« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月14日 (月)

ウラハラ

祭り行ってきたー♪
そして念願の、、
浴衣カップルしてきた~っ♪♪

しかも丁度、記念日で!
す ん ご い 良 い 感 じ じ ゃ ん ~ (*´∇`*)


と、思いきや。
そうでも無かったり(爆)


なぜかその日、
テンション低かったんです。

アタシも彼氏サンも。


何だ何だっっ!!??

記念日なのに!
念願の浴衣カップルなのに!
お祭りなのに!


そのテンションの低さは何だっ!!??
(((°Д°lll)))




今にしてそぉ思うけど…
        時すでに遅し。。

もったいないことしたなぁ(((-へ´ー。;



別にケンカしたってわけじゃないんだけど。
ラブラブだったー☆ってわけでもなく、、
特別、楽しかったー♪ってわけでもなく、、

           普 通 。


何じゃそりゃ(爆)

2人でいるのに何ぼんやりしてんの!?
って話だよ。

何してるのっ!?(怒)




原因は分かってるんだけど。
アタシは前日会った友達にイライラしてて、
彼氏サンは今週始まるインターンシップで頭がいっぱいで、
話す気分でもなく…


ってオイ、それでイイの?
デートの時にそれでイイの??
(前回の記事とかぶる思い。。)




全然良くないしっっ( ̄□ ̄!!!!
しかも彼氏サン、インターンシップでしばらく会えないし。。




あぁ…仕切り直ししたい……(泣)

| | コメント (4)

2006年8月11日 (金)

別れるエネルギー

今週は姉が帰ってきてたんで、更新できず…(汗)


何はともあれ、
姉が帰ってきてたんです。
彼氏との同棲先から、
実家へ。

お盆ってこともあったんだけど、
真相は
大ゲンカしたみたい。
「実家に帰らせていただきます!!」的な大荷物抱えて
帰ってきた
もぉ別れんばかりの勢いで。

姉カップルはもぉ6年の付き合い。
すんごい長いし、
仲良いし、
安泰だって思ってたから、
今回の騒動は本当ビックリしたぁ。。


結局はまるくおさまった(?)んだけど、

「6年も付き合うと、良くも悪くも簡単に別れられない」

という姉の言葉が忘れられない。


嫌なところもひっくるめて全部分かってるから、
別れる!とまでは至れないそうな。
好きって気持ちもモチロンあるけど、
ただそれだけじゃなく
情 がある。
(同情とか、慣れとか?相手である必然性とか薄れちゃうのかな…)

でも 情 で付き合ってるって、
それって本当イイの?
って感じに姉は思ったみたいで。

でも別れるってほど嫌なわけじゃない。


でも今回大爆発した姉は
別れてやるー!って思ったらしいが、

6年も付き合ってたんだもん。
それを終わりにするエネルギーも、
次にゼロからスタートするエネルギーも出なくって、
何なら現状維持した方がイイかなぁ
なんて思ったそうな。


後半はチョット惰性な感じがして彼氏にはヒドイけどね(^^;
でも分かるな~なんて思っちゃうのです。


付き合う時にもすんごいエネルギーが必要だけど、
別れる時ももっと必要。

3ヶ月で別れるときより、1年、
1年より3年で別れる時のほうが、
エネルギー使う気がする。

幸い(?)経験はないけど。。


好きって気持ち以外にも、
慣れとか、所有欲とかうまれてくるもん。


でも、
相手と一緒にいることに慣れちゃうって
本当に好きってこと?

所有欲って相手が好きだから?
自分が安心するため??

好きだから付き合うじゃなくて、
独りでいたくないから付き合ってるんじゃ…?


とか考えちゃって、、

う~ん…何かうまく言えないけど、、
いろいろ考えさせられちゃいました(((_ _;


人間、毎日気持ちは変わっていくし
100%の思いなんて無いもんだけど、

100%に好きって気持ち、
揺るがない気持ちを
持てたらイイのになぁ。。

完全 なんて無いから、
それに近付こうと頑張れるんだけどね。
分かっちゃいるけど、

揺らぐ気持ちも、
別れるエネルギーも、
エネルギー不足で別れに踏み切れないのも、
悲しいなぁ。。


なんか抽象的な話になっちゃった…ゴメンナサイ(><)

| | コメント (5)

2006年8月 6日 (日)

うれしはずかしっ

昨日は久しぶりのデートっ(*^∇^*)♪
そして初めて…



コンドーム を買いましたっっ(〃>_<〃)


いや、それまで無しでやってたわけではなくっ(汗)
いつも彼氏サンが買ってくれるのだけど、
今回はアタシがっ!!

ってことで。。


いやぁ~~~~、、、、恥ずかしかったぁ。。
店員さんは女の人だったけど、
この人これから…と思われるかと思うとっっ!!(≧Д≦)!!

ちゃんと避妊してるってことだもん!イイことだもん!!
って言い聞かせて、
平常心を装いながらコンビニを脱出っ。

でもしばらく悶絶(爆)

こんなに恥ずかしいとは…orz…
毎回買いに行ってくれる彼氏サンに感謝しちゃったねぇ。。


恥ずかしい思いしたぶん、
その後はラブラブでしたが(〃∇〃)ワハハ♪


彼氏サンの部屋でのラブ…ということで、
嫌な思い出がよみがえりつつ、、(そいや、アレ以来だゎ;)
今回は
ば っ ち り 証 拠 隠 滅 ☆
その分ゆっくりは出来なかったけど…まぁイイやw(-∀-)



エッチももちろんだけど、
会うのも久しぶりだったんで
昨日はすんごいラブモード


何でも無い日なのに、
アタシが前から欲しがってたカバン買ってくれて、
 Σ(°д°!!)
あれほど嫌がってた、
甚平も買ってくれた!!
 ΣΣ((°Д°!!!!)

どしたの?どしたの!?
何かあったの!?何かあるの!!??
と、かなりビックリしたけど

「給料貰ったら買ったげたいって思ってたんだよ」
「浴衣は無理だけど甚平なら!」
「単純に喜んでほしいだけだよっ」
って!


えぇぇええぇーー!!(((°Д°llll))))!!


何度も確認したけど
やましいことはないそうなので(笑)

嬉しいサプライズに素直に喜び♪


ってことで、
ゴムぐらいはアタシが…と(冒頭に戻る)



毎日会えるのもイイけど、
久しぶりに会うのもイイもんだなぁ(〃´∇`〃)
物につられてるようだけどv

| | コメント (4)

2006年8月 4日 (金)

プロポーズ…?

最近は悩み盛りな年頃。

何かと、
うーん…でもでも…やっぱり…だけどさぁ…うむむ…
とかの同道巡り。


というのも、
就活がね、なかなかの苦戦で。


あるところから内定は貰えました。
でも正直、志望度は低くて…練習台のつもりでした(汗)
本当に本当に仕事はキツイって評判の会社だけど、
給料は良い。
何だかんだ県内大手だし。
人とかは良いし。

ただ、志望部署じゃないところでの検討ってところが
踏み出せない一歩。

ここを第5志望(C社とします)とすると、
第2志望(B社)のとこから
最終選考への案内が今日きて。。

喜びもつかの間、

C社へ内定の返事を
来週にはしないといけなくて…


ここで
C社の内定受けても未練たらたらだし、

C社蹴って、B社受けたもののそこで落ちたら
もぉ最悪だしぃ、、、、


ってことで、

うーん…やっぱり…でもでも…だけどさぁ…
と、悩む日々なのです。

しかも、第1志望は落ちたもののまだ未練たらたらだし。。


長い前置きだけど、ここからタイトルの本題(汗)

そのことを彼氏サンに話してると、
最初はすっごく聞いてくれたけど、

あまりのぐだぐだっぷりに
最近は呆れ気味…(涙)


そしたら突然

「もぉイイんじゃん!C社で!!
 せっかく内定貰えたんだしっ」
と。


投げやりな言い方にちょっとイラッとして、
「何それ…アタシの将来がかかってるんだよ!?」

「かな、結婚したら専業主婦がイイって言ってたさ。
 C社に就職してやっぱり嫌だったら、
 結婚って道があるじゃん」


「責任とれないことばっか言って…
 結婚とかもっと分かんない話じゃん!」




責任とれるよ?




(`□´;ばかちんっ!!

「なんでよぉ!!??」



と…ケンカ調子のやりとりだったけど
家帰ってから(遅;)ふと、、


あれって、、プロポーズじゃね…??




まぁ、本気度なんてモチロン低いだろうけど
彼氏サンの将来設計に
少なくてもアタシがいるのかなぁ…
なんて思ったりしたのです(*´~`*)


少しラブモードにひたって、


そしてまた現実の
悩みのスパイラルに…illl!orzlill!…

| | コメント (3)

2006年8月 2日 (水)

彼女の影

彼女がいるかいないかって何となく分かる気がする。

聞き上手だったり。
車の中にぬいぐるみが多かったり。
歩調合わせてくれるとかの、何気ないしぐさとか。

1番大きいのは彼女のマーキング(笑)である
ペアリングとかね♪


そこで、ふと思うのが
アタシといない時の彼氏サンには
アタシという彼女の影を感じるかってこと。

これって結構重要だと思う。
他の女のコがよってこないためにも(笑)
何より、
いなくても他人がアタシの影を感じるってことは
それだけアタシが彼氏サンに染み付いてる、
一緒にいるってことだもんね。


でも、アタシ達は
ペ ア リ ン グ を し て ま せ ん っ 。


ペアリングってパートナーがいるしるしだし、
付き合ったら絶対!!って憧れてたんだけど
彼氏サンは苦手らしく
おねだりしてもくれない。。

アタシのだけは貰ったんだけど…
…何か寂しぃ…(><。))))


だから、他の女のコが見た時に
彼女いるって分かるかなぁって不安だったりして。
(いや、浮気はしないって信じてるけどね!)

彼女のアタシが言うのもなんだけど、
傍目で見て、彼女がいそうな雰囲気ないもん。



でもこの前、高校の友達で集まった時に
アタシ達が長く続いてるよねって話になって

「○○(彼氏サン)、かなと付き合ってから変わったよねー」
と友達が。

アタシ「えっ、、そぉかな…??」


「前チョット話した時に、かなの話し方に似てたんだぁ。
 雰囲気もやわらかくなってたしっ!
 うまくいってるんだなぁって思ったよ^^」

って!!!!

ちょっと、、いや、かなり嬉しかったなぁ(*>ω<*)
だって
ちゃんと彼氏サンにアタシが染み付いてるってことでしょ☆


んで、
「アタシは?付き合ってから変わった??」
って聞いてみたら、


「んーー…(--;


 メールの文が短くなった!
 後、返事も遅いっ!!」
                と。(爆)


友よ…ゴメンナサイ。。
だって彼氏サンの短文癖がうつっちゃって…(((_ _;ハンセイ



アタシのダメダメな変化はさておき(笑)

アタシがいなくても
彼氏サンからアタシの雰囲気があるって
すんごい嬉しい☆

彼氏サンの友達に会った時に
「あ、○○(彼氏サン)の…」とか
「○○、元気?ヨロシク言っといて」とか言われるのも
何か嬉しい☆(アタシだけ??)


1人でいても2人
2人で1つ!

そんなことを感じて
何だか嬉しかった今日でしたぁ(*^^*)

| | コメント (4)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »