« 何のメリットがあるの? | トップページ | ☆22☆ »

2006年11月 5日 (日)

脱!完璧主義

「何のメリットがあるの?」
なんて言われてイラっとした前回でしたが、

翌日のデ-ト
全然普通の彼氏サンに
また少しイラっとしましたが(汗)、

もやもやしてた気持ちを素直に謝って、
無事スグ仲直りしましたとさ。



アタシはすごく悩んだのに
こんな彼氏サンの反応はよくある事で、

こんな時って難しい。。


相手が本当に忘れてるのか、
アタシに気をつかってるのか分からなくて。。


前者だったら「アタシの気も知らないで!」
ってまたイラっとしちゃうし、

後者だったら、そんな風に振舞えない自分が
スゴい器小さく感じて嫌になる。


でも何にも無かったふりはできなくて、
でも蒸し返すのも何だかなって感じで。。

大体は蒸し返しちゃうんだけどね(ー∀ー;)




多分、
アタシって完璧主義者なんだと思う。

欠点は許せなくって、
どっちが悪いか決着つけないとすっきりできなくて。


我ながら、、面倒な女だよねぇ…(;´Д`)






そんなんで心配なのが、
誕 生 日 。




もう少しでアタシの誕生日なんですっ(≧∀≦)♪

超~楽しみにしてるんだけど、


楽しみにしてる分、
イイ日にしたいって思う分、


相手の小さな事が目についたり…
しちゃうんですよねぇ。。



何でこんな事するのかなぁ、、って思ったり、
こうしてくれたらもっとイイのに、、って思ったり。

この時と同じ感じ;;)









そんなんで、

去年の誕生日は
大ゲンカしちゃいました(笑;;笑えないか…

ホント、最悪な誕生日デシタ。






大好きな人が一緒にいてくれる、
アタシが生まれた日をお祝いしてくれる。

それだけで十分幸せなことなのに。。




何でこうも欲張りなんだろう(><)

その前に、
今の幸せが当たり前と思っちゃいけないのにね。









一緒にいてくれるだけで幸せ

アタシのためにバイト休みにしてくれて幸せ

先月からプレゼント考えてくれてるのも幸せ

一年に一度のこの日に
アタシの隣で笑ってくれたら本当に幸せ









うん!

イイ誕生日になると良いな(*^ー^*)
彼氏サンにとっても幸せな日になるような♪

|

« 何のメリットがあるの? | トップページ | ☆22☆ »

コメント

もうすぐ誕生日なんですね☆
私もありますよ~!!誕生日でのケンカ…。
相手のちょっとした言葉とか態度に,いつもなら言うのを我慢しているのにそんな日に限ってつい発してしまう(><)

読んでて,かなさんのパワーをもらったような気がします♪
今の私はダメダメでマイナス的思考になっているけど,大事なことを思い出せました。

誕生日,いい日になるといいですね☆
かなさんにとっても,彼氏さんにとっても幸せな日になりますように(≧∀≦)♪

投稿: yumi | 2006年11月 5日 (日) 14時45分

もうすぐ誕生日なんですか~♪素晴らしい1日にしたいですよね!俺も最近は早くもクリスマスにむけて頭がいっぱいです(笑)実は彼女のいるクリスマスが初めてなんで何をすれば喜んでもらえるか・・・。

投稿: はせ | 2006年11月 5日 (日) 22時32分

コメントありがとうございますっ(*^ー^*)

>yumiサン☆
誕生日でケンカ、yumiサンもありますか!?特別な日だからこそ我慢できなくなっちゃうのかなぁ…1番良い日にしたいのにね、、難しいですね(><;)
アタシからパワーなんて!アタシもダメダメですけど(汗)そういってくれると嬉しいデス♪一緒に頑張りましょうね(*´∇`*)


>はせサン☆
アタシもそろそろクリスマスで頭いっぱいになってきましたー…ペアリングのアピールしたりとか(^^;笑)
どうしたら喜んでもらえるかってはせサンが一所懸命考えてくれて、一緒に過ごせたら、彼女サンも絶対幸せですよー♪
お互い良いクリスマス目指しましょうねっ(≧ω≦)

投稿: Re; | 2006年11月 8日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何のメリットがあるの? | トップページ | ☆22☆ »