« ウラハラ | トップページ | 卒業後? »

2006年9月10日 (日)

ひとだんらくっ

4年生のこんな時期だけど、
インターンシップ行ってました~。
(今頃!?なんて言っちゃ嫌★)


んで、更新できず(汗)


インターンシップ終えて、PCあけたら、
なぜか起動せず…??(涙)

ってことで、
修理出してて、、

やっと今日返ってきました!!!!!!!!!!



お久しぶりですっっヾ( ̄∇ ̄*


留守にしすぎで何を書けばいいのやら…なんで、
近 況 報 告 っ 。


長かった就活がやっと終了しましたぁ(*´∀`*)

内定は大分前に頂いてたんだけど、
第一志望だったところへの未練があったので、
そこにインターンシップへ。

選考落ちたのにインターンシップするなんて
バカみたいってちょっと思ったけど(汗)
おかげで
不完全燃焼だった気持ちを消化できたョ(^^;

すンごい勉強なった。
そして、
内定頂いたとこでも頑張れるかなって思えた。
まぁ・気持ちは大体そこに決まってたんだけど、
何か壁にぶつかった時に
この会社を選んだことを後悔したくないし、
「あぁ、あの時あっちの方を選んどけばなぁ…」
とか絶対嫌だもん。

ずーっともやもやしてた気持ちに整理がつけて、
すごいタメになった二週間でした♪


んで、後はぁ、
久しぶりに友達と飲みに行ったり、
バイト探したり…かな。


彼氏サンとは最近ちょっと
すれちがいの生活。。

何か嫌なムードなんだよねぇ…ムム(ーー;

今週の記念日はホテルデートだから、
変な雰囲気を打破できるとイイなぁ。。



とりあえず、
いろんなことに一段落して、
何か新しいことしたい気分の今日この頃っ♪



はっ、卒論ヤバっ…Σ(( ̄□ ̄llllll)

|

« ウラハラ | トップページ | 卒業後? »

コメント

お疲れさまでした!そしてお帰りなさい♪
やっぱ後悔ってしたくないですよね。俺も今までの進学とかで後悔があったんで、就活は全力で頑張りました!!

ホテルデートで忙しくって溜まったモヤモヤを解消して下さいね!

投稿: はせ | 2006年9月10日 (日) 20時49分

どぉも,こんばんわ☆
彩と申します。
以前までberryって名前でコメントしてましたが,
このたび改名しました!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そしてお帰りなさいー!!
インターンシップによって気持ちの整理もできたみたいでよかったですね(*^ω^*)
私もこの夏インターンシップ行ってきたんですが,
まぁそちらもぜひ読んでください♪
いぃですねホテルデート☆
楽しい時間が過ごせることをお祈りしてます(´∀`)ノ

投稿: | 2006年9月10日 (日) 22時03分

おつかれさまでした☆
もやもやを解消できるまでとことんやりぬくなんてすごいな~!!私も見習わないとって励みになりましたっ(^_^ゞ
記念日いいですねぇ♡おめでとうございます(*´∀`)ノ笑
楽しんで来て下さい♪

投稿: ゆの | 2006年9月11日 (月) 11時45分

コメントありがとうございます~~っっ!!(≧∇≦)!!
忘れられてないか心配でしたが…(汗)嬉しい限りです♪
=========

>はせサン☆
悩むことはモチロンあると思いますが、後悔はしたくありませんよね!言い訳や逃げ道にしたくないですしっ(・へ・´)ウム
ホテルデートは…後で書きます~~(*´∀`*)ゞウフフ


>彩サン☆
改名ですか!色っぽいですねw改めてヨロシクです~♪(^^)ノシ
彩サンの記事も読みましたよ~。アタシは3年の頃は行動不足だったので、彩サンは偉いなぁなんて思っちゃいましたぁ。。実際に働くと想像以上にすんごい勉強なりますよね(*´ー`)ウンウン


>ゆのサン☆
わーwお久しぶりです~♪
いやぁ、こんな時期までモヤモヤしてたのも今までの優柔不断の結果なんですが…(汗)遠回りしちゃったけど、気持ちに整理つけて良かったです(^^;

投稿: Re; | 2006年9月15日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウラハラ | トップページ | 卒業後? »