« めんどくさい? | トップページ | 新着メールなし »

2006年12月19日 (火)

ダブルブッキング

今たいへん困ってます。
すごく悩んでます。

って言っても、
選択の余地なんてアタシには無いんだけど…(泣)




教授は言いました。

「卒論の発表会、
 1月の最後の○曜日に決まったから」


「はい、分かりましたー」
と、
手帳に書き込もうとしたら、


何やら ピンクの書き込み 。





なんとその日は、











彼氏サンの誕生日。


うはぁΣ(((ノ°□°lll)ノ






一応聞いてみる。

「あの~ぅ、、
 それって本決まりですか…??」

教授;
「先生方もそれに合わせて1年前から調整してるんだしね。
 よっぽどのことないと変更は無いよ。
 安心しなさい!」



いゃ、その心配じゃありませんから!!ヾ( ̄□ ̄;)






いや~~、、まいった。
本当まいった。


卒論の発表会ならどうしようもない。
コレしなきゃ卒業できないんだし。

たとえ、
誕生日が1年に1度の特別な日であっても
卒論ときちゃあ、

仕 方 な い…よね…(涙)




例年から言って、
発表会は朝から夕方まで。
その後に、教授達交えてのお疲れ様会。

とても抜け出せる雰囲気じゃないし…


一体いつになったら終わるの…??


っていうか、終わる頃には
誕生日も残りわずかになってるだろうし。。


アタシの時は、ほぼ1日中一緒にいてくれたのに…



本 当 最 悪 っ 。






心苦しくも彼氏サンに報告すると、
悲しそうに「分かった」って言ってくれたけども。。



どぉしたらいいの!!??
どぉしようもないの!!??









何とかならないかなぁ。。













ならないか(><。)

その前に卒論何とかしなきゃ(汗)

|

« めんどくさい? | トップページ | 新着メールなし »

コメント

それは痛いですね~!けどダブルブッキングはどうしようも無いですもんね。後でしっかりお祝いすれば彼氏さんも分かってくれますよ☆

投稿: はせ | 2006年12月19日 (火) 23時43分

それはしょうがないですよねー!
ってか誕生日に2人で1日中いれたことがないんで,かなさんたちに驚いちゃいました(°□°)
まぁ,そこはリッチな晩ご飯食べに行ったりでカバーしちゃえばいぃのではないですかっ?
卒論頑張ってください!!(≧ω≦)ノ

投稿: | 2006年12月20日 (水) 00時01分

うわ~んそれは悲しいですね…
でも、どうしようもないことですよね…
きっと今彼氏さんが悲しがってても、来年にはきっとかなさんの気持ちが分かるはず…!
その分別な日に思いっきりお祝いしてあげてくださいね♪
卒論がんばってくださいっ!!

投稿: よね | 2006年12月20日 (水) 00時41分

ショックですね(>_<)彼氏さんの誕生日を一緒にずっといられないって悲しすぎますよね。
今回のダブルブッキングはショック大!!泣
でも,あとからまたいっぱいお祝いをしてあげたらいいですよ☆
彼氏さんの悲しそうな声って聞くの辛いですね。
ここはかなさんのふんばりどころですよ♪卒論がんばりましょうね!!

投稿: yumi | 2006年12月21日 (木) 00時57分

励ましコメントありがとうございますm(*_ _*)m


>はせサン
本当痛いですよーーー!!(><。)))
だけど、この場合は仕方ないですよね。。
アタシが悪いんじゃないケド、すっごく申し訳ないです…うぅ、、教授が恨ましい!!(笑)


>彩サン
あっ、1日中って言っても、チャント学校は行きましたよ(^^;
やっぱ卒論じゃあ仕方ないけど、大奮発して、カバーできるように頑張りますッo(*><*)o
卒論の応援もありがとうです~♪♪


>よねサン
来年はアタシが社会人で、彼氏サンも4年生でお互い忙しくなるから、今回はいっぱいお祝いしようって思ってたんです。。
なのになのにッッ…!!(TロT)!!
でも時間は取れなくても、気持ちでいっぱいお祝いできるように頑張りますっ(*>へ<*)


>yumiサン
本当にショック大!!ですよぅ…(ノ_;)
特に記念日好きなアタシ達としては(笑)
でもこれしきで負けちゃいけませんね!!何とかイイ誕生日祝いができるよう頑張ります☆☆☆
卒論もお互い頑張りましょお(*^▽^*)ノシ

投稿: Re; | 2006年12月22日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんどくさい? | トップページ | 新着メールなし »