« 言葉足らず。 | トップページ | まっかなほっぺた »

2006年7月 2日 (日)

映画館で手をつなぐ

昨日は彼氏サンと
「タイヨウのうた」を見てきたっヾ(≧∀≦)ノシ

カップル割引(2人で2千円っ♪)をしてるだけに、
さすがにカップルが多かったなぁ。。

前の席のカップルのイチャイチャ度がすごくて、
見てて疲れた(-_-;ゞ
暗闇だからってチュウしても影で分かるから!!みたいな(笑)


観察してて思ったんだけど、
手をつなぐカップルが意外と多いのね。(上映中)

アタシ達はデート中はつなぐけど、
映画館では手をつなぎません。
なんか、、集中できないじゃん…?
手が固定されると自由な態勢とれないし…


だけど
触発されてアタシも彼氏サンの手を握ってみた(笑)

ら、なだめるようにポンポンとされて離された(爆)


んー…やっぱりか。
いや、正直アタシも助かったけど(^^;
そのままだったらアタシから離したはず


批判するわけじゃないけど
カップルも様々なんだなぁ。ウムム(-ω´-。)


あっ、
カップル観察して映画を見てない感じですが(汗)、
すごい良かったですョ(*^▽^*)
もぉ主題歌が頭ン中回りっぱなしw…洗脳??

アタシはセカチューよりこっちが好きだけど、
彼氏サンはセカチューのほうがイイって言ってた。
泣いてたくせにさぁヾ(-∀-*)カワイイナァ☆


昨日は久々のお出かけデートだったので、
はしゃぎすぎて
今日はひきこもりな2人(笑)

|

« 言葉足らず。 | トップページ | まっかなほっぺた »

コメント

タイヨウのうた。評判いですよね!周りでも見に行った人から「アレはみとけ!」って言われます。
最後に見た映画は「この胸いっぱいの愛を」・・・病院のアノ人と行きましたが、手を握るなんて出来なかった~小心者なのと、単純にお互いに映画に集中しすぎたんですけどね(笑)

投稿: はせ | 2006年7月 2日 (日) 21時07分

「タイヨウのうた」いいらしぃですね♪
私も友だちにめっちゃすすめられて見たいなぁとは思いました☆映画なんていつ以来だろ…?
私の記憶なら「電車男」以来かなぁ(爆)
とりあえず今月中に行きたいねとは言っているので,
「タイヨウのうた」か彼氏サン希望の「デスノート」のどちらかを見そうです(^^;)
私も映画館で手を握ったことがありますけど,そんなにいぃ思い出ってか,正直あんまり覚えてないですね(笑)

投稿: berry | 2006年7月 3日 (月) 00時51分

「夫婦de雫」というブログを運営しております。「タイヨウのうた 」の記事にトラックバックさせていただきました!
こちらのブログもよかったら、チェックしてくださいね。

投稿: 「夫婦de雫」事務局 | 2006年7月 4日 (火) 03時21分

コメントありがとうございますっ(*^▽^*)

>はせサン
いや、でも期待しすぎには注意ですよ!アタシ、期待しすぎて泣けなかった事が多々…(--)ススメといて何ですが、期待せずに行って下さいネ(笑)
そっかぁ、、あの人と映画行ったんですねー。。でも繋げなくて正解だったかも!アタシの友達はそんなことされたらドンビキだと言ってました…アタシも嫌派だし(汗)。。デモ男のコも意識してるんですね!何かカワイイです☆ヾ(^^;


>berryサン
berryサンも期待しすぎには注意ですよ!!すすめたいのか何なのかって感じデスガ(((_ _;
アタシ達も「デスノート」見に行きたいね~って話してますョ♪あ・「タイヨウのうた」は確かまだカップル割引してるので、ゼヒHPチェックしてみてくださいネ(*^^*)
ヤッパリ、映画館で手を握ることはあんまりみたいですねー。まぁ・セッカク映画館来たんだから映画に集中したいですよね(´・ω・`)


>「夫婦de雫」事務局サン
トラバありがとうございます~(*^^*)
ゼヒ今度遊びに行かせてもらいますねっ♪

投稿: Re; | 2006年7月 5日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2471193

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館で手をつなぐ:

« 言葉足らず。 | トップページ | まっかなほっぺた »