« 今から会える? | トップページ | 59% »

2006年10月25日 (水)

びっくり作戦

突然会いにきたりなんて嫌だ~!!
と前回書きながら、

予告無しで

彼氏サンのバイト先に行ってみました♪




なんか、、
ド キ ド キ し ち ゃ う ね っ っ ! !


アタシの知らない彼氏サンを覗き見してるみたいで!!!!
いつもはアタシと一緒にいる彼氏サンしか見れないわけで、、
何だか新鮮で楽しかったぁ(*^^*)


いつ声かけようか棚影に隠れながら(笑)
店内をウロウロしてたんだけど、

無意味にウロウロしすぎて、
不審者気味に…(爆)

店長に「何かお探しですか?」なんて聞かれちゃったしー(ー∀ー;





実は突然行ったのも訳があって。。


その日アタクシ、
生まれて初めて パ ー マ をしたのです!!!!


今までストレートしかしたこと無かったから、
 かなりの大決心っ!!
 かなりのイメチェンっ!?

だから最初に彼氏サンに見てもらいたくて、
バイト先まで行っちゃったのです。キャッ。




そして、
彼氏サンの期待の第一声。




「わーくるくるしてる~!!」

ウンウン、くるくるしたよぅ(>∀<*)



「……」





「……‥‥」








ΣΣ(ノ°Д°lllノ 終わり!?





仕方ないから自分から聞いてみた。

「どぉ?どぉ??」ヾ(≧∀≦)ノシ








「んー…ストレートの方が良かったなぁ…」





おいコラ(ーーメ)





彼女がどぉ?って聞いてきたら、
「イイよ」って言う
選択肢しかないんだよー!!ε=┏(;TДT)┛ウワァン







まぁ、何となく予想できたけど((_ _;
むしろ彼氏サンはショート好きだし。。

でも似合うって言ってもらいたいのが女心じゃない!?







欲しかった言葉は貰えなかったけど、

会いにきたことをとっても喜んでくれたし、
バイト終わってから、
コンビニで肉まん買って、2人で食べあいっこしたり、
駐車場まで話しながら歩いたりして、
チョット幸せだったから


まいっかσ(・∀・*)











(髪型)ウルトラの母みたい…」
なんて言われちゃったりしましたが!
                εε=┏((;T□T)┛ウワァァン







家族・友達には好評なのになぁ(><。)クソォ

|

« 今から会える? | トップページ | 59% »

コメント

バイト終わってから、コンビニで肉まん買って、2人で食べあいっこしたり・・・いいですね~。俺も食べあいっこしたい~♪俺もストレート派ですけど、彼女の髪を巻いた姿を見ると「コッチもいいかも☆」みたいになっちゃうんですよね(笑)

投稿: はせ | 2006年10月25日 (水) 20時12分

バイト先に突然訪問!!いいですねぇ♪
「今までと違うことしたときは最初に見てもらいたい」
って気持ちに共感です☆
彼氏さんの第一声,いいですねぇ(笑)
なんだか,すごくほのぼのカップルって感じがしてイイ☆
会いに来たこと喜んでくれるのってうれしいですよね★
読んでてドキドキしちゃいましたぁ(^^)

投稿: yumi | 2006年10月25日 (水) 22時44分

彼氏サンの違う一面を見るってドキドキしますよね(*´∀`*)
“彼氏サンに最初に見せたい”ってトコが,かなさんは素敵な乙女ですね♡(≧ω≦)
パーマいぃですね♪私はストレートだと中学生に見えるので断然パーマ派です(笑)
ちなみにうちの彼氏サンは私が髪を切ろうが巻こうが気づいてくれたことがありません(涙)

投稿: | 2006年10月26日 (木) 00時16分

☆☆☆毎度コメントありがとうございます☆☆☆


>はせサン♪
はせサンの彼女はホント幸せ者ですなぁ(*´へ`*)自分の好みと違ってても、彼女なんだから「どっちもイイw」ってそーゆー風に思ってほしいんですけどねぇ。。
奴は絶対「似合う」とは言いませんでしたヨ…クソゥ(泣)


>yumiサン♪
Σ(°Д°;)ドキドキしちゃいましたかっ!?彼氏サンの言葉に実は結構へこみましたが…マケナイモンッ(><。)
でもヤッパリ、違う髪形とか新しく買った洋服とか、何でも1番に見てもらいたいもんですよねっo((≧∇≦))o
奴には女心を勉強してもらいたいもんです(ーー;


>彩サン♪
はりきって最初に見せたのにイマイチな反応でかなり落ちましたが…(^^;
チビ&童顔なのでアタシも中学生に見られる事が時々(ー∀ー;ゞでもパーマ以後「大人っぽくなったねー♪」と好評で嬉しい限りですっ(*>▽<*)…1人を除いては…(号泣)
いや、彼氏サンは絶対気付いてますよ!さては、照れ屋サンなのでは…!?

投稿: Re; | 2006年10月27日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今から会える? | トップページ | 59% »