« 天使の寝顔 | トップページ | 30年目の奇跡!? »

2006年12月 3日 (日)

穴があったら入りたい

ついに12月になっちゃいましたねー!!

寒くなってきました。

って言っても、こちらはまだ23℃とかですが
寒くなってきました。



今日はタイトル通り、
穴があったら入りたい話。

結構前の話なんだけど、
恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて、
誰にも言えないくらい恥ずかしくて、

顔の見えないネット上でも恥ずかしくて、

穴があったら…ってレベルじゃないです。
アタシ的に。


心境としては、、

          消えてしまいたい。


そんなお話。

さぁ皆サン、
覚悟は出来ましたか?

ダメ!!って方はココでお引取りを…



あぁ、、今思い出しても消えてしまいたくなる…












でも話してみたら、案外大したことないのかも。









アタシ的にかなりの大したことだけど。








あぁ、、やっぱりしんどいものがあるよぅ…







うぅ…(><。)
















いい加減 前ふりが長くてあきられそうなので(汗)、

いい加減 話しちゃいます。
書いちゃいます。






うぅ…






彼氏サンの部屋で、









彼氏サンとイチャついてるところを、

























彼氏サンのお父さんに見られちゃいました。









       (爆)









いや、あれは「イチャついてる」で
済ませるレベルじゃありませんでしたが。。





不幸中の幸い、

その行為中ではありませんでしたが、



















そ れ に 近 い も の で し た 。









        (即死)









いやぁ~~~、本当キツイ。


目撃しちゃった彼氏サンのお父さんの心境もご察ししますが、
目撃されちゃったアタシもかなりの大ショックでしたが、





本当にショックなのは、
多分 彼氏サン。








…ご愁傷様です…








それ以来、彼氏サン宅は行ってないのですが、
(むしろ行けない…)



これって、

いつになったら忘れてもらえるんでしょうか…(涙)??



やっぱ無理?
忘れられない??


                             …ですよね~~…。。





彼氏サンと付き合っていく上で、
ご両親は避けて通れませんが、

彼氏サンの両親については、
前も書いたことあるけど、(→コチラ;)



いつまで気にしても仕方ないって分かるんですが、






立ち直れない。。









未だに

穴があったら、、
むしろ、


穴を掘ってでも入りたい。。






|

« 天使の寝顔 | トップページ | 30年目の奇跡!? »

コメント

こんばんは!
う~ん…それはかなりショックですねぇ!!
彼氏さんが実家だと色々と気をつかいますよね。私も過去に付き合ってた人の実家に行っていたから,かなさんの気持ちすごくわかります。
私は服を脱いで布団に2人でいるところを見られたんですけどね。。
私も気まずくて恥ずかしかったんだけど,それでも普通に彼氏さんの家に行ってましたよ。。なんて思われていたんだろう。ご飯もご馳走になってたし。
たぶん,彼氏さんの親だってそこのところは分かってくれているはずです!!次に彼氏さんの家に行くときは,ほんと普通に行ったらいいと思いますよ!大丈夫です♪♪
でも当時は穴掘って入りたいってホント思いました(笑)

投稿: yumi | 2006年12月 3日 (日) 21時24分

真っ最中じゃなくって良かったですね!けど彼氏サンの親だったんでまだ良かったんじゃないですか?逆にかなサンの親だったら彼氏さんは切腹モノですよ!!
どっちにしろショックですけどやっぱ自然に振舞うのが1番・・・なんですかねぇ。

投稿: はせ | 2006年12月 3日 (日) 23時00分

慰めコメント、ありがとうございます(TーT*))
チョット救われました…書けて良かった☆☆


>yumiサン
わぁぁ、同じような経験をっ!!!!
彼氏サンのお母さんには以前にコンドームを目撃されたことがあって、、それ以来、本当に気をつけてたんですが…今回はもぉ…もぉ…(爆)
分かって、くれてる、、といいんですけどねぇ。。
意識したら不自然なっちゃうんで、やっぱり気にしないで、普通にするべきですよね!
まだ気まずいけど、今度行く時は頑張ってみます!!!!!(><。))))


>はせサン
最中じゃなかったのが唯一の救いというか…(泣)
確かにアタシの親だったら、、即!!別れの危機でしたねぇ。。まさに切腹モノかも(笑)
ヤッパリ自然が1番ですよね…!!彼氏サンと付き合い同様に、これからも長く付き合っていくわけだし(><)
でもでも、やっぱり気持ちの整理が…((弱))
だけど、逃げずに前向きにいこうとおもいますっ。

投稿: Re; | 2006年12月 4日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使の寝顔 | トップページ | 30年目の奇跡!? »