« 映画館で手をつなぐ | トップページ | 未知ゾーン »

2006年7月 3日 (月)

まっかなほっぺた

まっかなほっぺたなんて… 全 然 か わ い く な い ! !


今日はウォーキングの講義があった。
保健体育だから取ったのに何で実技があるんだろう…(--)
と謎に思いながら、
大学周辺7km程度を急歩で歩け歩け。

運動不足のアタシにはキツかったよぅ…(><。)
なぜか昨日は腹筋とかして筋肉痛だし(爆)



なんていっても、
あっっついのよね!!
見事なかんかん照りで、気温35度
湿度高し。紫外線最強。

や、、やけてしまぅ~~└(TДT)┘ヒィィ


ってことでね。
日焼け止め二度塗りはもちろん、
暑いのに長袖のジャージ着て、
顔&首やけ防止にタオルを頭からかぶり、
戦 闘 態 勢 。

もぉね、この先がかかってるもん。
お肌の曲がり角なんて過ぎちゃったからね。
1時間弱の乙女心なんて捨てました。
たとえ彼氏サンと一緒でも、
草刈作業のおっちゃんみたいなんて言われても、
ネズミ小僧や盗人だなんて言われても、
気 に し な い っ ! !
紫外線になんて絶対負けないっっ!!
ふんっ(* ̄へ ̄*)



な の に 、


何でもぉほっぺたが赤くなってるの…?
何でメラニンが活発化してるのっ!?
何で黒くなる準備してるの!!??


歩いてる最中にも、
水分補給と同じくらい
日焼け止めも塗りなおしたのに…なぜにっ…orz


せっかく冬の間に白くなったのに…
今まで日焼け対策頑張ってきたのに…
乙女心まで捨ててネズミ小僧になったのに…


たった90分で ぱぁ 。

…完敗です…



ショックでウォーキングのタイム忘れました。
これを基に課題書かなきゃ単位無いのに(爆)

え?もしや…もぉ1回…??((( ̄Д ̄llll)))

|

« 映画館で手をつなぐ | トップページ | 未知ゾーン »

コメント

女性は日焼け対策大変ですね。俺は郵便配達で腕だけ真っ黒ですよ(笑)
一昔前は色黒&茶髪の女の子が多かったですが、今は美白&黒髪ストレートが増えて、嬉しい限りです!街中には俺好みの人が増えたのに、出会いがないのは・・・・何故?

投稿: はせ | 2006年7月 3日 (月) 21時57分

>はせサン
日焼け対策、本当大変ですよ~…しかもこっちの紫外線は本土の倍あるんですって!そんな特別扱いいらないから!!って感じです(-_-;)
アタシも黒髪の方が好きですョ(^^)ノ何てったって痛まないし、お金もかかりませんしね♪更に若く見られるのは不満ですが。。
出会いは…欲しいときに限ってこないもんですよねぇ。。こればっかりは運、でしょうか…

投稿: Re; | 2006年7月 5日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2484142

この記事へのトラックバック一覧です: まっかなほっぺた:

« 映画館で手をつなぐ | トップページ | 未知ゾーン »