« ごんぎつね | トップページ | プロポーズ…? »

2006年8月 2日 (水)

彼女の影

彼女がいるかいないかって何となく分かる気がする。

聞き上手だったり。
車の中にぬいぐるみが多かったり。
歩調合わせてくれるとかの、何気ないしぐさとか。

1番大きいのは彼女のマーキング(笑)である
ペアリングとかね♪


そこで、ふと思うのが
アタシといない時の彼氏サンには
アタシという彼女の影を感じるかってこと。

これって結構重要だと思う。
他の女のコがよってこないためにも(笑)
何より、
いなくても他人がアタシの影を感じるってことは
それだけアタシが彼氏サンに染み付いてる、
一緒にいるってことだもんね。


でも、アタシ達は
ペ ア リ ン グ を し て ま せ ん っ 。


ペアリングってパートナーがいるしるしだし、
付き合ったら絶対!!って憧れてたんだけど
彼氏サンは苦手らしく
おねだりしてもくれない。。

アタシのだけは貰ったんだけど…
…何か寂しぃ…(><。))))


だから、他の女のコが見た時に
彼女いるって分かるかなぁって不安だったりして。
(いや、浮気はしないって信じてるけどね!)

彼女のアタシが言うのもなんだけど、
傍目で見て、彼女がいそうな雰囲気ないもん。



でもこの前、高校の友達で集まった時に
アタシ達が長く続いてるよねって話になって

「○○(彼氏サン)、かなと付き合ってから変わったよねー」
と友達が。

アタシ「えっ、、そぉかな…??」


「前チョット話した時に、かなの話し方に似てたんだぁ。
 雰囲気もやわらかくなってたしっ!
 うまくいってるんだなぁって思ったよ^^」

って!!!!

ちょっと、、いや、かなり嬉しかったなぁ(*>ω<*)
だって
ちゃんと彼氏サンにアタシが染み付いてるってことでしょ☆


んで、
「アタシは?付き合ってから変わった??」
って聞いてみたら、


「んーー…(--;


 メールの文が短くなった!
 後、返事も遅いっ!!」
                と。(爆)


友よ…ゴメンナサイ。。
だって彼氏サンの短文癖がうつっちゃって…(((_ _;ハンセイ



アタシのダメダメな変化はさておき(笑)

アタシがいなくても
彼氏サンからアタシの雰囲気があるって
すんごい嬉しい☆

彼氏サンの友達に会った時に
「あ、○○(彼氏サン)の…」とか
「○○、元気?ヨロシク言っといて」とか言われるのも
何か嬉しい☆(アタシだけ??)


1人でいても2人
2人で1つ!

そんなことを感じて
何だか嬉しかった今日でしたぁ(*^^*)

|

« ごんぎつね | トップページ | プロポーズ…? »

コメント

付き合ってると何かしら影響は受けますよね。やっぱ似たもの同士になってくるのでしょうか??

それより昨日の記事にコメントありがとう!すっごい助かりました、みんなにコメントもらえなかったら訳分らなさすぎて、どうにかなってたかもしれません。
まだまだ問題は山積みですが、何かあったらヨロシクです。

投稿: はせ | 2006年8月 3日 (木) 00時04分

その気持ち、ものすんごく分かるっっ!!
彼が自分と付き合って変わったとか言われると、すごくうれしいっ♪
私に影響されてるってことが!
何も言わなくても、うまくいてるんだなーって感じられるカップルってそうそういないよ☆
すごくうらやましいです(≧∇≦)

投稿: ゆの | 2006年8月 3日 (木) 00時39分

いまさらながらコメントします(汗)

かなさんとこのカップルはペアリング持ってるもんだとばっかり思ってたんで,持ってないことにビックリです!!Σ(°□°)
私は一応持ってるんですけど,彼氏さんがなくしたのでペアリングの意味ナッシングですが(爆)
私も彼氏サンの影響をかなり受けてますね(^^;)
特に関西弁がけっこううつっちゃって…(笑)

投稿: berry | 2006年8月 4日 (金) 03時24分

コメントありがとうです~♪(((*>ω<*)))♪


>はせサン
似てくるって何か嬉しいです(〃´∀`)ゞ口癖とか、聴く音楽とか…1人の時でも彼を思い出せちゃうもん♪
はせサンに味方が多いのも人徳ですよ☆まだまだ辛いかもしれませんが、吐き出しちゃったら少しは楽になりますから!アタシもいつもはせサンには助けてもらってるし、、迷惑なんて言わずにドンドンどうぞっっ!!o(*`へ´*)o!!


>ゆのサン
すごい嬉しいですよねーw(≧▽≦)アタシの友達は「自分が無いみたいで嫌だ」って言ってましたが(汗)…影響しあえるって許された存在だけですもんね!やっぱり嬉しいことです☆
ちなみにそれ言われた時はあんまりうまく言ってない時だったんですが(笑)、、お互いの中で相手の存在が大きくなってるんだな~と実感させられました♪


>berryサン
いえいえwいつでもコメント大歓迎ですヨォ☆☆☆
ペアリング欲しいんですけどね~…彼氏サンの指が太いから嫌って言うんですぅ…ムム(ーー;)そして…Σ(°□°;ペアリング失くすとは!!でもアタシの彼氏サンもなくしそうだなぁ(汗)
関西弁は影響力大きいですよねー!berryサン、広島でしたよね?広島弁も結構うつっちゃうんと思うんですけど…関西弁が強いのかな(´・ω・`)

投稿: Re; | 2006年8月 4日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごんぎつね | トップページ | プロポーズ…? »