« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

天使の寝顔

先日、記念日(3年8ヶ月目☆)だったので
恒例の お泊りデート 行ってきましたぁ(*^▽^*)♪

ちょいと奮発したホテルだったので、
すんごいキレイで、すんごい満足で、すんごい楽しかった、、


の で す が 、 









朝起きた時に
彼氏サンが言ったんです。














「歯ぎしりしてたよ…」









えっ!!??ΣΣ(°Д°lll;








や、やだぁ~朝から嘘つかないでよぉ…ヾ( ̄∀ ̄;

と、キツイ冗談かと思ったのですが、
引き続き彼氏サンが、





何やら切なそうな顔で、












あまりにスゴイから
   (アタシの)アゴ、心配になっちゃった…」

と!!












こ、これは、、


マジですか!!??ガ―((lll ̄□ ̄lll))―ン







しかも、スゴイって…(瀕死)





アタシ、家では1人で寝てるもん。
自分が歯ぎしりする人だとは知らなくて…(涙)


じゃあ、あの時も?あの旅行の時も??
って、過去が走馬灯のように巡り…(チョット違うか;笑)




前にも書いたけど、(→コチラ
アタシ、寝起き悪いんです。

そして、
寝ぞうも悪いんです。(汗)



その上、歯ぎしりもするなんて…(即死)









 本 当 最 悪 。 。





「ゴメンね!?眠れなかったでしょ??(><。))」
と焦って謝りまくるアタシに、

「ん~ん、むしろかなのアゴが心配だよぉ。。」

アタシの心配までしてくれる彼氏サンに救われつつ、



…いや、そんなにスゴかったってことかしら(汗)…





天使の寝顔とまでいかなくても、
せめて普通程度に…

せめて歯ぎしりは…




         (号泣)





やたら歯ぎしり対策グッズのサイトを見てしまう
今日この頃でした…。。

| | コメント (7)

2006年11月24日 (金)

ドタキャン

忙しいって分かってる。


でも、
会いたいって言ってくれたから。

会えるよって言ってくれたから。




だから、
 余計嬉しくて、
 余計に期待しちゃって。





待ち合わせの少し前にきたメールの着信で、
何となく嫌な予感はしたんだ。



でも「会いたい」って言ってくれたから…









やっぱ、

ドタキャンじゃんかよ!!(TДT)!!クソォ 









…はい。

いきなりグチから始まりましたが(笑)
久しぶりの更新です(^^;

最近、ネット接続が不安定で…(言い訳;;)

いろいろありましたが
一番の近況は
ドタキャンされ、ふてくされ中のアタシ。



ものわかりのイイ部分のアタシは、

 彼氏サンも忙しいんだから仕方ないよ。。
 忙しいのに会おうとしてくれた気持ちが嬉しいじゃん!

って言ってるけど、
一方でワガママ部分のアタシは、

 出来ないなら最初から思わせぶりなことするなよ!
 せっかくのバイト休みで予定空けてたのに!

って聞く耳無し。



何が1番腹たつかって、

待ち合わせの数分前にドタキャンすること。
アタシ、、もう待ち合わせ場所の目の前なんですケド…?


しかも、
その連絡が メ ー ル で。



せ め て !
電話かけるぐらいの誠意見せろよ!!(憤)!!




めっちゃショックで、
次に悲しくて、
それがイライラにかわって、

と っ て も と っ て も!!

文句言ってやりたかったけど、


ものわかりのイイ部分のアタシもいたから、
仕方ないって思っちゃう自分もいたから、

でも、
「大丈夫だよ☆」なんて返事できるほど 健気じゃないから、

分かった、ってぶっきらぼうにしか返事できなかった。




まぁ、正直に言えば (汗)
ものわかりのイイ振りして、
無言の攻撃。



少しはこっちが怒ってるって分かって焦ったり、
悪いことしたって反省すればいいんだ。









でも、
そんなことしたって彼氏サンからは 何の返事もなく。。




分かってるよ。
忙しいって。疲れてるんだって。




1人でやきもきしちゃって、
ワガママしちゃって空しくなっちゃった…(_ _;





考えれば分かるのにね…(汗)。





でもでも!
やっぱり思い出すとムカついちゃう(><)
人間できてませんから(笑)

だから、
明日は笑って会えるように、


今日はいっぱい怒ったる!!
暴 れ ち ゃ う も ん ね ! ! 

1人でベッドでじたばたして(笑)




バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!!!
明日みてろよーーーー!!

| | コメント (5)

2006年11月10日 (金)

女性ホルモン復活

只今アタクシ、
女性ホルモンを感じております!!!!


わーいわーい!!ヾ(≧∀≦)ノシ!!



え?
意味が分からないって??



だからね、

アタシの中の女性ホルモンを
かなり高い精度で感じた次第であります。





って言われても…??
              ですよね( ̄∀ ̄;汗)ウフ





いつのことだったか、(結構昔)
産婦人科に行った時の話。

あっ、誤解を避けるために言っておくと
妊娠たぐいの話で行ったわけじゃないので
(汗)




アタシは先生に言われました。







女性ホルモンが崩壊してる、と。








ガ――(llll°Д°lllll)――ン









「だから胸もちっちゃいのよ」とも。



余計なお世話よ(TへT;)



まぁ、その時は
女性ホルモンがメインの話ではなかったので、
食生活の偏りで女性ホルモンが少ないんだって事だけ
記憶している。




そして最近、
やたら毎日、やたら食事の度に、
納豆を食べていたのね。


しかもブームな食べ方が、
豆腐に納豆、ネギ・梅・のりのトッピング!
(本当美味しいから!簡単だしw)


それを毎日、毎食ってくらい食べてたんです。
それに豆腐の味噌汁。




まさに、
イソフラボンづくし!!なメニュー。




するとある日、、









何か胸がハって痛い…??(><;)??



と思ってたら、
生理がきたんです!!



これってもしや、、



キタ―――(°∀°)―――!!!!!





生理前は胸がはる。

少し大きくなったりもする。


これって多くの女のコにとって
普 通 の こ と 。


でもね、
アタシ今まで生理前に
胸がはったことなんて 無かった んです。


女性ホルモンが崩壊してたから(泣)


でも今回は確かにハリを感じたんです。
しかも彼氏サンが言ったんです。




ちょっと大きくなった…?と。

(自信無さげだったけど;爆)





これって確実に
女性ホルモンが活発化してる。

確実に大豆が頑張ってる。








イソフラボンばんざいっ!!!!







このまま頑張ったら
サイズアップも夢じゃないかなぁ…(´∇`*)ウヒヒ




巨乳計画をもくろみ、
冷蔵庫には納豆4パックもストックして
満足な今日この頃♪




でも困ったことに、さすがに毎食食べてたら
チョット… 飽 き て き た ん で す 。

誰か、、
納豆のオススメな食べ方あったら教えてください。(切実)


アタシの女性ホルモンのために。




もとい、
巨乳計画のためにも(笑)

| | コメント (4)

2006年11月 8日 (水)

☆22☆

22才なりましたー♪


そうです、先日アタクシ
誕生日を迎えました(*´∀`*)ゞウフ


ハタチ過ぎると早いって言うけど、、本当だね。(しみじみ)

大学ももぉ卒業しちゃうし、
社会人なっちゃうし、

幼い時考えてた22ってもっと大人っぽいもんだったけど
そんな事は全然無くて、

気持ちが追いつかなくてチョット怖い。。



はっ、、しみじみしちゃったΣ(ーдー;)





それはさておきっ、

誕生日は幸せ満点でしたー(*^▽^*)♪


前もって気を引き締めた甲斐もあって(笑)




初めて手をつないだ思い出のデート場所行って、

観覧車のったりして、
そこでプレゼント貰っちゃってw

夕飯は焼肉食べ放題でチョット色気無かったけど(笑)
アタシがずっと行きたい!!って言ってたの覚えててくれてたし、

夕飯後は夜の大学を散歩したりして、
暗いからって手をつないで構内歩いたりしてw

普段と変わらないデートだったけど、








幸 せ 満 点 っ (〃´∇`〃)。°








プレゼントは
ずーっと欲しかった 時計 貰っちゃったし!!

ΣΣ((°Д°〃;エェェエェ!!??





実は時計は自分で買おうと思ってたのね。
高いし、おねだりするのも気がひけて…

でもプレゼントしてくれて
本 当 感 激 し た !!(〃°□°〃)!!








       でも考えてみれば、、






一緒に出かける度に時計見に行ったり、
コレ可愛いねー♪とか言ってたから、


口に出さないにしても


おねだりしてたようなもんじゃ…ヾ(ーдー;
ワルイオンナダ(爆)







チョット反省しつつ、

や っ ぱ 超 嬉 し い  w人´∇`〃))ウフ


ベルト大きくてまだ付けれないから、
早くベルト直しに行かなきゃだゎ♪♪

| | コメント (6)

2006年11月 5日 (日)

脱!完璧主義

「何のメリットがあるの?」
なんて言われてイラっとした前回でしたが、

翌日のデ-ト
全然普通の彼氏サンに
また少しイラっとしましたが(汗)、

もやもやしてた気持ちを素直に謝って、
無事スグ仲直りしましたとさ。



アタシはすごく悩んだのに
こんな彼氏サンの反応はよくある事で、

こんな時って難しい。。


相手が本当に忘れてるのか、
アタシに気をつかってるのか分からなくて。。


前者だったら「アタシの気も知らないで!」
ってまたイラっとしちゃうし、

後者だったら、そんな風に振舞えない自分が
スゴい器小さく感じて嫌になる。


でも何にも無かったふりはできなくて、
でも蒸し返すのも何だかなって感じで。。

大体は蒸し返しちゃうんだけどね(ー∀ー;)




多分、
アタシって完璧主義者なんだと思う。

欠点は許せなくって、
どっちが悪いか決着つけないとすっきりできなくて。


我ながら、、面倒な女だよねぇ…(;´Д`)






そんなんで心配なのが、
誕 生 日 。




もう少しでアタシの誕生日なんですっ(≧∀≦)♪

超~楽しみにしてるんだけど、


楽しみにしてる分、
イイ日にしたいって思う分、


相手の小さな事が目についたり…
しちゃうんですよねぇ。。



何でこんな事するのかなぁ、、って思ったり、
こうしてくれたらもっとイイのに、、って思ったり。

この時と同じ感じ;;)









そんなんで、

去年の誕生日は
大ゲンカしちゃいました(笑;;笑えないか…

ホント、最悪な誕生日デシタ。






大好きな人が一緒にいてくれる、
アタシが生まれた日をお祝いしてくれる。

それだけで十分幸せなことなのに。。




何でこうも欲張りなんだろう(><)

その前に、
今の幸せが当たり前と思っちゃいけないのにね。









一緒にいてくれるだけで幸せ

アタシのためにバイト休みにしてくれて幸せ

先月からプレゼント考えてくれてるのも幸せ

一年に一度のこの日に
アタシの隣で笑ってくれたら本当に幸せ









うん!

イイ誕生日になると良いな(*^ー^*)
彼氏サンにとっても幸せな日になるような♪

| | コメント (3)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »