« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月19日 (火)

ダブルブッキング

今たいへん困ってます。
すごく悩んでます。

って言っても、
選択の余地なんてアタシには無いんだけど…(泣)




教授は言いました。

「卒論の発表会、
 1月の最後の○曜日に決まったから」


「はい、分かりましたー」
と、
手帳に書き込もうとしたら、


何やら ピンクの書き込み 。





なんとその日は、











彼氏サンの誕生日。


うはぁΣ(((ノ°□°lll)ノ






一応聞いてみる。

「あの~ぅ、、
 それって本決まりですか…??」

教授;
「先生方もそれに合わせて1年前から調整してるんだしね。
 よっぽどのことないと変更は無いよ。
 安心しなさい!」



いゃ、その心配じゃありませんから!!ヾ( ̄□ ̄;)






いや~~、、まいった。
本当まいった。


卒論の発表会ならどうしようもない。
コレしなきゃ卒業できないんだし。

たとえ、
誕生日が1年に1度の特別な日であっても
卒論ときちゃあ、

仕 方 な い…よね…(涙)




例年から言って、
発表会は朝から夕方まで。
その後に、教授達交えてのお疲れ様会。

とても抜け出せる雰囲気じゃないし…


一体いつになったら終わるの…??


っていうか、終わる頃には
誕生日も残りわずかになってるだろうし。。


アタシの時は、ほぼ1日中一緒にいてくれたのに…



本 当 最 悪 っ 。






心苦しくも彼氏サンに報告すると、
悲しそうに「分かった」って言ってくれたけども。。



どぉしたらいいの!!??
どぉしようもないの!!??









何とかならないかなぁ。。













ならないか(><。)

その前に卒論何とかしなきゃ(汗)

| | コメント (5)

2006年12月17日 (日)

めんどくさい?

半年目の記念日を忘れてたバイト仲間の男のコ。
彼女がすっごい怒ってたんだって。

それを聞いた他の女のコが、

「半年目!?



微妙~~っ…1年目ならともかく、、

めんどくさい女だね(苦笑)」

って。




           えっ(°□°;)

…めんどくさい…?



「え…アタシ達、毎月お祝いしてますよ…?」

って言ったら、
皆すんごいビックリしてた;

「3年も付き合ってるのに!?」とか、
「ラブラブだねぇ;」とか、
「超マメだねー」とか。



アタシもビックリ。

普通だと思ってたけど、、
そっか、めんどくさいことだったのか…。。


いや、別に
毎月の記念日にプレゼントしたりするわけじゃない。

ただ、
会って、何ヶ月目だねーって言うだけだけど。。


めんどくさいのかぁ。。



そいや、
彼氏サンって、男のコにしてはマメな方かも。

まだ付き合い始め、

「今日は100日目記念だよ」

って言われて、すっごいビックリしたことがある。

毎月の記念日ならともかく、
100日目とかって計算しないと分からないじゃん…?

その時、
アタシはまだ複雑な時期だったんだけど、
(5年の片思いの相手に未練残ってたり、別の人から告白されたり;;)
この人は本当アタシを思ってくれてるんだって感じたと同時に、
アタシしっかりしなきゃって思った。

チャント向き合わなきゃって。

好きって気持ちに応えなきゃって。


だから、
毎月記念日はお祝いしてきた。

その度に、初心を思い出せる感じがして。
2人が一緒になれた奇跡や、
今まで一緒にいれた幸せや、
相手の大事さを再確認できる日だから。


誕生日は言わなくても知っててくれたし、
記念日は毎月バイト休みにしてくれる。

彼氏サンの携帯や、通帳、
何かしら暗証番号はアタシの誕生日(!!)だし、
2人の積み立て貯金通帳も記念日の数字だし、
自然とアタシのもそうなってる。

通帳の暗証番号を変えてくれた時は
本 当 ビ ッ ク リ し た け ど (汗) 、
そんくらい特別な日って思ってくれてるんだって
本当嬉しかった。





って言っても、
記念日にケンカしちゃう時もあったけども(ー∀ー;
わははw




よく、女のコは記念日好きって言うけど、
同じ女のコ内でも
ビックリされちゃったアタシ達は特殊だったみたい。





めんどくさいかぁ。。






まぁ、人それぞれ。
カップルもそれぞれ。

記念日お祝いしなくても
繋がっていられるカップルももちろんいるわけだし。

どんな形にせよ、
お互いの気持ちを感じれるんだったらイイと思うし。


だけど、
彼氏サンが同じ価値観で良かったなぁ(*^ー^*)

| | コメント (7)

2006年12月 5日 (火)

30年目の奇跡!?

今日彼氏サンと、
ディズニー旅行の申し込みをしてまいりましたっ(≧∀≦)♪


前々から2人で旅行したいねって
積み立てしてたんだけど、

アタシの就活やら、
彼氏サンがバイト辞めるやらで、
お金はなかなか貯まらないし、

彼氏サンの無計画さにイライラしてケンカしちゃったり、、

何回計画だおれになりかけたことか…ヾ(TーT*))


正確にはまだ5千円ほど足らず、
入金はしてないのですが(笑)


無事決まって嬉しいっ!!ヽ(〃´∇`〃)ノ!!


来年の1月に
ランドとシーの2泊3日ディズニー旅行なのだぃ☆


初☆東京!
モチロン、彼氏サンとも初☆県外旅行!!

まぁ・彼氏サンは昔に行ったことあるらしいけど(ーー;)

厳密に言えば、
アタシも小学生の頃行ったことあるけど覚えてないし(爆)


お互い(一応)初づくし♪♪



申し込みして、彼氏サンが言ったんです。

台風来ないといいね(ー∀ー;」





ナヌ!?Σ(°°lll))




実はアタシ、、、 台 風 女 なんです (笑)



一昨年の夏、
東京にいる友達のとこ遊びに行こうとしたら、
台風直撃して結局キャンセルなったし。

去年の夏の大阪旅行の時は
台風近付きつつも何とか飛行機飛んで、
安心したのも束の間、

本州に台風上陸したし(爆)


台風女疑惑が濃厚なアタシですが、、
二度あることは三度ある…!!??


いや!

三 度 目 の 正 直 ! !

「冬だもん!台風なんて有り得ないよ(汗)!!」
って言ってやりましたが、

30年前に冬に台風来たんだよ…」
と不敵な笑みの彼氏サン。


ナニカキタイシテマス…??

コラァ!!(°Д´°メ)!!





っていうか、旅行パンフ見てて思ったんだけど、
ここから発と、東京発ここ着。
くらべて高いんだけど…??

足元見てやがる…(ーーメ)


そしてそして、

ここからだと
東京行くのと、ハワイ行くの。

同 じ 値 段 な の よ ね 。


東京……国内なのに本当遠い!!(><)!!
何かすっごい不公平感が…。。



不満はさておき(汗)






楽しみだーなーーー♪ヾ((≧∇≦))ノシ♪



冬に旅行は初めてなので
寒さが何よりも心配。

何よりも恐怖。

「手持ちの服で大丈夫かな~」
「ブーツ買うべきだよね~」

と言うアタシに彼氏サン、





「台風心配だな~( ̄∀ ̄メ」




………………




……






30年目の奇跡なんていりませんから!

台風来ませんようにっ!!!!!!!!!!!



切実に(笑)

| | コメント (5)

2006年12月 3日 (日)

穴があったら入りたい

ついに12月になっちゃいましたねー!!

寒くなってきました。

って言っても、こちらはまだ23℃とかですが
寒くなってきました。



今日はタイトル通り、
穴があったら入りたい話。

結構前の話なんだけど、
恥ずかしすぎて恥ずかしすぎて、
誰にも言えないくらい恥ずかしくて、

顔の見えないネット上でも恥ずかしくて、

穴があったら…ってレベルじゃないです。
アタシ的に。


心境としては、、

          消えてしまいたい。


そんなお話。

さぁ皆サン、
覚悟は出来ましたか?

ダメ!!って方はココでお引取りを…



あぁ、、今思い出しても消えてしまいたくなる…












でも話してみたら、案外大したことないのかも。









アタシ的にかなりの大したことだけど。








あぁ、、やっぱりしんどいものがあるよぅ…







うぅ…(><。)
















いい加減 前ふりが長くてあきられそうなので(汗)、

いい加減 話しちゃいます。
書いちゃいます。






うぅ…






彼氏サンの部屋で、









彼氏サンとイチャついてるところを、

























彼氏サンのお父さんに見られちゃいました。









       (爆)









いや、あれは「イチャついてる」で
済ませるレベルじゃありませんでしたが。。





不幸中の幸い、

その行為中ではありませんでしたが、



















そ れ に 近 い も の で し た 。









        (即死)









いやぁ~~~、本当キツイ。


目撃しちゃった彼氏サンのお父さんの心境もご察ししますが、
目撃されちゃったアタシもかなりの大ショックでしたが、





本当にショックなのは、
多分 彼氏サン。








…ご愁傷様です…








それ以来、彼氏サン宅は行ってないのですが、
(むしろ行けない…)



これって、

いつになったら忘れてもらえるんでしょうか…(涙)??



やっぱ無理?
忘れられない??


                             …ですよね~~…。。





彼氏サンと付き合っていく上で、
ご両親は避けて通れませんが、

彼氏サンの両親については、
前も書いたことあるけど、(→コチラ;)



いつまで気にしても仕方ないって分かるんですが、






立ち直れない。。









未だに

穴があったら、、
むしろ、


穴を掘ってでも入りたい。。






| | コメント (3)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »