« ひとだんらくっ | トップページ | 冬の気配 »

2006年9月15日 (金)

卒業後?

今週は記念日があったので、
ホテルデートしてきましたぁw人´∀`*)ウフフ
しかも宿泊でっ!!


わはは~いっ♪


おかげで無収入のくせに、もぉ財布かっすかす(涙)
まだ中旬なのに本当かっすかす。
うぅ…ヾ(TへT;)

まぁ、無事にバイトも決まったし。
来週からは稼ぐってことで、(ラブ旅行資金貯めるぞー♪)
今週はひきこもりなのですっ(><。)))



ところで実は、
記念日前は本当にヤバかったのです。
存続の危機だったのです。


何で付き合ってるのかな~なんて考えちゃったり。
別れ時期なのかな~…なんて。

特に何が原因なんて思い出せないんだけど(オイ;)
マンネリ化してたのかも。


全然会えなくて、話せなくて、メールも少なくて、
すれ違いで、
小さな誤解が大きくなって…
アタシって彼の何なんだろう、とか考えちゃって。

彼氏サンはそんなこと全然感じてなかったみたいだけど、
アタシって基本的にネガティブっこだから(汗)
1人で悪循環に暴走しちゃって、
被害妄想なっちゃって…


ホント、面倒な女だね(^^;汗


でも会って話したら本当にアタシの勘違いで、
ちゃんと話せて良かったって思った。

改めて彼氏サンの大切さに気付けた。


そしたら、



ラ ブ 復 活 ☆
(ウザイね;笑)



3年半目の記念日♪
超~久しぶりのお泊りだったし、
すんごい楽しかった!

朝起きて彼氏サンが隣にいることとか、
当たり前のように手を繋げることとか、

本当にすンごく幸せだった!!



ウザくなってきたのでこの辺でストップ(笑)




就職決まって、もぉすぐ卒業となると、
最近よく聞かれる質問。

「卒業したらどぉすんの?」

もっと言えば、

「卒業したら一緒暮らすの?」
「結婚すんの?」


何か、、
大人になったんだなーって感じね。
もぉそれが自然に出来ちゃう頃っていうか。。


同棲とか、
ましてや結婚なんて全然考えてないけど、
来年はアタシは社会人なってて、
でも彼氏サンはまだ学生。(浪人したから;)

生活のズレとかどぉしても出てくると思うけど、
今回みたいに話し合って、
お互い分かり合えていけたらイイなぁ。。


そんなことをしみじみ考えた今日この頃でしたー(* ̄∀ ̄*)ゞ

|

« ひとだんらくっ | トップページ | 冬の気配 »

コメント

どうもー。新潟から帰ってきました。
お米が非常に美味しかったです♪

俺の「春」の話題なんですが、まぁ彼女さんが出来ました♪
9月の最初くらいからいるんですけど、色々ありまして報告が遅れました。明日は彼女さんとアウトレットです!
ひゃっほーい!って感じなんですが、ママさんもいるので緊張です。なんか自分のことばっかで申し訳ないです。

投稿: はせ | 2006年9月15日 (金) 21時41分

ラブ復活♡おめでとうございます!!!
結婚って言葉が普通に会話に出てくるようになりましたよね。私もちょうどそんなことを記事に書いたのでコメントしちゃいます♪♪
私も彼より先に就職なんで、価値観が違ってきそうで少し心配。
でもちゃんと話し合えば、きっと理解し合えますよね(>_<)かなさん達は長いし絶対分かりあえますよ~♡

投稿: ゆの | 2006年9月16日 (土) 17時04分

3年半目の記念日おめでとうございます♪
3年とかホントすごいです!!
やっぱりもうダメなのかなって考えちゃう時期ありますよね。。。
私も記念日前は実はそうでした(爆)
いまはだいぶ持ち直しましたが(^^;)
ラブホも楽しかったみたいで何よりです(´∀`)
かなさんの方が就職早いんですね!!
私は彼氏サンのほうが早いし,遠くに行っちゃうんでどうなるんだろう…??

投稿: | 2006年9月16日 (土) 19時14分

遅くなりましたが…(汗)
コメントありがとうございますっっヾ(*^▽^*)ノシ


>はせサン☆
おかえりなさ~い♪
やっぱ彼女サンができたんですねぇ!!わ~wおめでとうございますぅ☆☆☆ヾ(≧∇≦))今までイロイロありましたが、末永くラブラブでっd(*・∀・*)bこれからも逐一報告してくださいよ~w
てか、早速ママさんとご対面ですか(汗)でも、はせサンは誠実だから大丈夫だったんだろうなぁ(*´ー`)


>ゆのサン☆
結婚とか就職とか、ずっと先だと思ってたことが最近は現実味帯びてきたから、チョットへっぴり腰気味です(^^;
ゆのサンとこも同じ境遇なんですね~。生活違ってくると、今までのこともうまくいくか不安ですが…、、チャント溝は埋め合っていきたいもんですぅ。。
お互い頑張りましょうねっo(*>へ<*)o


>彩サン☆
2年も3年も同じくらいあっという間ですよ~ヾ(´▽`;
やっぱり毎日が100%満足ってわけにはいかないけど、一緒に歩んでいけたらイイな~って感じですねぇ。彩サンも持ち直した?ようで良かったです(*^^*)悩む時はトコトン悩んでイイと思いますよ!その分、後で上を向けますから♪
彩サンとこは逆なんですねっ。しかも遠距離でしたっけ。。お互い試練の時ですかね~(_ _;

投稿: Re; | 2006年9月19日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとだんらくっ | トップページ | 冬の気配 »