« びっくり作戦 | トップページ | 何のメリットがあるの? »

2006年10月27日 (金)

59%

59%の夫婦が
普段はしないんだって。


この前「検索ちゃん」で言ってて、
へーと思った。
トリビア、トリビア。

アタシは断然してほしい派だけどなぁ。。





さて、



何だと思う?








ムフ。










何でしょうか?ヾ(ー∀ー*)


















何だろうな~(*´∇`)















ファイナルアンサー!?






ハイ、しつこいね(爆)





答えは、

 結 婚 指 輪 。



59%の夫婦が
普段は結婚指輪しないんだって。

まぁ、イロイロ理由はあるんだろうけど…

もしパートナーがしてなかったら
「出来ないようなやましい理由があるの!?」
って感じで、、
アタシは嫌だなぁ。。


何より、
一生一緒☆って証だもん。









ところで、
アタシは未だにリングを貰ってませんが(泣)




ちょーだいよっ!!(T□T)!!

ピンキーリングなら貰ったけど、ペアじゃないし…




もぉこうなったら、
結婚指輪まで貰わない
と腹をくくろうかと。

そしたら、
結婚指輪が更に特別なものになるでしょ☆






でも、






来月の誕生日に貰えないかなぁと





再来月のクリスマスに一緒に交換できないかなぁと






淡い期待を抱いちゃったりもして…









確実に無いと思うけど(泣)


心で思う分にはイイよねっ!?




===============
 【 お知らせ 】

最近、迷惑トラバが多いので
トラックバック「受け付けない」にしましたm(_ _)m

|

« びっくり作戦 | トップページ | 何のメリットがあるの? »

コメント

ウチの親達はバカップルだから結婚指輪してますw
パジャマとかコーヒカップとか何でもオソロイが好きみたい(笑)
書いてて恥ずかしいけど、本当は私もこの二人は理想なんですよね(*^m^*)
高校の同級生なんだけど、今もすごい仲良しでいいなって思います。

ペアリングかぁ。。。憧れですよね♪
誕生日にクリスマス!?イベント目白押しなんですねw
いいことありますように((o(*^^*)o))ワクワク

投稿: かれん | 2006年10月27日 (金) 18時17分

私の母は金属アレルギーだから、という理由で付けてないですよ~理由は人それぞれですね。。
父はもう身体の一部のように食い込んで一生取れなさそうです(笑)

私もペアリングあこがれます~~~(≧∀≦)
誕生日、クリスマス、やっぱり期待しちゃいますよね♡♡
私も絶対ないよな…だって彼はリングが嫌い…
と思いつつ、やっぱりすこーしあわーく期待しちゃってます☆
よいことがありますように…人´∀`).☆.。.:*・°

投稿: よね | 2006年10月28日 (土) 00時21分

うちの親はお母さんしかしてないです!
なんでも,うちの親は結婚指輪も婚約指輪もお母さんの分しかなくて,お父さんのはないそうです!
確かにうちのお父さんはそういうの嫌がりそうな人です(^^;)

ペアリングだったらクリスマスの方がお互いあげれるんでいぃですね♪あと,かなさんの彼氏サンは嫌がっていた(?)甚平も買ってくれたんで,指輪も買ってくれませんかね??(笑)
どちらかのイベントで貰えるといいですねぇ(´∀`人)☆
私はペアじゃなくていいんで(前に彼氏にリングをなくされるという過去ありw)指輪ほしいです。。。
しかもほしい指輪に限ってサイズない…orz

投稿: | 2006年10月28日 (土) 00時47分

私も結婚指輪はずっとお互いにはめてたいです♪
もし,結婚して指輪を旦那さんがはめてなかったら,かなさんの言うように「何かやましいことがあるの?」って思っちゃいますよー(笑)

ペアリング私も欲しいですー!今まで何度かペアリング持ってたけど,今彼との何度かの別れのたびに処分してしまいました…。
確か,もらったのはクリスマスの時だったような。
今は持ってないから欲しいです(〃ω〃)ペアリングもらえるといいですねぇ☆

投稿: yumi | 2006年10月28日 (土) 13時24分

コメントありがとうですっっ☆人´∀`*))


>かれんサン
わ~w本当、理想の両親ですね♪結婚して何年たっても、そーゆー風に仲良しでいたいものです(*><*)
更に1月には彼氏サンの誕生日、2月はバレンタイン、3月は4年目記念…と、まさに目白押しです★でも困ったことに財布事情が…(汗)
モチロン楽しみなんですけどね♪


>よねサン
Σ(°Д°;金属アレルギー!!それは仕方ないですね。。でも、身体の一部に食い込んじゃうのはある意味イイかも(!?)☆
憧れますよねー!よねサンも仲間でしたか!!アタシの彼氏サンも指輪嫌いなんですよぅ…(涙)
確実に無いと思いつつ、、期待しちゃいます(^^;
お互い良い事ありますよぉに☆☆☆


>彩サン
うーん、、男の方は苦手な人が多いのかなぁ(’’;??
ペアリング失くされるのは痛いですね!アタシなら怒って、もぉ口きかないかも(笑)
クリスマスは2人ともバイト入ってるので、実はあんまり期待できないんですよぉ…でも甚平の時みたいに、今回も粘り勝ちできるとイイなぁo((*>へ<*))o


>yumiサン
別れの処分ですか…ブルブル((°Д°lll))幸か不幸か?アタシはその経験無いんですけど…(汗)
やっぱクリスマスが狙い目(!?)ですかねぇ♪去年は玉砕しちゃったけど(涙)、、今年こそはっ!!o(*`へ´*)o!!
yumiサンも貰えるとイイですね~w

投稿: Re; | 2006年10月29日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり作戦 | トップページ | 何のメリットがあるの? »