« 新着メールなし | トップページ | 終わっちゃいました。2 »

2007年1月31日 (水)

終わっちゃいました。

終わっちゃいました。
い ろ い ろ と !


あっ、お久しぶりです(汗)
忘れられてないか超心配な今日この頃(ー∀ー;

忙しくて…ネットの調子が悪くて…(言い訳;;)


さて、
何が終わったかって言うと、

楽しみにしてたディズニー旅行…(寂)
かなり苦戦した卒論発表!!(喜)
ラブラブなはずの彼氏サンの誕生日っっ。。(汗)


ってことで、
まずは ディズニー旅行 。

行ってきましたよ。
行っちゃいましたよ!!




東京はぁ~、、寒かったです!!(><)!!

東京があまりに寒かったので、
帰ってきたら、こっちの真冬日も麻痺したのか寒くなくて、
薄着で過ごしていたら、

風邪で倒れました(笑)

帰ってから風邪ひいたバカ者です。。



そんなことはさておき、

ディズニーはまさに夢の国で、
本当楽しかったぁ(≧∀≦)♪♪


30分くらい並んでミッキーとも写真撮ったし♪
2人でミッキー帽子かぶったし♪(ディズニーでしかできない;)
無意味に走って遊んだし♪

夢の国を満喫しました!!


まぁ、、

帰りにディズニーの華やかさを見ながら、
「1日の電気代すごいはずねぇ…」
とか話しちゃうアタシ達は悲しい大人ですガ(笑)


東京観光も行ったけど、
ドコ行ってもスケールが大きすぎて、

田舎者はただただ
口をあんぐりするのみデシタ;

東京ってやっぱりスゴイっ!!!!!


一番の成長は、
電車に乗れるようになったこと☆

最初は切符買うのも超オドオドだったけど、
帰りら辺は余裕(!?)で、
「東京人に見えるかな!?」なんてウキウキ話♪

↑地図片手に歩いてる時点でバレバレですが(笑)


最終日はちょうど記念日だったんで、
ケーキ買ってホテルでお祝いもした☆


も~ぉ本当楽しくて、
時間過ぎるのが本当早かったぁ。。

去年から楽しみにしてた分、
今は「もぉ終わっちゃったんだぁ…」って気持ちで、
パンフ見るたび何だか切ない感じ。。



はっ!!しみじみしちゃったΣ( ̄□ ̄;)


とにかく超~楽しかったよぉ(*´ー`*)。゜



ま た 2 人 で 行 け ま す よ う に … ☆ 彡



長くなったので
他の「終わっちゃった」は次の記事!?で♪
εε=┏(* ̄∀ ̄)┛

|

« 新着メールなし | トップページ | 終わっちゃいました。2 »

コメント

お帰りなさい☆更新楽しみにしてましたょ♪
いぃですねーディズニーランド!やっぱりそういう記事を見ると行きたくなっちゃいます(≧∀≦)ノ
沖縄は電車ないんですか!?沖縄の友ダチが帰省すると毎日運転するって言ってたからどうなんかなと思って(^^;)
風邪大丈夫ですか?
また他の終わっちゃったネタ期待してますね♪

投稿: | 2007年1月31日 (水) 22時25分

久々更新ですね~。ディズニー楽しめたようですね。俺も未だに東京に行くとポカーンって口あけてますもん(笑)
これから詳細を更新していって楽しいお話聞かせてくださいね!!

投稿: はせ | 2007年1月31日 (水) 23時00分

かなさん、お久しぶりです☆

わぁ〜!!ディズニー行ってきたんですね\^o^/楽しかったみたいで良かったです♪ホント、帰る時とか悲しくなっちゃいますよね(ノ_・。)しかも彼氏と2人で泊まりでディズニー行くとなおさら(ToT)

東京、私もまだキョロキョロしちゃいますf^_^;沖縄は電車通ってないみたいですね!それだとホント電車乗るの、最初怖いですよね(≧◇≦)でも旅行の最後の方には普通に電車に乗れるようになったみたいで良かったです☆

私もまた明日からディズニーへ泊まりで行ってきます(*'。'*)今回は彼氏とじゃなくて友達8人卒業旅行でミラコスタに泊まってきます(#^.^#)
あとあと、3月卒業旅行で沖縄行くんですよ〜!!かなさんの住んでる県におじゃまさせていただきます(笑)

投稿: みみ | 2007年2月 5日 (月) 23時02分

コメントありがとぉございますッッ!!(*ゝε・人)チュ☆


>彩サン
楽しみだなんて…!覚えていてくれて本当嬉しいデ
ス~!!o(*>ロ<*)o!!
そうそぅ、電車無いんですよー!だからスンゴイ車社会で、運転しないとドコニモイケナイ。。(ーへー;)
あ!風邪は寝たら治りました(笑)
でも旅行して遊んできた人の風邪なんて、誰も心配してくれなかったんですよぉ…お気遣いスンゴイありがたいですゥ(ノ∀<。))


>はせサン
毎週通ってるはせサンも口開けちゃいますか!!(笑)
東京人は何しててもカッコよく見えちゃいました…例え電車で寝ていてもw
これからは更新頑張りますよー♪(・∀・)ノ


>みみサン
お久しぶりです♪覗いてくれて嬉しい限りッ(*>▽<*)ノシ
今は東京行ったのが超~前のコトみたいに感じます…うぅ、、寂しい…(ノ_;))
みみサンは、またディズニー行けるなんて羨ましい!!!!!
しかもこっちにも来るんですね♪そっちからにしたら暖かいこと間違いない(笑)
アタシももぉ1回くらい旅行したいよー!!o(>ロ<)o!!

投稿: Re; | 2007年2月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新着メールなし | トップページ | 終わっちゃいました。2 »