« ドタキャン | トップページ | 穴があったら入りたい »

2006年11月28日 (火)

天使の寝顔

先日、記念日(3年8ヶ月目☆)だったので
恒例の お泊りデート 行ってきましたぁ(*^▽^*)♪

ちょいと奮発したホテルだったので、
すんごいキレイで、すんごい満足で、すんごい楽しかった、、


の で す が 、 









朝起きた時に
彼氏サンが言ったんです。














「歯ぎしりしてたよ…」









えっ!!??ΣΣ(°Д°lll;








や、やだぁ~朝から嘘つかないでよぉ…ヾ( ̄∀ ̄;

と、キツイ冗談かと思ったのですが、
引き続き彼氏サンが、





何やら切なそうな顔で、












あまりにスゴイから
   (アタシの)アゴ、心配になっちゃった…」

と!!












こ、これは、、


マジですか!!??ガ―((lll ̄□ ̄lll))―ン







しかも、スゴイって…(瀕死)





アタシ、家では1人で寝てるもん。
自分が歯ぎしりする人だとは知らなくて…(涙)


じゃあ、あの時も?あの旅行の時も??
って、過去が走馬灯のように巡り…(チョット違うか;笑)




前にも書いたけど、(→コチラ
アタシ、寝起き悪いんです。

そして、
寝ぞうも悪いんです。(汗)



その上、歯ぎしりもするなんて…(即死)









 本 当 最 悪 。 。





「ゴメンね!?眠れなかったでしょ??(><。))」
と焦って謝りまくるアタシに、

「ん~ん、むしろかなのアゴが心配だよぉ。。」

アタシの心配までしてくれる彼氏サンに救われつつ、



…いや、そんなにスゴかったってことかしら(汗)…





天使の寝顔とまでいかなくても、
せめて普通程度に…

せめて歯ぎしりは…




         (号泣)





やたら歯ぎしり対策グッズのサイトを見てしまう
今日この頃でした…。。

|

« ドタキャン | トップページ | 穴があったら入りたい »

コメント

こんにちわ☆
かなりのショックでしたね…お察しします…
寝言とかもそうだけど、そゆのって自分じゃわかんないですものね;;
でも、「そんなヤツきらい!」とか言うんじゃんなくて、本心でかなさんの事心配してる彼氏さんがすごく素敵ですw
優しい~♪
記念日おめでとうございます(*^艸^)

投稿: かれん | 2006年11月28日 (火) 17時53分

満足で楽しかった記念日よかったですねぇ(〃ω〃)うらやましいですー☆
でも,そうですかぁ。彼女としてはそこは気になるところですよね。それでも彼氏さんはかなさんのこと心配してくれたから大丈夫ですよ!
私も寝相悪くて,しかもヨダレがすごいんです(笑)寝ているときって無防備だし,普段1人で寝ているとわからないものですよ!!私の彼も相当のヨダレとイビキです。お互いに「汚いー!!」って言い合ってます(苦笑)
歯軋りの対策はいいのありましたか??

投稿: yumi | 2006年11月28日 (火) 23時05分

俺はお泊りデートで朝早くに俺が先に起きちゃって、彼女にチューしたら唇を重ねた瞬間に、顔を横にされましたから(笑)
歯ぎしりってストレスとかからもあるらしいですよ??疲れてるんじゃないですか?

投稿: はせ | 2006年11月29日 (水) 00時26分

恒例のホテルデート相変わらずうらやましいです!!(´艸`*)
でも歯ぎしりはちょっとショックですね(>_<。)
うちの弟も一時期歯ぎしりしてた時期がありましたが,アゴの心配をされるほどの歯ぎしりって…ガクガク(°□°)
ストレスもあるっていぃますし,早くよくなるといぃですね☆

投稿: | 2006年11月29日 (水) 01時46分

毎度コメントありがとうございますーッッ!!ヾ(≧∀≦;))))


>かれんサン♪
本当に本当にショックでした…今なお立ち直れてません(号泣)
彼氏サンが本心で心配してくれたかは分からないケド、、実際幻滅してたかもしれないし…
でも表に出してくれなかったのは救われました(*TーT*)
衝撃の記念日でした。。


>yumiサン♪
ヨダレ…アタシもスゴイかも(爆死)
寝てる時って何であんなに無防備なんだろ…でも眠ってる彼氏サンはカワイイんですよ!だから余計気にしちゃうんですよねぇ(ーー。)
お互いに笑い合えたら、それはそれでステキだけれども☆
歯ぎしり対策グッズを買いたいけど、姉に「絶対騙されるよ!!」って言われ、踏み出せません(><。)


>はせサン♪
それはアタシもするはず!!(笑)
いや、悪気は無いんです…だから気にしないで下さいね(;´∇`A
確かに毎回してるわけでは無いそうです~。ストレスかぁ、、、、疲れてたんですかね…?でも、彼氏とお泊りなのに疲れてる女ってのも…ある意味最悪じゃ…( ̄Д ̄lll)


>彩サン♪
一時期ってことは、、弟さんは治ったんですか(°□°!!??それはゼヒお聞きしたい!!
歯ぎしりって意識してやろうとしても出来ないんです。だから無意識にせよ、本当スゴイ勢いだったんでしょうね…悲しい事実ですが…(TへT)
恒例のホテルデートも今度から少しビクビクです★

投稿: Re; | 2006年11月29日 (水) 15時07分

うちの弟の場合は私が高校の時は歯ぎしりしてたけど,大学入ってから久々に寝とるの見たらしてなかったって感じです!
お母さん曰く気づいたら治ってたらしいです(^^;)
参考にならなくてゴメンナサイ(><。)

投稿: | 2006年11月30日 (木) 00時13分

>彩サン♪
二回もコメントありがたいデス☆☆
いえいえ!十分参考になりましたよ!!(≧∀≦)
歯ぎしりって治るんですね!寝相みたいに一生モノだと思ってましたっヾ(°◇°;)))
だから少し気持ちが楽になりました~(*^^*)自分もその内治りますよぉに…期待ッッ!!!!

投稿: Re2; | 2006年12月 3日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドタキャン | トップページ | 穴があったら入りたい »