« 女性ホルモン復活 | トップページ | 天使の寝顔 »

2006年11月24日 (金)

ドタキャン

忙しいって分かってる。


でも、
会いたいって言ってくれたから。

会えるよって言ってくれたから。




だから、
 余計嬉しくて、
 余計に期待しちゃって。





待ち合わせの少し前にきたメールの着信で、
何となく嫌な予感はしたんだ。



でも「会いたい」って言ってくれたから…









やっぱ、

ドタキャンじゃんかよ!!(TДT)!!クソォ 









…はい。

いきなりグチから始まりましたが(笑)
久しぶりの更新です(^^;

最近、ネット接続が不安定で…(言い訳;;)

いろいろありましたが
一番の近況は
ドタキャンされ、ふてくされ中のアタシ。



ものわかりのイイ部分のアタシは、

 彼氏サンも忙しいんだから仕方ないよ。。
 忙しいのに会おうとしてくれた気持ちが嬉しいじゃん!

って言ってるけど、
一方でワガママ部分のアタシは、

 出来ないなら最初から思わせぶりなことするなよ!
 せっかくのバイト休みで予定空けてたのに!

って聞く耳無し。



何が1番腹たつかって、

待ち合わせの数分前にドタキャンすること。
アタシ、、もう待ち合わせ場所の目の前なんですケド…?


しかも、
その連絡が メ ー ル で。



せ め て !
電話かけるぐらいの誠意見せろよ!!(憤)!!




めっちゃショックで、
次に悲しくて、
それがイライラにかわって、

と っ て も と っ て も!!

文句言ってやりたかったけど、


ものわかりのイイ部分のアタシもいたから、
仕方ないって思っちゃう自分もいたから、

でも、
「大丈夫だよ☆」なんて返事できるほど 健気じゃないから、

分かった、ってぶっきらぼうにしか返事できなかった。




まぁ、正直に言えば (汗)
ものわかりのイイ振りして、
無言の攻撃。



少しはこっちが怒ってるって分かって焦ったり、
悪いことしたって反省すればいいんだ。









でも、
そんなことしたって彼氏サンからは 何の返事もなく。。




分かってるよ。
忙しいって。疲れてるんだって。




1人でやきもきしちゃって、
ワガママしちゃって空しくなっちゃった…(_ _;





考えれば分かるのにね…(汗)。





でもでも!
やっぱり思い出すとムカついちゃう(><)
人間できてませんから(笑)

だから、
明日は笑って会えるように、


今日はいっぱい怒ったる!!
暴 れ ち ゃ う も ん ね ! ! 

1人でベッドでじたばたして(笑)




バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!!!
明日みてろよーーーー!!

|

« 女性ホルモン復活 | トップページ | 天使の寝顔 »

コメント

はじめまして☆“みみ”って言いますp(^^)q何だか、ゎたしも最近同じような思いをしたんで、ついコメントしちゃいましたo(><)o

相手が忙しいからドタキャンされたのは仕方ないことだって思わなきゃいけないのは分かってるけど。。。でも本当の自分は納得できないんですよね(:_;)ゎたしも昨日そのことで彼氏と久々にケンカしました(>_<)このイライラを伝えないと、スッキリできませんよね(´〜`;)

投稿: みみ | 2006年11月24日 (金) 23時29分

私もかなさんと同じ部分を持ってますよ!
イイ部分もワガママな部分も。だからすごいよくわかります(笑)しかも,「分かった」って言ってしまうときの心境も同じだし!
私は最近,断られたときには「今度○○おごってね!」って言ってます♪そしたらちょっととは怒りも軽くなりますよー!
でもやっぱりキャンセルするときって電話をしてきてほしいですよね。彼でも友達でも言えるけど…。
忙しいって分かってるけど,やっぱ寂しいとか悲しいとか(悔しいとかも)思ってしまいますね。

投稿: yumi | 2006年11月26日 (日) 01時13分

ドタキャンは痛いですよね~。俺は彼女には経験無いですが友達からはドタキャンされたコトは多々ありますよ。その後荒れるのは仕方ないですよね!すべての予定が狂っちゃうんですから。
次回はドタキャンにならないことを祈ります・・・。

投稿: はせ | 2006年11月27日 (月) 00時48分

うちもドタキャンされたらかなりの無言攻撃をかまします(爆)
やっぱ即座には「全然平気☆ごめんね無理言って(>_<)」とかって返せませんよねぇ(´へ`)
今回の件(無言攻撃?笑)でドタキャンはやっぱするもんじゃないって彼氏サンに伝わるといいですね(>д<)

投稿: | 2006年11月28日 (火) 00時06分

コメントありがとうございます☆(*^ー^*)☆


>みみサン☆
初めましてですね!はせサンのとこで名前は拝見してましたが、、覗いてくれてありがとうデス~ッ(≧∇≦)♪
昨日ケンカしたんですか!?Σ(°°;)まさに一緒ですね!
ヤッパリ頭では分かっても、ナカナカ納得はできませんよねぇ。。
1人で暴れてた(笑)んですけど、翌日に彼氏サンの顔見ると、何だか許しちゃいました(汗)ヨワイナァ…
みみサンも気持ち伝えて、すっきりできたとイイなぁ(*´・ω・`*)


>yumiサン☆
分かりますかぁ、嬉しいデス~((*><*))
「今度おごってね」ってイイですね!断られたのに、何か得した気分になっちゃうし(笑)
電話するってむしろマナーだと思うんですけど…してくれてたら、もっと許せるのにな(--;
後、自分がイライラしたり寂しくなったりしてるのに、相手は忙しくて自分の事何にも考えてないってのも嫌なんですよねー。。
ワガママですが(^^;


>はせサン☆
ドタキャンは最低です(怒)!!
悩んで選んだ服を着替える時が、かなりヘコみますねー。。せっかく準備したのに…とイライラ(ー”ー;)
彼氏サンはドタキャン常習犯なとこが更に嫌なんです。悪気は無いけど、無理して予定を詰めちゃうみたいで…ハァァ。。
はせサンは絶対に!彼女にしちゃいけませんよ!!


>彩サン☆
無言攻撃、しちゃいますよね~!!ドタキャンする方が悪いもん、やっぱりナカナカ寛大にはなれません(><)
最低5回は謝ってもらわないと(怖;;)
毎回反省はしてくれるんですけどネ、忘れた頃にまたするんですよね…本当に伝わってるのかあやしいとこデス┐( ̄へ ̄;┌
でも皆サン、ドタキャンされたことあるようで…むしろ一般的なのかしら(笑)

投稿: Re; | 2006年11月28日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性ホルモン復活 | トップページ | 天使の寝顔 »