« 脱!完璧主義 | トップページ | 女性ホルモン復活 »

2006年11月 8日 (水)

☆22☆

22才なりましたー♪


そうです、先日アタクシ
誕生日を迎えました(*´∀`*)ゞウフ


ハタチ過ぎると早いって言うけど、、本当だね。(しみじみ)

大学ももぉ卒業しちゃうし、
社会人なっちゃうし、

幼い時考えてた22ってもっと大人っぽいもんだったけど
そんな事は全然無くて、

気持ちが追いつかなくてチョット怖い。。



はっ、、しみじみしちゃったΣ(ーдー;)





それはさておきっ、

誕生日は幸せ満点でしたー(*^▽^*)♪


前もって気を引き締めた甲斐もあって(笑)




初めて手をつないだ思い出のデート場所行って、

観覧車のったりして、
そこでプレゼント貰っちゃってw

夕飯は焼肉食べ放題でチョット色気無かったけど(笑)
アタシがずっと行きたい!!って言ってたの覚えててくれてたし、

夕飯後は夜の大学を散歩したりして、
暗いからって手をつないで構内歩いたりしてw

普段と変わらないデートだったけど、








幸 せ 満 点 っ (〃´∇`〃)。°








プレゼントは
ずーっと欲しかった 時計 貰っちゃったし!!

ΣΣ((°Д°〃;エェェエェ!!??





実は時計は自分で買おうと思ってたのね。
高いし、おねだりするのも気がひけて…

でもプレゼントしてくれて
本 当 感 激 し た !!(〃°□°〃)!!








       でも考えてみれば、、






一緒に出かける度に時計見に行ったり、
コレ可愛いねー♪とか言ってたから、


口に出さないにしても


おねだりしてたようなもんじゃ…ヾ(ーдー;
ワルイオンナダ(爆)







チョット反省しつつ、

や っ ぱ 超 嬉 し い  w人´∇`〃))ウフ


ベルト大きくてまだ付けれないから、
早くベルト直しに行かなきゃだゎ♪♪

|

« 脱!完璧主義 | トップページ | 女性ホルモン復活 »

コメント

お誕生日おめでとうございまぁす☆☆☆
しかもラブラブデートしてるし(*^m^*)
初めてデートした場所ってのがいいですね~♪
ずっと付き合っていくとたくさんの想い出ができるけど、二人同じ思い出が増えていくってのがすごくいいなって思いますw
プレゼントは時計だったんですね。
やっぱペアリングはクリスマスのお楽しみかな(*'ー'*)
いいなぁ♪こゆ話ダイスキ♡

投稿: かれん | 2006年11月 8日 (水) 20時16分

かなさん,お誕生日おめでとうございます♪♪
私も同じ22歳です…しかも早いなぁって感じてますよ,ものすごく(笑)

かなさんいいなぁ☆
初めてのデート場所ってすごく思い出が濃いですよね。
そういう特別な場所で誕生日のデートなんて…もうっ最高です☆いいなぁ★
こういうデートってすごい憧れです!なんだかかなさんに幸せをおすそ分けしてもらっちゃいました☆
かなさんの言葉を彼氏さんちゃんと覚えていてくれたことにも感動です!!いい誕生日になりましたね♪
私もがんばろうっと(笑)

投稿: yumi | 2006年11月 8日 (水) 22時08分

誕生日だったんですか~。おめでとうゴザイマス!
彼女の誕生日は4月なんで、俺は大学卒業して地元にいないから会えるかも分からないんですよね・・・とりあえずクリスマスを喜ばせることを最優先で考えます。
プレゼントって何が欲しいか聞いちゃっても良いんですかね??彼女がコレと言って何も言わないから悩んじゃいます。

投稿: はせ | 2006年11月 8日 (水) 22時23分

お久しぶりです(^^;)
そして22歳おめでとうございます!!
素敵な誕生日が過ごせたみたいでよかったですね♪
なんか前々から欲しかったものをくれたりってことは,
前に言ってたことを覚えててくれたりするってコトにもつながってる感じがして,すごい分かってくれてる感じで嬉しくないですか?(*´ω`*)
まぁ私は欲しいものはちゃっかり“これ欲しいなぁ”とか言っちゃってアピールしてるかなりの悪い女です(爆)

投稿: | 2006年11月 9日 (木) 00時57分

お誕生日おめでとうございます~!!!!
ラブラブですねぇ♪♪読んでて私までテンション上がっちゃいます(*´∇`*)
喜ばそうとしてくれる人がいて、誕生日を幸せに過ごせるって、本当に幸せですよね。
初めてのデートの場所って、なぜかいつ行っても新鮮に感じます☆
素敵な誕生日になって良かったですね(*^-^*)

投稿: ゆの | 2006年11月 9日 (木) 10時51分

コメントありがとうございますっ(〃 ̄▽ ̄〃)ゞ
&誕生日のお祝いまで…嬉しいデスっw人´ε`*))


>かれんサン☆★
初めての場所って初心を思い出せますよね!スゴイ楽しかったです~(*^^*)「あの頃は手つなぐのも必死だったよね!」なんて話しながら(笑)
長いこと一緒にいると忘れがちだけど、相手の大切さとか自分の気持ちとか確認できて良かったです(´ー`〃)
ペアリング、、貰えるとイイなぁ。。


>はせサン☆★
そうなんだ、彼女サンは4月なんですかぁ。。じゃあ、クリスマスは更に気合入りますね!!!!
アタシ的には欲しい物外しちゃうより(汗)聞いちゃうのもアリと思いますけど、ラブラブなお2人だから彼女は何でも喜ぶと思いますよーヾ( ̄∀ ̄*;ムフ


>彩サン☆★
はい~wすごく嬉しかったデス~(*>ω<*)そんだけ考えてくれたって事ですもんね♪♪
でも実は、デートの度にホント毎回!!時計見に行ってたんですよねぇ…彼氏サン的に、無言のプレッシャーを感じてたかも…悪い女です(汗)
素直に言っちゃった方がカワイイ彼女かもしれませんよぉ(^^;


>ゆのサン☆★
一つ前の記事でも書きましたが、去年の誕生日はケンカしちゃったんですよね(><。;汗)
それで誕生日を迎えるにあたり、意識改革をして(笑)、改めて幸せを感じましたぁ。。ドラマのような素敵な話ではないけど、良い誕生日になって良かったです♪(*´∀`*)

投稿: Re; | 2006年11月10日 (金) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱!完璧主義 | トップページ | 女性ホルモン復活 »