« ☆22☆ | トップページ | ドタキャン »

2006年11月10日 (金)

女性ホルモン復活

只今アタクシ、
女性ホルモンを感じております!!!!


わーいわーい!!ヾ(≧∀≦)ノシ!!



え?
意味が分からないって??



だからね、

アタシの中の女性ホルモンを
かなり高い精度で感じた次第であります。





って言われても…??
              ですよね( ̄∀ ̄;汗)ウフ





いつのことだったか、(結構昔)
産婦人科に行った時の話。

あっ、誤解を避けるために言っておくと
妊娠たぐいの話で行ったわけじゃないので
(汗)




アタシは先生に言われました。







女性ホルモンが崩壊してる、と。








ガ――(llll°Д°lllll)――ン









「だから胸もちっちゃいのよ」とも。



余計なお世話よ(TへT;)



まぁ、その時は
女性ホルモンがメインの話ではなかったので、
食生活の偏りで女性ホルモンが少ないんだって事だけ
記憶している。




そして最近、
やたら毎日、やたら食事の度に、
納豆を食べていたのね。


しかもブームな食べ方が、
豆腐に納豆、ネギ・梅・のりのトッピング!
(本当美味しいから!簡単だしw)


それを毎日、毎食ってくらい食べてたんです。
それに豆腐の味噌汁。




まさに、
イソフラボンづくし!!なメニュー。




するとある日、、









何か胸がハって痛い…??(><;)??



と思ってたら、
生理がきたんです!!



これってもしや、、



キタ―――(°∀°)―――!!!!!





生理前は胸がはる。

少し大きくなったりもする。


これって多くの女のコにとって
普 通 の こ と 。


でもね、
アタシ今まで生理前に
胸がはったことなんて 無かった んです。


女性ホルモンが崩壊してたから(泣)


でも今回は確かにハリを感じたんです。
しかも彼氏サンが言ったんです。




ちょっと大きくなった…?と。

(自信無さげだったけど;爆)





これって確実に
女性ホルモンが活発化してる。

確実に大豆が頑張ってる。








イソフラボンばんざいっ!!!!







このまま頑張ったら
サイズアップも夢じゃないかなぁ…(´∇`*)ウヒヒ




巨乳計画をもくろみ、
冷蔵庫には納豆4パックもストックして
満足な今日この頃♪




でも困ったことに、さすがに毎食食べてたら
チョット… 飽 き て き た ん で す 。

誰か、、
納豆のオススメな食べ方あったら教えてください。(切実)


アタシの女性ホルモンのために。




もとい、
巨乳計画のためにも(笑)

|

« ☆22☆ | トップページ | ドタキャン »

コメント

貧弱な胸の私としては興味深々の話でした(笑)
女性ホルモンが少ないと胸がちっちゃいのかー!ヽ(*'0'*)ツ
でも…
私豆腐キライ…orz だって味がないんだもん(ノ_・。)
でも、納豆は好きです♪
オススメの食べ方か~私はタレだけでシンプルなのが一番好きだからわかんない。。。ゴメンナサイ。
でも、そんなに効果あるなら、好き嫌い言わずに私も積極的にイソフラボン摂取してみようかな~

>ちょっと大きくなった…?と。
彼氏さんのセリフに何気にドキドキしてしまいました(笑)
らぶらぶな話はいですね~(ノ∇≦*)♪

投稿: かれん | 2006年11月11日 (土) 08時40分

巨乳計画ですかー。良い響きです(笑)
納豆くん万歳ですね~。美味しい食べ方ですかー・・・・あえてトッピングしないってのはナシですかね??

投稿: はせ | 2006年11月13日 (月) 00時01分

納豆は巨乳にいいんですね☆
私も納豆大好きでけっこう食べています~!!なのに…なんでこんなんなんだろう(苦笑)
今のところ毎日は食べてないから,もっと食べるようにしたらもっと大きくなるのかなぁ(〃ω〃)

私のオススメの食べ方は,”カレーの上に納豆をのせる”です♪それか,食パンを焼いたあと,納豆をのせるのもおいしいですよ♪♪
納豆入りのお好み焼きも作ったけど,あれはいまいちでした(笑)卵と納豆の組み合わせの料理で何かいいのが作れそうだけど…考え中です☆

投稿: yumi | 2006年11月13日 (月) 16時10分

コメントありがとうございますっ(*^▽^*)
イソフラボンばんざいっ☆☆☆


>かれんサン
女性ホルモンがちゃんと分泌されてると育つもんだって言ってましたが…本当かなぁ(ーー;)。。だってそれだと巨乳天国になっちゃいますよね??(笑)
豆腐嫌いなんですかぁ…でも味が無いから逆に、トッピング次第で食べれちゃうかもですよぉd('ー'*
ドキドキしちゃいました!?ウフ(〃ω〃)ゞでも生理終わったら「気のせいか…」と言われ、軽くヘコみましたが…(TーT;)


>はせサン
お!はせサンも巨乳星人ですか(笑)!!
アタシもです(爆)
やっぱり原点に戻って、シンプル・イズ・ベストですかねー(・ω・`)


>yumiサン
カ!Σ(°Д°;カレー!!??
味の殺し合いしませんか…(汗)??想像できないんですけど、、そいや誰かも同じこと言ってたような…ドキドキしますけど、今度ゼヒやってみます!!食パンは早速やってみましたが、美味しかったですーd(≧∀≦)bグッ☆
また新レシピ(!?)出来たら教えてくださぁい♪w人´∇`*)
一緒に巨乳計画!!頑張りましょ~(笑)

投稿: Re; | 2006年11月15日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆22☆ | トップページ | ドタキャン »