« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

終わっちゃいました。

終わっちゃいました。
い ろ い ろ と !


あっ、お久しぶりです(汗)
忘れられてないか超心配な今日この頃(ー∀ー;

忙しくて…ネットの調子が悪くて…(言い訳;;)


さて、
何が終わったかって言うと、

楽しみにしてたディズニー旅行…(寂)
かなり苦戦した卒論発表!!(喜)
ラブラブなはずの彼氏サンの誕生日っっ。。(汗)


ってことで、
まずは ディズニー旅行 。

行ってきましたよ。
行っちゃいましたよ!!




東京はぁ~、、寒かったです!!(><)!!

東京があまりに寒かったので、
帰ってきたら、こっちの真冬日も麻痺したのか寒くなくて、
薄着で過ごしていたら、

風邪で倒れました(笑)

帰ってから風邪ひいたバカ者です。。



そんなことはさておき、

ディズニーはまさに夢の国で、
本当楽しかったぁ(≧∀≦)♪♪


30分くらい並んでミッキーとも写真撮ったし♪
2人でミッキー帽子かぶったし♪(ディズニーでしかできない;)
無意味に走って遊んだし♪

夢の国を満喫しました!!


まぁ、、

帰りにディズニーの華やかさを見ながら、
「1日の電気代すごいはずねぇ…」
とか話しちゃうアタシ達は悲しい大人ですガ(笑)


東京観光も行ったけど、
ドコ行ってもスケールが大きすぎて、

田舎者はただただ
口をあんぐりするのみデシタ;

東京ってやっぱりスゴイっ!!!!!


一番の成長は、
電車に乗れるようになったこと☆

最初は切符買うのも超オドオドだったけど、
帰りら辺は余裕(!?)で、
「東京人に見えるかな!?」なんてウキウキ話♪

↑地図片手に歩いてる時点でバレバレですが(笑)


最終日はちょうど記念日だったんで、
ケーキ買ってホテルでお祝いもした☆


も~ぉ本当楽しくて、
時間過ぎるのが本当早かったぁ。。

去年から楽しみにしてた分、
今は「もぉ終わっちゃったんだぁ…」って気持ちで、
パンフ見るたび何だか切ない感じ。。



はっ!!しみじみしちゃったΣ( ̄□ ̄;)


とにかく超~楽しかったよぉ(*´ー`*)。゜



ま た 2 人 で 行 け ま す よ う に … ☆ 彡



長くなったので
他の「終わっちゃった」は次の記事!?で♪
εε=┏(* ̄∀ ̄)┛

| | コメント (4)

2007年1月 5日 (金)

新着メールなし

新年早々、
何やら険悪モード。

昨日までは、、
いや、バイト行くまではスゴイ良い感じだったのに…




あ、皆サマ
明けましておめでとうございます☆(遅っ;;)

最近は忙しさにかまけてめっきり更新減ってますが、
今年もヨロシクお願いします(*^^*)





さて、冒頭戻りますが
事の発端はバイト中でのこと。

アタシ宛に電話が来ました。
突然の事でよく意味が分からなかったんだけど、


「ボーリング好きですか?」(しょっぱなコレ;)
「何日バイト休みですか?」
「結婚してますか?」


えー…っと…???


「あの、カワイイなぁと思ってて、

 あ・僕は今、彼女募集中なんですけど…

 あの、

 お付き合いできませんか…??」




 は い ? ? 





何ていうか、
脈絡無い話で意味わかんないし、
声ちっちゃくて聞き取りづらいし、

ってかアタシ仕事中だし、






正 直  気 持 ち 悪 い 。



だってこっちは面識ないし、名乗りもしないし、超オドオドしてるし…



モチロン、丁重にお断りしましたが。




んで、バイト終わってから彼氏サンにメールしたのね。

こんなことがあったよー!怖いよー!!って。



そしたら、
バイト辞めろって。



何も辞めるほどじゃ…って言ったら、


「何かあってからじゃ遅いよ。
 どうせバイトなんだから変なリスク負わなくてもいいじゃん。
 すぐにでも辞めたほうがイイよ。」


アタシ;
「危険な目って…?
 ちゃんと断ったし何も無いと思うよ?」



彼氏サン;
「じゃ何で怖いって言ったの?」
って。。




そんなつもりで言ったんじゃ…
何かとっても嫌な気分になってきちゃって


「辞めるほどの事じゃないよ。
 心配しなくてもいいから、大丈夫!
 ところでさ、」

って話変えたんだけど、
それから 返 事 な し 。





えー…?何で?…怒った?

でも謝るようなことはしてないと思う。
アタシ間違ってるかな…??



何度考えても、
これだけでバイト辞めるのはおかしいと思う。

でも携帯の着信はならない。
問い合わせしても
「新着メールはありません」


心配してくれたのは嬉しかった。
だけど、そんな答え欲しかったんじゃない。



「大丈夫?大変だったね。俺がついているから。」



それだけ言ってほしかっただけなのに。。

| | コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »