« 別れるエネルギー | トップページ | ひとだんらくっ »

2006年8月14日 (月)

ウラハラ

祭り行ってきたー♪
そして念願の、、
浴衣カップルしてきた~っ♪♪

しかも丁度、記念日で!
す ん ご い 良 い 感 じ じ ゃ ん ~ (*´∇`*)


と、思いきや。
そうでも無かったり(爆)


なぜかその日、
テンション低かったんです。

アタシも彼氏サンも。


何だ何だっっ!!??

記念日なのに!
念願の浴衣カップルなのに!
お祭りなのに!


そのテンションの低さは何だっ!!??
(((°Д°lll)))




今にしてそぉ思うけど…
        時すでに遅し。。

もったいないことしたなぁ(((-へ´ー。;



別にケンカしたってわけじゃないんだけど。
ラブラブだったー☆ってわけでもなく、、
特別、楽しかったー♪ってわけでもなく、、

           普 通 。


何じゃそりゃ(爆)

2人でいるのに何ぼんやりしてんの!?
って話だよ。

何してるのっ!?(怒)




原因は分かってるんだけど。
アタシは前日会った友達にイライラしてて、
彼氏サンは今週始まるインターンシップで頭がいっぱいで、
話す気分でもなく…


ってオイ、それでイイの?
デートの時にそれでイイの??
(前回の記事とかぶる思い。。)




全然良くないしっっ( ̄□ ̄!!!!
しかも彼氏サン、インターンシップでしばらく会えないし。。




あぁ…仕切り直ししたい……(泣)

|

« 別れるエネルギー | トップページ | ひとだんらくっ »

コメント

よかったですねー浴衣カップル♪
でも気持ち的にはそぅではなかったみたいですね(^^;)
まぁ今年は時期的に浴衣でお祭りはないかもですが、
今年買った浴衣で来年こそ!!心から楽しいお祭りがすごせるといいですね(´∀`)

投稿: berry | 2006年8月15日 (火) 11時54分

不幸中の幸い?・・・いや逆ですね。幸い中の不幸でしょうか?
けど念願叶って良かったじゃないですか!
テンションの問題ってありますよね。俺も普段が明るいんでチョット疲れてて静かだと「機嫌悪い?」なんて言われちゃいますから(笑)

投稿: はせ | 2006年8月15日 (火) 22時59分

まずは念願の浴衣デートおめでとうございます♪

でも…ザンネンでしたね(>_<)
なんかイヤなこととか気になることがあると、せっかく好きな人に会えてもなかなか気持ちがそっちに行かなかったりってことありますよね。。
人間だから仕方ないですよ!

彼氏さんがインターンシップで会えないうちに、すきって気持ちをおっきくふくらましておきましょー(>∀<)

投稿: よね | 2006年8月16日 (水) 22時29分

お返事遅くなりましたが…(汗)
コメントありがとぉございますっっ(*>ω<*)

○●○●○●○●○●○●

>berryサン☆
せっかく念願の浴衣カップルなのに何やってんだかって感じですよねぇ。。(ーLー;
でも9月にもぉ1回お祭りあるんです!その時こそは絶対満喫したいです~o(*`へ´*)o


>はせサン☆
確かに。。アタシもチョット黙ってただけなのに「怒ってる?」とか言われちゃいます★それでまた「怒ってないよ!」って険悪になったり…(汗)
彼氏サンといる時ぐらい楽しいテンションで過ごしたいんですけどねぇ(´~`;)慣れなのかな?反省です…


>よねサン☆
そぉですよね、人間だから仕方ないですよねっ!!でも不幸中の幸いは、彼氏サンも同じくテンション低かったってことですかね。どちらか一方だと相手は辛いですもん(^^;
ラブパワーはすっかり復活しましたよぉ♪

投稿: Re; | 2006年8月27日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別れるエネルギー | トップページ | ひとだんらくっ »