« 冬の気配 | トップページ | 別れるエネルギー2 »

2006年9月23日 (土)

片思いに憧れる

なんて言っちゃあ、
全国の片思いサンに怒られそうですが…(^^;

只今アタクシ、
片思いに憧れ中です(爆)



というのもアタシ、
彼氏サンと片思い期間を経てないから。
 何か変な表現なっちゃったな(汗)

イイなぁ♪とは思ってたけど、
突然の告白で、
友達というのを飛び越えて、
いきなり彼氏彼女になっちゃったわけで。(→詳細


だから、

少し話できただけでもぉ舞い上がっちゃうとか、
彼女じゃないのにデートに誘われちゃったりとか、
「どうなの?アタシのこと好きなの!?」っていう葛藤とか、
「アタシのこと好きでしょっ」ていう駆け引きとか、

全 然 し た こ と 無 い の よ ね 。


だって彼女だもん。
ドキドキはするけど、安定した(一応;)ポジションにいるわけで。

あーでもないこーでもない、どうなの!?
好きって言ってよー!!

みたいな、甘酸っぱい感じが羨ましいのです。


って言っても、
実際 片思い中のアタシは天邪鬼だから、
好きって自覚した途端に話せなくなったり、
興味ないのよ顔をしてしまう困ったサンで(汗;;)
恋の駆け引きなんて以前に、
きっかけすら自分で切っちゃったもんですが。。


まぁ・そんな事を、片思いに悩む友達に言ったら
すんごい怒られましたが。


両思いもイイけど、
 片思いもそれなりにイイと思うんだけどなぁ。



そんな事言うと、
彼氏に飽きたと思われそうだけど
そんな事は断じて無いからっ



制服デートする高校生をイイなぁと思ったり、
自転車2人乗りするカップルを羨ましく思ったり、


そんな気持ちと同じ感じで、
単に
ドキドキが欲しい今日この頃。。

|

« 冬の気配 | トップページ | 別れるエネルギー2 »

コメント

またまたお邪魔しちゃいます☆

てか!
彼氏さんとらぶらぶなのに何言っちゃってるんですか!(笑)
私にしてみれば、かなさんみたいなのに憧れるのに…

かなさんが書いてるコトってまるで今の私と同じ!
でもね、彼女じゃないのにデートに誘われても、その時はすごく嬉しいけど後ですごく寂しくなりますよぉー。
いったい何考えてんだー!って思うし、今みたいに(私の話だけど)姿を見かけるコトもできないのに片想いなんてやってると、たまに気が変になりそうだし。。
だからこそ、時々来るメールにきゅんwってなるのかなって思うけど(笑)

恋の駆け引きとかできたら、私ももっとラクになれるのかなぁ、なんて思う今日この頃です。

投稿: かれん | 2006年9月23日 (土) 20時05分

確かに片思いって甘酸っぱいですよねー(≧з≦)ノ
私も最近は片思いしてないんで片思いしたいかも(笑)
でも意識するとうまいこと話せなかったり,
かといってそばに行ってみたり……。
女性誌とかには恋の駆け引き方法がいっぱい書いてあって
それを参考しつつに今の彼氏をゲットしました(爆)
私もときめきたい今日この頃です(´ω`)

投稿: | 2006年9月23日 (土) 20時10分

片思いですか。
ある意味俺の友達でスペシャリストがいますよ。
なんせ小6から二十歳まで一人の娘に片思いしていましたからね。
俺はと言うと片想いにあこがれはなかったですね。
でも今となってはいい恋の思い出です。

投稿: たか | 2006年9月24日 (日) 02時01分

俺も今の彼女さんは、中学のときのクラスメイトですが長い間ずっと何もナシで、再開→付き合うって流れなんで片思いはないんですよね。
けど元々クラスメートだったんで「彼女だから!」って変に気を使わず、自然な感じに付き合ってるのが今までと違って良い感じです。
最近は彼女といるときに同級生に会って「お前ら、付き合ってんの!?」っていう驚きを2人で楽しんでます(笑)

投稿: はせ | 2006年9月24日 (日) 17時02分

お久しぶりです☆よねです。

なんか、片思いってツライですけど、あの独特の感じは、いいですよねぇ~~
去年のちょうど今頃、片思いまっただ中で、遊びに誘ってみたり、誘われてみたり、あーでもない、こーでもない、どうなのどうなのっ?!って毎日ドキドキしてたことが懐かしいです~~!
でも、ツライ片思いはほんと、ツライですよね…
うまくいく予感がしているときの片思いが、一番楽しい気がします(笑)

投稿: よね | 2006年9月24日 (日) 20時29分

コメントありがとうございます~っ(*´▽`*)♪


>かれんサン☆
友達にも「両想い野郎の贅沢な悩みだ!!」って怒られちゃいました(汗)
実際の片思い中は、楽しむ余裕なんてないかも。でもでも、小さなコトにドキドキしちゃえるのが羨ましいんですよね(^^;
アタシ的にかれんサンは両想いだと思いますよぉ!両想いでも片思いでも悩みは尽きませんから、楽しんじゃった方がお得なのかもしれませんねd(・∀・*


>彩サン☆
片思いしたいなんて…いやいや、彩サンも両想いですから!でも甘酸っぱいアノ感じ、、憧れますよねぇ(>д<*)
でもチャント片思い期間して、彼氏サンをゲットできたんじゃないですか!考えたんですけど、片思いに憧れるのは、そうした期間を経た方が、絆が深まる感じがするからなのかも。。


>たかサン☆
そ、それはすごいスペシャリストですねー!想われてる方も、女冥利に尽きますね(^^;
彼氏サンとは、片思い無しで両思いになっちゃったから、今頃になって片思いに憧れちゃうのかもです。無いものねだりですよねー((_ _;


>はせサン☆
そうなんですか!ナカナカ不思議な展開ですねぇ。。今度、彼女との馴れ初めなど記事にしてくださいよぉヾ( ̄∀ ̄*))
アタシも高校時代に彼氏サンと接点無かったから、付き合い始めはかなり驚かれましたヨ♪むしろ、どうなってんだー!?ってとっちめられました(笑)


>よねサン☆
わ~wお久しぶりです!おかえりなさぁい(*´∀`*)ノシ
確かに!見込みの無い片思いは辛いだけですよね(汗)うまくいく保証有りの片思いがイイですねぇ(・ω・;←勝手(笑)
でも、相手がいるだけで嬉しいっていう片思いの気持ちはスゴイ魅力的です。両思いに甘えちゃって、基本の気持ちをたまに忘れそうで怖いんですよねぇ。。

投稿: Re; | 2006年9月25日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の気配 | トップページ | 別れるエネルギー2 »