« 穴があったら入りたい | トップページ | めんどくさい? »

2006年12月 5日 (火)

30年目の奇跡!?

今日彼氏サンと、
ディズニー旅行の申し込みをしてまいりましたっ(≧∀≦)♪


前々から2人で旅行したいねって
積み立てしてたんだけど、

アタシの就活やら、
彼氏サンがバイト辞めるやらで、
お金はなかなか貯まらないし、

彼氏サンの無計画さにイライラしてケンカしちゃったり、、

何回計画だおれになりかけたことか…ヾ(TーT*))


正確にはまだ5千円ほど足らず、
入金はしてないのですが(笑)


無事決まって嬉しいっ!!ヽ(〃´∇`〃)ノ!!


来年の1月に
ランドとシーの2泊3日ディズニー旅行なのだぃ☆


初☆東京!
モチロン、彼氏サンとも初☆県外旅行!!

まぁ・彼氏サンは昔に行ったことあるらしいけど(ーー;)

厳密に言えば、
アタシも小学生の頃行ったことあるけど覚えてないし(爆)


お互い(一応)初づくし♪♪



申し込みして、彼氏サンが言ったんです。

台風来ないといいね(ー∀ー;」





ナヌ!?Σ(°°lll))




実はアタシ、、、 台 風 女 なんです (笑)



一昨年の夏、
東京にいる友達のとこ遊びに行こうとしたら、
台風直撃して結局キャンセルなったし。

去年の夏の大阪旅行の時は
台風近付きつつも何とか飛行機飛んで、
安心したのも束の間、

本州に台風上陸したし(爆)


台風女疑惑が濃厚なアタシですが、、
二度あることは三度ある…!!??


いや!

三 度 目 の 正 直 ! !

「冬だもん!台風なんて有り得ないよ(汗)!!」
って言ってやりましたが、

30年前に冬に台風来たんだよ…」
と不敵な笑みの彼氏サン。


ナニカキタイシテマス…??

コラァ!!(°Д´°メ)!!





っていうか、旅行パンフ見てて思ったんだけど、
ここから発と、東京発ここ着。
くらべて高いんだけど…??

足元見てやがる…(ーーメ)


そしてそして、

ここからだと
東京行くのと、ハワイ行くの。

同 じ 値 段 な の よ ね 。


東京……国内なのに本当遠い!!(><)!!
何かすっごい不公平感が…。。



不満はさておき(汗)






楽しみだーなーーー♪ヾ((≧∇≦))ノシ♪



冬に旅行は初めてなので
寒さが何よりも心配。

何よりも恐怖。

「手持ちの服で大丈夫かな~」
「ブーツ買うべきだよね~」

と言うアタシに彼氏サン、





「台風心配だな~( ̄∀ ̄メ」




………………




……






30年目の奇跡なんていりませんから!

台風来ませんようにっ!!!!!!!!!!!



切実に(笑)

|

« 穴があったら入りたい | トップページ | めんどくさい? »

コメント

あ~~!!!かなさん初旅行に行くんですねぇ☆
無事決定おめでとうございまぁす♪♪
うらやましい(〃ω〃)しかもランドもシーも★
そっかぁ…かなさんは台風を呼んじゃうんですか。でも,うん,冬だし大丈夫だと思いますよ!台風なんてきませんよっ!!もし日本に来そうになったら私がそらせてみせますから!笑
冬の旅行はなにかと持っていくものも多く,かさばってしまうかもしれませんね。あったかくして行って,楽しんで来てくださいネ★☆
…いいなぁ(≧3≦)/

投稿: yumi | 2006年12月 5日 (火) 00時49分

いぃなぁ~!!!ディズニーなランドとシー。。。
かなりうらやましいです(爆)
1月なんで台風だって来ませんよ!!!いくらかなさんが台風女であろうと(笑)きっと大丈夫です(・∀・)b(意味もなく保証してみたりw)
遊園地系に彼氏と行った事がないし,彼氏とTDLやUSJ行った疑惑のある友ダチがうらやましい彩なのです(*´з`*)
まぁうちもクリスマス旅行行くし!(変な対抗心w)
冬なんであったかくして,お互い楽しい旅行にしましょうね☆☆☆

投稿: | 2006年12月 5日 (火) 16時48分

俺も先日、ランドもシーも行きましたが最高ですよ~。マジ楽しみですよね!
ハワイと同じ値段って凄いですね。まぁ俺は飛行機に乗ったことないんで、どっちにしろ羨ましいー(笑)

投稿: はせ | 2006年12月 5日 (火) 22時46分

以前、コメントいただいたヒーローです。
いいなぁ~彼氏さんとディズニー!!私も早く行けるようになりたいです。
楽しんできてください!

投稿: ヒーロー | 2006年12月 7日 (木) 09時47分

コメントありがとうございます☆ヾ(*´・∀・`*)ノシ☆


>yumiサン☆
台風そらして下さいね!!(^^;笑)
冬に行くのは初めてなんでドキドキしますー(><)友達が「寒すぎてイライラしてケンカした」って言ってたので、チョット心配(笑)
でも来年からは社会人なっちゃうし、最後のチャンス!!
絶対楽しんできますッ(≧ω≦)♪


>彩サン☆
アタシも遊園地系は今回が初めてですよぉ!
でも彩サン達は一足先に旅行行くじゃないですか♪しかもクリスマスに…羨ましいぃ((*>へ<*))
寒さにはホント弱いケド、あったかくして楽しんできます!!* ̄∀ ̄)b
彩サンの保証付きだし♪♪


>はせサン☆
だからね!はせサンの記事読んで、超~興奮しましたよぉ!!自分も早く行きたいっo((*>□<*))o
羨ましいかなぁ…他県に行くとなると、飛行機しか無いからお金かかるし、何かと不便ですよぉ。。


>ヒーローサン☆
こちらも覗いてくれてありがとうございますw人≧ω≦)))
ここまで来るのに、2年ぐらいかかっちゃいましたが…(汗)無事決まって良かった♪
シッカリ楽しんできますねー(*^▽^*)ノシ
…って言っても、1月の話ですが(笑)

投稿: Re; | 2006年12月 8日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穴があったら入りたい | トップページ | めんどくさい? »