« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月29日 (日)

何のメリットがあるの?

久しぶりにカチンときた彼氏サンの言葉。



それは、
久しぶりに明日は彼氏サンとお出かけということで、
計画していた時。

目的地は彼氏サン宅から近いショッピングモール。

明日はアタシは夕方からバイト。
彼氏サンは休み。

だから、
ちょっとはアタシの都合に合わせてもらっていいかな
と思ったんだ。



アタシ「待ち合わせ、いつものとこでイイ?」


いつも待ち合わせするところは、
2人の家の中間にあるデパート。

すると、


「えー、、俺に何のメリットがあるの?
だって。



確かにそこだと、
彼氏サンは目的地をよそ目に
一旦遠ざからないといけない。

彼氏サン宅周辺で待ち合わせた方が全然イイ。


でもアタシ的に、
バイトもあるし、
明日はアタシが車出す約束だし、
そうした方が会える時間は長くなるし、
って考えたから。

っていうか、
どっちかはバイトで、どっちかは休みって時は
バイトの人に合わせるってのが暗黙の了解。



なのに、


「何のメリットがあるの?」って。。










メリットが無かったら、会いたくないんだ?

ってカチン。





久しぶりのデートだもん。
ずーっと楽しみにしてたのに、
高かったテンションも急降下。

一気に不機嫌モード。





彼氏サン;
「何で怒るの?ちょっとした冗談だよ…(呆)」



アタシ;
「冗談ならもっと笑える冗談言いなよ(怒)」




お互いバイト終わりで疲れてて、
とげとげしかったのも分かる。
譲れなかったのも分かる。

こんなに怒ることないなって思ったけど、

彼氏サンのゴメンって言葉が、
悪いと思ってないのに一応謝った感がありありで、
許す気になれなかった。



本当は、

ゴメンって言葉すらも
言えない自分の方が最低なのに。。





険悪なまま電話切っちゃって、

イライラを何とかしようとココログしてたら、
頭も冷えてきて、


反省、
 そして 自 己 嫌 悪 。




何で笑って受け止めなかったんだろ。

何で小さい事に突っかかったんだろ。

何でゴメンって言えなかったんだろ。


もぉ何でこんなに性格悪いんだろ。。








         …はぁ~~ぁあぁ…(_ _;






言っちゃったことは仕方ないとして、

  
    明日は優しくできるといいなぁ。。

| | コメント (4)

2006年10月27日 (金)

59%

59%の夫婦が
普段はしないんだって。


この前「検索ちゃん」で言ってて、
へーと思った。
トリビア、トリビア。

アタシは断然してほしい派だけどなぁ。。





さて、



何だと思う?








ムフ。










何でしょうか?ヾ(ー∀ー*)


















何だろうな~(*´∇`)















ファイナルアンサー!?






ハイ、しつこいね(爆)





答えは、

 結 婚 指 輪 。



59%の夫婦が
普段は結婚指輪しないんだって。

まぁ、イロイロ理由はあるんだろうけど…

もしパートナーがしてなかったら
「出来ないようなやましい理由があるの!?」
って感じで、、
アタシは嫌だなぁ。。


何より、
一生一緒☆って証だもん。









ところで、
アタシは未だにリングを貰ってませんが(泣)




ちょーだいよっ!!(T□T)!!

ピンキーリングなら貰ったけど、ペアじゃないし…




もぉこうなったら、
結婚指輪まで貰わない
と腹をくくろうかと。

そしたら、
結婚指輪が更に特別なものになるでしょ☆






でも、






来月の誕生日に貰えないかなぁと





再来月のクリスマスに一緒に交換できないかなぁと






淡い期待を抱いちゃったりもして…









確実に無いと思うけど(泣)


心で思う分にはイイよねっ!?




===============
 【 お知らせ 】

最近、迷惑トラバが多いので
トラックバック「受け付けない」にしましたm(_ _)m

| | コメント (5)

2006年10月25日 (水)

びっくり作戦

突然会いにきたりなんて嫌だ~!!
と前回書きながら、

予告無しで

彼氏サンのバイト先に行ってみました♪




なんか、、
ド キ ド キ し ち ゃ う ね っ っ ! !


アタシの知らない彼氏サンを覗き見してるみたいで!!!!
いつもはアタシと一緒にいる彼氏サンしか見れないわけで、、
何だか新鮮で楽しかったぁ(*^^*)


いつ声かけようか棚影に隠れながら(笑)
店内をウロウロしてたんだけど、

無意味にウロウロしすぎて、
不審者気味に…(爆)

店長に「何かお探しですか?」なんて聞かれちゃったしー(ー∀ー;





実は突然行ったのも訳があって。。


その日アタクシ、
生まれて初めて パ ー マ をしたのです!!!!


今までストレートしかしたこと無かったから、
 かなりの大決心っ!!
 かなりのイメチェンっ!?

だから最初に彼氏サンに見てもらいたくて、
バイト先まで行っちゃったのです。キャッ。




そして、
彼氏サンの期待の第一声。




「わーくるくるしてる~!!」

ウンウン、くるくるしたよぅ(>∀<*)



「……」





「……‥‥」








ΣΣ(ノ°Д°lllノ 終わり!?





仕方ないから自分から聞いてみた。

「どぉ?どぉ??」ヾ(≧∀≦)ノシ








「んー…ストレートの方が良かったなぁ…」





おいコラ(ーーメ)





彼女がどぉ?って聞いてきたら、
「イイよ」って言う
選択肢しかないんだよー!!ε=┏(;TДT)┛ウワァン







まぁ、何となく予想できたけど((_ _;
むしろ彼氏サンはショート好きだし。。

でも似合うって言ってもらいたいのが女心じゃない!?







欲しかった言葉は貰えなかったけど、

会いにきたことをとっても喜んでくれたし、
バイト終わってから、
コンビニで肉まん買って、2人で食べあいっこしたり、
駐車場まで話しながら歩いたりして、
チョット幸せだったから


まいっかσ(・∀・*)











(髪型)ウルトラの母みたい…」
なんて言われちゃったりしましたが!
                εε=┏((;T□T)┛ウワァァン







家族・友達には好評なのになぁ(><。)クソォ

| | コメント (4)

2006年10月20日 (金)

今から会える?

例えば、彼氏に会わなかった日の夜。
寝る前の電話をしてる時。

不意に彼が、
「今から会える?」なんて聞いてきちゃったり。




「えっ」と少し胸キュン。




「実は今、家の前にいるんだ」
 なぁんて言ってきちゃったり。

えっ!!??と窓の下を覗くと、
           そこには本当に彼の姿が。





えーーーーっ(°□°〃)!!??
なんて、


キ ュ ン ☆






以前に、

本 当 困 る 。(オイ;)






いきなり妄想で始まりましたが(汗)


こーゆー突然の誘い。
ドラマでありがちな、胸キュンまっしぐらな展開。

アタシは断然 困 る 派 。(爆)

本当冷めてるよね…(;ー∀ー)ゞ



だってさ、突然なんだよ?

こっちは何の準備もしてないから、
髪だってボサボサだし、
洋服だってもろ家着だし、
コンタクトもしてないし、
めちゃめちゃすっぴんだし、
胸キュンして、彼の胸に飛び込める状態じゃない。


まぁ、もちろん嬉しいもん。出てくるよ。
でも、
少なくても10分は待たせちゃう。

サプライズももちろん嬉しいけど、
それ以上にやっぱり
前もって連絡は欲しいのです。



同様に、
「今から遊びに行こうよ」なんて突然の誘いも
か な り 困 る 。

アタシ、めっちゃ準備に時間かかる女なの。
0から準備だったら間違いなく1時間半かかっちゃう。
早くても1時間半。

嫌よね、1時間半も待たされたら…(汗)


だからそんな時は大抵断っちゃう。
会いたいのに
涙をのんで。




今日もそんな感じで断っちゃいました。
ウフ。(コラ)


彼氏サンも「だよね…」なんて言って、、

本当申し訳ない。。(TへT;)。。



ちょっと時間出来たー♪なんて会おうとしてくれても、
アタシが準備できる頃には、
もぉそんなに時間残って無くて。




なんて嫌な女なんだろう(((_ _;


そいや、
準備の遅い女が1番嫌われるタイプだって
何かの番組で言ってたような…ガーン┏((lll ̄□ ̄lll))┓





でも
女のコは準備が遅いもんだと勝手に思ってるけど
どうなんだろ?
どうですか?
アタシの自己正当化??



いつも姉にも母にも
遅いって怒られるアタシが特別なのかしら??





                                      だろうな。。





…とにかく、(汗)

「今から会える」って言葉に、
素直に喜べる女になりたいなぁ。。アァ(;ノ´Д`)ノ

| | コメント (7)

2006年10月18日 (水)

音沙汰無し。

っていうのは、アタシ自身なんだけど(爆)

ご無沙汰してます(_ _;)
すっかり放置しちゃって、10月なんか初投稿ですたい★

大丈夫かアタシっ!?Σ(゜Д ゜;)!!

何かいろいろしてたんです‥思い出せないけどいろいろ‥‥(汗)

もぉアタシのブログなんて〜‥と思っていたら、

アクセス解析を見ると、めっきり更新してないのに見てる人はいてくれるみたいで‥
何とも感謝感激です。。

ありがとうございますっ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

よしっ!更新するぞ〜!!o(*`へ´*)o!!
とやる気を出したら、ナゼかココログにアクセス出来ないんだけど‥??

ココログの不良なのか、ログインがきれてるのか‥
なんなんだ(-_-;)

というわけで、モブログ。

いろいろ書きたいことはあるんだけど、、

昨日から彼氏サンは音沙汰無しだし‥

でも何かモブログやりづらいので
今日はこの辺でっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

早くココログにアクセスできますようにっ(*><*)

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »