれたのは嬉しかった。
だけど、そんな答え欲しかったんじゃない。



「大丈夫?大変だったね。俺がついているから。」



それだけ言ってほしかっただけなのに。。

|

« ダブルブッキング | トップページ | 終わっちゃいました。 »

コメント

確かに怖いですねぇ・・・自分の彼女に同じような電話があったら「出来れば辞めてくれ!」って言うかもしれません。
ってかもう1度電話があったときにワザト会う約束をして、そこに俺が登場してハッキリ「やめてください!」って言うかも。
物騒な世の中ですから気をつけてくださいね!!

そうそう、今年もヨロシクお願いしますね!

投稿: はせ | 2007年1月 5日 (金) 17時42分

お久しぶりです!あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますね(´∀`)ノ

って,怖い世の中ですね!ってか相手の男が普通にキモイ(爆)
確かにバイト辞めろってのは言い過ぎのような気が…。
彼氏さんが送り迎えしてくれたら…ってそううまくいくもんじゃないと思いますが,とにかく気をつけてくださいね!!(>_<;)

投稿: | 2007年1月 7日 (日) 20時43分

すーごーく返事遅くなってゴメンナサイ!!(><)!!
コメント本当にありがとうございます♪♪
そしてそして!今年もヨロシクお願いします☆(遅;;)


>はせサン
そっかぁ、、そんなに心配してくれるんですね。。
自分はチョット大げさすぎる気がしてチョットひいちゃったんですけど(汗)
でも物騒な世の中だから気をつけなきゃですよねー(;>へ<)ゞ
あの後も電話あったのですが、シカトですw(・∀・)


>彩サン
本当に本っ当~にキモかったですよ…!!!!
こんなに嬉しくない告白って初めてデシタ(ーー;)
こればっかりは彼氏サンも成す術無しですよねぇ。
こっちがビクビクするのも悔しいんで、ムシロ!毅然とした態度でのぞんでやりますっ!!(*`へ´*)!!

投稿: Re; | 2007年1月31日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルブッキング | トップページ | 終わっちゃいました。 »