« 音沙汰無し。 | トップページ | びっくり作戦 »

2006年10月20日 (金)

今から会える?

例えば、彼氏に会わなかった日の夜。
寝る前の電話をしてる時。

不意に彼が、
「今から会える?」なんて聞いてきちゃったり。




「えっ」と少し胸キュン。




「実は今、家の前にいるんだ」
 なぁんて言ってきちゃったり。

えっ!!??と窓の下を覗くと、
           そこには本当に彼の姿が。





えーーーーっ(°□°〃)!!??
なんて、


キ ュ ン ☆






以前に、

本 当 困 る 。(オイ;)






いきなり妄想で始まりましたが(汗)


こーゆー突然の誘い。
ドラマでありがちな、胸キュンまっしぐらな展開。

アタシは断然 困 る 派 。(爆)

本当冷めてるよね…(;ー∀ー)ゞ



だってさ、突然なんだよ?

こっちは何の準備もしてないから、
髪だってボサボサだし、
洋服だってもろ家着だし、
コンタクトもしてないし、
めちゃめちゃすっぴんだし、
胸キュンして、彼の胸に飛び込める状態じゃない。


まぁ、もちろん嬉しいもん。出てくるよ。
でも、
少なくても10分は待たせちゃう。

サプライズももちろん嬉しいけど、
それ以上にやっぱり
前もって連絡は欲しいのです。



同様に、
「今から遊びに行こうよ」なんて突然の誘いも
か な り 困 る 。

アタシ、めっちゃ準備に時間かかる女なの。
0から準備だったら間違いなく1時間半かかっちゃう。
早くても1時間半。

嫌よね、1時間半も待たされたら…(汗)


だからそんな時は大抵断っちゃう。
会いたいのに
涙をのんで。




今日もそんな感じで断っちゃいました。
ウフ。(コラ)


彼氏サンも「だよね…」なんて言って、、

本当申し訳ない。。(TへT;)。。



ちょっと時間出来たー♪なんて会おうとしてくれても、
アタシが準備できる頃には、
もぉそんなに時間残って無くて。




なんて嫌な女なんだろう(((_ _;


そいや、
準備の遅い女が1番嫌われるタイプだって
何かの番組で言ってたような…ガーン┏((lll ̄□ ̄lll))┓





でも
女のコは準備が遅いもんだと勝手に思ってるけど
どうなんだろ?
どうですか?
アタシの自己正当化??



いつも姉にも母にも
遅いって怒られるアタシが特別なのかしら??





                                      だろうな。。





…とにかく、(汗)

「今から会える」って言葉に、
素直に喜べる女になりたいなぁ。。アァ(;ノ´Д`)ノ

|

« 音沙汰無し。 | トップページ | びっくり作戦 »

コメント

初めまして☆yumiといいます。
新着のページ見てて気になっておジャマしに来ました(笑)

私も準備に時間がかかるタイプです。
かかる時間も同じくらいです(^^;)1時間から2時間。。
いきなり来てくれるのはうれしい☆
でもかなーり困ってしまうんですよね(笑)
準備が遅い子は嫌われるんですね…知りませんでした!
早く準備できるようになりたいなぁって思います♪
素直に喜べるようにもなりたい!!頑張りましょうネ★

投稿: yumi | 2006年10月20日 (金) 01時02分

私は逆に超早いですよ。毎朝大体30分で用意できます。お洒落よりも睡眠みたいな(笑)
完璧にきちんとしたいと思うけど、いつも「どうせバイトだし」とか「彼の家行くだけだし」(←オイ!笑)とかで適当になっています。既におばさん化してるな。。
だから逆に時間掛けてちゃんとおしゃれして出かける子って女の子らしくて素敵だなって思います♪
男も絶対お洒落してほしいと思ってるはず!男は女の準備を待てるくらいの器の大きさを持つべきだー☆

私も彼に突然誘われたり、家に来たりってのはとっても困る…。うれしいっちゃうれしいけど、やっぱりねぇ…笑
私の彼は普通に突然家に来ます。私は一人暮らしなので。一度お風呂出た瞬間にチャイムが鳴ってかなりテンパッタことあります(笑)一人暮らしも困りもんです=3

投稿: ゆの | 2006年10月20日 (金) 12時50分

コメントありがとうでした(*'ー'*)
おかげさまでネット復活する事ができました!
ご心配おかけしました。。。
あと、思うところあってブログタイトル変えたんです。
せっかくリンクしてくださってたのにゴメンナサイですp(・・,*)

記事の始めの方“わぁ~ドラマみたい~”って思って読んでました。妄想だったんですね(笑)妄想大好きです♡
私はどうだろ…突然でもいいから今は会いたいかな…
ま、絶対無理だからそう思うんだろうけど。。。

投稿: かれん | 2006年10月20日 (金) 13時15分

あたしも突然は困る派!!!
でも準備は早い派!!!(笑)

でもそんなサプライズは憧れるぅぅぅ~。。。

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月20日 (金) 21時32分

みんなスグに会える距離なのが羨ましい!
東京と静岡って微妙に遠いし早くても行くのに1時間はかかるし、何かあったときに速攻で駆けつけてあげられる距離のみなさんが羨ましいです。
女の子は準備に時間がかかるのは仕方ないんじゃないですか?
俺は本気出せば起きてから15分とかでOKですけど(笑)

投稿: はせ | 2006年10月23日 (月) 14時22分

私はそんなに準備に時間かからないですね(´∀`)
そのぶんかなり手を抜いちゃってますが(汗)
だから女力が低いんかしら?(笑)
でもやっぱりキレイな状態で会う方が彼氏サンも喜びますよ♬
“いまおまえんちの前☆”的な出来事がおきたらどんなに素敵なことか♪
私の彼氏は会う前に絶対連絡くれるんでそんな自体は起こらないんですがね(^^;)
実際,準備できるできないに関わらずそういう発言って胸キュンなっちゃいます!

投稿: | 2006年10月23日 (月) 22時45分

コメントありがとうございますっっ!!ヾ(≧∀≦)ノシ!!


>yumiサン☆
初めましてですね!覗いてくれて嬉しいデス~(*´∀`*)
同じぐらいの方がいて何だか心強い限り♪
嫌われるというか呆れられるというか…まぁ・待たされてイイ気はしませんよねぇ((_ _;せめて1時間ぐらいには短縮したいものです!…←それでも遅いかな(汗)
yumiサンのとこにも遊びに行かせてもらいますね♪♪


>ゆのサン☆
Σ(°Д°;30分!!??それはスゴイ!!アタシなんか30分だと、やっと顔洗って、寝癖直したぐらいですよ…(汗;;)
だからといって完璧に準備してるわけでもなかったり…ほとんどすっぴんだったりしますし…(オイ)
ただ動作が遅いだけな気がしてきました(^^;


>かれんサン☆
妄想族総長ですから(笑)
ウムム、、会いにきてくれるってだけで贅沢な話ですよね。。会おうと思えば会えるから、そんな風に感じちゃうのかも。。
でも会うからにはチャントして会いたいし…アタシ融通が利かないんですかね(ーー;


>ヨシゴロモサン☆
困りますよねー!こっちにも予定というのがあってだね!!…って感じです★まぁ・気持ちは嬉しいですけどね(ー∀ー;)
ん~、、でもでも!憧れるよりも…やっぱ断然アタシは困る派で!!


>はせサン☆
そっかぁ、遠距離ですもんね。。何か、、贅沢なワガママで申し訳ないデス(_ _)
男のコはヤッパリ準備早いですよねー!アタシがせっせと準備してる間、彼氏サンはまだ寝てたりして、時々悔しくなりますっ。準備遅いアタシが悪いんですけどねぇ( ̄∇ ̄;ゞ


>彩サン☆
いや~、だからといって女力が高いわけでもないんですよ!困ったことに(笑)
服選ぶのが1番時間かかっちゃうかなぁ…優柔不断なんです。でも散々悩んだあげくいつもと一緒だったり(汗)
彼氏サンがそゆことしない人だったら、アタシもそーゆー風に感じてたかも…結局は無いものねだりですねぇ(´∀`;A

投稿: Re; | 2006年10月25日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音沙汰無し。 | トップページ | びっくり作戦 »