« 卒業後? | トップページ | 片思いに憧れる »

2006年9月19日 (火)

冬の気配

マメに更新しようと決意してた矢先、
       台風一過。


直撃はしなかったから油断していたら、
電話線が切れてた。

まぁ・ケータイあるからいいやぁ(・ε・*
と思ってたら、


インターネット出来ないしっっΣ!!┌(ll ̄□ ̄lll)┐!!


台風通過3日後にして、
よぉやく電話線復活です(汗)

ってか、
 アタシんちの電話線だけ切れるって何事?
  どういう嫌がらせ?
   ピンポイント攻撃??

全く…ヤレヤレ(ーー;ゞ



何はともあれ、

台風が過ぎ去ってから、
一気に涼しくなりました~。


秋なのかな。
ここに秋は無いと思っていたけど秋なのかしら。

昼はまだ夏の日差しだけど、
 日が暮れるの早くなったし、
  朝はすっかり涼しくなったし、
   風もひんやりしている。

暑さに弱いから夏が好きってわけじゃないけど、
何となく物寂しくなっちゃうねぇ。。
しみじみ。


でも、
冬はクリスマスもあるし、
自分と彼氏サンの誕生日もあるし、

何て言っても寒さを理由に
2人の距離が近くなるからチョット好き☆

っていっても、いつも手は繋いでますが(爆)

冷え性のアタシに
「はい、手ぇ貸して!あっためたげるから」


なんてねぇ(*´‐ω‐`*)ムフ



いつもより妄想がたくましいのも秋のせい?(笑)



でも、
海に行く約束がまだだから
もぉ少し夏を満喫したい限りっっ!!εε=┏(; ̄Д ̄)┛イソゲェ

|

« 卒業後? | トップページ | 片思いに憧れる »

コメント

ホント最近は涼しいですよねー。着る服に困っちゃいます↓↓
季節の変わり目になると服が欲しくなるのは私だけでしょうか??(笑)
まだ海行けちゃうんですか!?さすが沖縄ですね☆(´∀`)

投稿: | 2006年9月19日 (火) 22時50分

朝晩は涼しくなってきて、虫の音も♪
今年の冬は例年よりも暖かくなります♪今年はクリスマスだって怖くない(笑)
沖縄の冬って静岡の春くらいなんですかね?まだ海って・・・羨ましい。

投稿: はせ | 2006年9月19日 (火) 23時41分

こんにちわ かれんです☆
こちらでは始めましてですねw

知ってる名前の方がいらっしゃってなんだか嬉しいです。
お邪魔します(o^-^o)

私の住んでいる辺りもすっかり涼しくなりました。
夏は遊びの恋の季節、秋は真面目な恋の季節って気がします。そして、実りの秋と共に、妄想も豊かになる季節だと思います(笑)

私は夏に片想いの彼とプールに行く約束をしていたのですが
埼玉のプール事故後、点検のままシーズンオフになってしまいました。
心残りの多い夏だったので、まだ夏の続いているそちらが羨ましいですw
しっかり楽しんでくださいね♪

投稿: かれん | 2006年9月20日 (水) 14時25分

台風、そんな影響あったんだ?!
うちは、そこまでなかったよ~~
ただ木とかガンガン倒れとったけど(笑)

いいねぇ、まだまだ夏楽しんでェ♡
あー、あたしもうぎゃーっと遊びたいッ!!

投稿: ヨシゴロモ | 2006年9月20日 (水) 18時31分

初めましてたかです。
台風の影響そんなところにもでたんですか大変でしたね。
けががなくてなによりでしたね。

投稿: たか | 2006年9月22日 (金) 02時48分

コメントありがたいです~((≧з≦))chu☆


>彩サン♪
困りますよね~(><)昼はまだ暑いけど、冷えても大丈夫なように羽織るモノは必須です!!
海もまだ日中なら大丈夫かと☆アタシはチョット冷えるかもですが、彼氏サンは暑がりなんで(^^;奴は冬でも軽装ですもん(笑)


>はせサン♪
ですねーw冬でも怖いもの無しですねっ(*^皿^*)
沖縄でも冬は一応冷えるんですよー!なんてこと言ったら、本土の人に怒られるかしら(汗)
でも北海道出身のコもそぉ言ってたし、チャント寒いんです。ただ冬に入るのが遅いだけで。期間が短いだけで。


>かれんサン♪
初めましてですねー!コメント嬉しいです~☆(≧∀≦)☆
実りとともに妄想も…ナルホド、上手ですねぇ(笑)
せっかくの楽しい夏に悲しい事故がありましたっけ。。心残りもありますが、冬もイベントだくさんじゃないですかぁヾ(’▽’*)片思いの彼とモット接近できること願ってますョ☆☆☆
アタシも遊びに行くので、また覗いてくださいね~(*^ー^*)ノシ


>ヨシゴロモサン♪
モトモト電線が弱ってたらしく、実際のとこはそんな被害無かったです~(^^;本州の方が最近はヒドイようで…
暑さに弱いので、結局残りの夏も引きこもっちゃいそうです(笑)でも、お祭りには行くので、楽しんできちゃいますネ☆☆


>たかサン♪
わ~w初めましてっ☆ヾ(°∇°*)覗いてくれて&コメントくれて嬉しいデス~o((*>ω<*))o
ご心配ありがたいデス♪でも台風の日には、姉と普通に外出してましたぁ( ̄∀ ̄*ゞ暴風域入らなかったとはいえ、ケガしても文句言えませんね(汗;

投稿: Re; | 2006年9月23日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業後? | トップページ | 片思いに憧れる »