« ぐだぐだ | トップページ | 今話題?の »

2006年7月19日 (水)

とりあえず更新っ

わ~…何だかご無沙汰になっちゃった(汗)
前回の記事の内容がアレだけに…ウハハ(;-∀-)ゞ

いや、何とか生きてるよ!!
忙しく頑張ってたんだよっ!!!!
でも何してたか思い出せないのが怖い…


そんで、
チョット興味深いのを拾ってきた
↓↓
データで分かる辛口性格診断


アタシは「現実逃避タイプ」…
悪循環のどつぼにはまりがちとか何とか。

何だか今の現状がそのまんまだっただけに
チョット固まってしまった(笑)


うむむ…ヤバイぞ!
アタシこんなんじゃない!!

って思って、
もぉ1回やったら違う診断で安心☆
そんな問題じゃないよね(爆)


まぁ…甘んじて受け止めよう…(((_ _;



明日は面接!

その後に映画デート!!
んで、週末はお祭り!!!!


わぁ~w楽しみだな~♪♪


はっっ!!まさに現実逃避!?(( ̄Д ̄lll



はい…面接頑張るよぅ…。。



まとまりのない文章だけど、
とりあえず更新ということでっっ
ε=┏(*>д<)┛

|

« ぐだぐだ | トップページ | 今話題?の »

コメント

こんばんは!忙しいみたいですね(>_<)
でも、更新してくださって、読者としては嬉しいです☆
明日も面接ですか!
終わったら楽しいデートが待ってると思って!頑張ってくださいね!

私もこの性格判断してみました☆
結果は「被害妄想タイプ」
……。。。当たらずといえども遠からず…
「今一番欲しいものは、1位・金」
………(=_=)私って…!

投稿: よね | 2006年7月20日 (木) 00時24分

「おせっかいタイプ」でした・・・心配性で世話好きという部分は当たってますね(笑)
ほかの分野の結果もけっこう当たっててビックリしました!

投稿: はせ | 2006年7月20日 (木) 11時27分

久しぶりの更新でうれしいです(≧▽≦)ノ
お忙しいようですが,週末は楽しい予定がいっぱいみたいなんでそれを目標に頑張ってください☆

私も「現実逃避」タイプでした~。
そしてもぅ1度したら「活火山」タイプでした。。
こういぅテストっていっつもいいコト書いてないんであんまり信用してません!
ってか信用したくありませんね。ショックなんで…(笑)

投稿: berry | 2006年7月20日 (木) 20時15分

わ~☆皆さん、覚えててくれて嬉しいですっヾ(≧Д≦)ノシ
 =====

>よねサン
読者だなんて!そんな!!嬉しいお言葉ですっっ(〃∀〃)
面接もしっかり頑張ってきましたよ…!デートはおあずけになっちゃいましたが(涙)
アタシも1番欲しい物はそんな感じでしたwでも今固定のバイトしてないので、アタシ的には当たってるかも…(^^;


>はせサン
わ~はせサンは結構当たってたんですねぇヾ(・∀・)
辛口診断なので、ムッとする部分もアタシはあったのですが、はせサンに関してはイイ診断内容みたいで羨ましいです~。
やっぱ、人徳…??


>berryサン
「嬉しい」だなんて!その言葉が嬉しいデス~ヾ(´∀`*)テレ
一緒の診断結果だったんですね!何やら心強い(笑)でも確かに、たかだか23?の質問で内面分かるかー!って気もしますよねぇ。。
まぁ・真剣に一喜一憂せず、教訓ぐらいに受け止めといたほうがイイのかもですね(・ω・`)

投稿: Re; | 2006年7月20日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐだぐだ | トップページ | 今話題?の »