« プロポーズ…? | トップページ | 別れるエネルギー »

2006年8月 6日 (日)

うれしはずかしっ

昨日は久しぶりのデートっ(*^∇^*)♪
そして初めて…



コンドーム を買いましたっっ(〃>_<〃)


いや、それまで無しでやってたわけではなくっ(汗)
いつも彼氏サンが買ってくれるのだけど、
今回はアタシがっ!!

ってことで。。


いやぁ~~~~、、、、恥ずかしかったぁ。。
店員さんは女の人だったけど、
この人これから…と思われるかと思うとっっ!!(≧Д≦)!!

ちゃんと避妊してるってことだもん!イイことだもん!!
って言い聞かせて、
平常心を装いながらコンビニを脱出っ。

でもしばらく悶絶(爆)

こんなに恥ずかしいとは…orz…
毎回買いに行ってくれる彼氏サンに感謝しちゃったねぇ。。


恥ずかしい思いしたぶん、
その後はラブラブでしたが(〃∇〃)ワハハ♪


彼氏サンの部屋でのラブ…ということで、
嫌な思い出がよみがえりつつ、、(そいや、アレ以来だゎ;)
今回は
ば っ ち り 証 拠 隠 滅 ☆
その分ゆっくりは出来なかったけど…まぁイイやw(-∀-)



エッチももちろんだけど、
会うのも久しぶりだったんで
昨日はすんごいラブモード


何でも無い日なのに、
アタシが前から欲しがってたカバン買ってくれて、
 Σ(°д°!!)
あれほど嫌がってた、
甚平も買ってくれた!!
 ΣΣ((°Д°!!!!)

どしたの?どしたの!?
何かあったの!?何かあるの!!??
と、かなりビックリしたけど

「給料貰ったら買ったげたいって思ってたんだよ」
「浴衣は無理だけど甚平なら!」
「単純に喜んでほしいだけだよっ」
って!


えぇぇええぇーー!!(((°Д°llll))))!!


何度も確認したけど
やましいことはないそうなので(笑)

嬉しいサプライズに素直に喜び♪


ってことで、
ゴムぐらいはアタシが…と(冒頭に戻る)



毎日会えるのもイイけど、
久しぶりに会うのもイイもんだなぁ(〃´∇`〃)
物につられてるようだけどv

|

« プロポーズ…? | トップページ | 別れるエネルギー »

コメント

何か良い感じの「私の時代来ちゃった!?」みたいになってるじゃないですか~。
コンドーム買うとか勇気いりますよね。俺も若い女の子がレジだったら買えないかも(笑)あとエッチなビデオとかお店で借りれる人が凄いと思っちゃいます。店員さんに「これでするんだぁ」とか思われそうで・・・無理!

投稿: はせ | 2006年8月 6日 (日) 21時44分

彼氏サンすごいですねー!!(°□°)
かばんから甚平まで…かなさんのために用意してくれてステキですね(*´∀`*)
たしかに久しぶりに会うといいですよね♪
なんか改めて大事な存在だって思える感じで☆
私も初めてコンドーム買ったのはすごく遠くの駅のコンビニでした。もぅ2度と来ないようなトコで買いました(爆)
確かに避妊は大事ですからねo(*`へ´*)o

投稿: berry | 2006年8月 7日 (月) 22時54分

やあ~なんか読んでるだけでにやけちゃう日記でした(´∀`)
相変わらずらぶらぶですね♪
私は最近ゆっくり会えてないですー(T_T)

私は結構ゴム買うの平気な方ですよ(^^;)
「ちゃんと避妊してるのよ!何が恥ずかしいことがあろうかー!」って感じで(笑)

投稿: よね | 2006年8月 8日 (火) 22時30分

コメントありがとぉですっっ♪(*´∇`*)♪

>はせサン
私の時代きちゃいましたかね~!?(笑)
しっかし、スンゴイ恥ずかしかったです~(〃><〃)コンビニで働いてた時は自分でレジうちして買えちゃいましたが。。
エッチなビデオも生々しいですよねー(^^;じゃあ、はせサンの入手先はドコで…??ナンチャッテw


>berryサン
あの日の彼氏サンはどうしちゃったんですかね!?いつもはそんな事無いケチケチ君なのに…((°□°!!
かなりビビったけど、嬉しかったデス☆☆
確かに地元のコンビニでは買えませんよねー(汗)店員サンの目なんて見れませんっ!!!!


>よねサン
ラブラブ…かなぁ。。しっかり(?)ケンカもしてますけど(笑)
よねサンは会えてないんですか?…でもホラ!夏休み入ったし、これからゆっくりでしるじゃないですか~♪
恥ずかしい事じゃない!!って、私もそぉ思うんですけど、ヤッパリ恥ずかしいですゥ(〃ノノ)何か想像とかされちゃいそうで…(爆)

投稿: Re; | 2006年8月11日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロポーズ…? | トップページ | 別れるエネルギー »