« そんなつもりは! | トップページ | 完全犯罪できちゃいます。 »

2006年7月24日 (月)

週末デートの結果

グチっちゃうとですねぇ、、
アタシ、馴れ合うのは好きじゃないんだからっ!!

いつだってドキドキとか刺激が欲しいんだから!!


だから眉はともかく、
髭は剃ってきてほしいんです。

同じ服だってかまわないけど、
せめて身なりには気を配ってほしいんです。

付き合い始めはそんなこと無かったのにね。
何でこうなっちゃうのかなぁ…
 良く言えば「気を許してる」

でも嫌なの。
アタシ相手にはもぉ頑張らないって感じに見えて。
「好きな人には良く見られたい」
そう思うし、そう思われたい。
「気を許す」と「慣れる」は違うよ…?


と、まぁグチから入ったけど…
 楽しい週末デートでしたよ♪(本当かよっ;)


           土曜は映画デート☆

『パイレーツ・オブ・カリビアン』見てきたっ!!
 感想はぁ…んーと…1話目の方が好きかなぁ…(汗)
 星5つ中の3つ。
 いやっ、映像とかスゴかったし、確かに楽しかったよ!
 でも小難しかったかなぁ。(すーっとストーリーが入ってくるのが好きなんで)
 それに長すぎ。(お尻痛かったよ…)
 後・続くって知らなかったから、がっくし。(完結物が好きなんで)

何 よ り 。
 隣の席の人がオーバーリアクションで疲れた(ーー;)
 何だろね…一歩引いちゃって、楽しめなかった感が…
 こんな時 映画館って難しいよねぇ(;´Д`)ξ

あくまでアタシの個人的感想。
彼氏サンは良かったー!って大興奮してたよ(^^;


映画終わった後、頭痛しちゃって
早く帰りたいって言うアタシに
駄々をこねる彼氏サンにはホトホトまいりました。

勘弁してよ…(ーー;と思う一方で、
もぉカワイイなぁ☆とか思っちゃって、
結局断れないアタシ。

でも、
焼肉食い放題に連れて行かれたのは、
本 当 ま い っ た 。
バイトしてないアタシに、夕飯で2千円の出費は痛すぎ。
しかも小食だからモト取れないし。
その前に、肉の気分じゃないって言ったのに。
夏バテで食欲も無いって言ったのに。
何より騒々しくて頭痛が悪化。
だからってすぐに店出るわけにはいかないし…


アタシ、何してるんだろう…とか思っちゃって
ダメダメ。本当ダメダメ。
強引な彼氏サンではなく、優柔不断な自分が。
自分が悪いくせに文句ばっかり言っちゃって。
何やら疲れちゃいました。


いや、楽しかったけど!(嘘くさくなっちゃうかなぁ;)



          日曜はお祭りデート☆

浴衣を着て、いざ待ち合わせ場所に出発!
と思いきや、トラブル発生。

すんごい運転しづらいんですけど…( ̄Д ̄lll
てか、無理!怖い!!

でもって、急遽
彼氏サンに自宅近くまでお迎えのお願い電話。
 その時の第一声が「…え~…」と、とっても迷惑そうに。
 それを聞いた時は、
 浴衣なんて着なきゃ良かったって泣きそうになった。
 アタシ、バカみたい。って。

待ってる間本当に落ち込んじゃって、
でも彼氏サンは到着すると
すぐに「似合う!」と喜んでくれたんで
何とか落ち込みモードを持ち直しっ。

早く行こ~って言ってるのに、
浴衣の写メばっか撮ってて照れたぁ(〃ω〃)

祭り会場でも、
早く歩けないアタシに歩調を合わせてくれたし、
人混みでは手ひっぱって守ってくれたし、
「1番カワイイ」って照れながらも言ってくれたし、
す ん ご い 嬉 し か っ た !

花火もキレイだったしね~♪(*´ー`*)


ただ、チョット言いたいのは、、

アタシ、すんごい楽しみにしてたの。
一週間前から浴衣にあう小物とか準備して、
久しぶりにマニキュアとかかわいく塗って、
不器用なりに髪アップして、
当日は午前中から準備して、(待ち合わせは夕方)
すんごい気合入れて行ったのに、

彼氏サン…せめて髭は…(冒頭戻る)



そんな感じの週末デートでしたっ。

楽しかったけど、いっぱい嬉しかったけど、
彼氏サンにちょっとな~…と思っちゃうアタシって…
   欲張り。
   完璧主義。
   ワガママ。
求めすぎちゃダメって分かってるのに、
完璧な人間なんているわけないのに、
全部ひっくるめての彼氏サンなのに、
彼氏サンがいるだけで幸せなはずなのに。


何だかなぁ…って感じのアタシ。

いろいろ感じた不満は、お互い嫌な思いするだけだから
口には出さなかった。
だから 彼氏サンは全く気付いてないわけで、、
良いことなのか、悪いことなのか…??



今後の付き合い方に関して、
いろいろ考えさせられた、かなぁ。。(´・ω・`)ウム


あっ・結局、
浴衣カップルの企みは実現せず、でした(涙)
 でも浴衣カップルを見る度、
 いいないいなぁ~!と羨ましがったので(アピールもかねてw)
 彼氏サンも少し浴衣を考えてる風でした☆(※あくまで、風…)


今 度 の 祭 り に 期 待 っ  っ ! !

|

« そんなつもりは! | トップページ | 完全犯罪できちゃいます。 »

コメント

はい、
「わがまま」「欲張り」「完璧主義」だと
思います。

でも、感じてしまうものは仕方ありません。

私も、心が猫の額より狭く、自分に甘く人に厳しいです。
治らないでしょう・・・多少、緩和されても・・・

たぶん、こんな人間は一生独りでしょう・・・

その方が、世界平和に繋がりますから。

さあ、今日は何しようかなあ・・・

自分へのプレゼント買いに行こうかなあ。

投稿: k | 2006年7月25日 (火) 11時46分

やっぱり「気を許す」と「慣れる」は違いますよねー(´~`;)
うちの彼氏もヒゲは剃らないのが多いんで,毎回言ってますけどね(^^;)
やっぱり久しぶりにデートしたりするとうれしい面も大きいけど,その反面嫌なトコがいっぱい見えたり……
難しいですよね(>Д<;)

映画を見た日はいろいろ思うことがあったみたいですね。やっぱり久しぶりだから彼氏さんもいろいろテンション高くなっていたから,自分の欲求いっぱい通しちゃったっていうふうな印象を受けました( ̄ω ̄;)
お祭りの日は最初はいろいろあったみたいですが,やっぱり浴衣のパワーは偉大ですね☆

でも“わがまま”“欲張り”“完壁主義”っていうふうに思ってしまうことは,自分の行動を見ていても思ってしまうことだと思います。
そぅいぅ風に感じてしまうかなさんが別に悪いってわけではなく,誰でも思うことなのではなぃでしょうか??
少なくともうちは,かなり上記の3つの傾向に当てはまっちゃってます(汗)

でも彼氏サンのことが嫌いになったわけではなくて,嫌な面が多く見えてしまった日もあるし,すっごく愛しく思ってしまう日もあると思います!!
それは毎日気分が違うのと一緒だと思うんで自然なことだと思います。さすがに毎日一緒におって嫌なとこしか見えなくなったらダメかもですが(汗)

長々とコメントすいません。。m(__)m

投稿: berry | 2006年7月25日 (火) 19時03分

今日の記事は長くて読み応えがありましたね♪不満は残るもののケンカも無く良かったんじゃないですか?彼女がいない自分からすれば羨ましいですよ!

けど髭はね~剃らなきゃ。彼女じゃなくっても人と会うんだからエチケットですよー。変にかなサンが我慢しちゃうと良くないですよ、不満は溜め込むんじゃなくって解決してかなきゃ。

浴衣カップルもまだ7月なんだしチャンスはあります!
あきらめたらそこでお終いですから!頑張って!!

投稿: はせ | 2006年7月25日 (火) 19時45分

うわーわかります、髭のこと…
みんな感じていたことなのですね。。
私も、久し振りに会えるって時に、ジャージで迎えに来られてがっかりしたことがありました(>_<)

彼氏の一言で気持ちがひゅーっと落ちてしまったり、逆にぐわーって昇っていったり、でもそれって相手のことが好きだからこそだと思うんです。

ううーんなんかうまく言えないんですが、でも、かなさんがそんなに自分を責めることはないと思います!
多かれ少なかれ、きっとみんなおんなじように悩んだり不満に思ったりしていることもあると思いますよ!

はせさんの言うとおり、まだ7月ですし、浴衣デートはこれからに期待☆ですね!

投稿: よね | 2006年7月25日 (火) 22時28分

こんばんわ☆
こないだはコメントありがとうございました(*^-^*)
浴衣姿、彼氏さんに褒めてもらえてよかったですね♪
次回は是非是非浴衣カップルが出来るといいですねっ!!

好きだからこそ相手には求めてしまいすよね。
何も求めずそのままを受け入れたいと思ってるのに。。
ホント難しいです(´^`)
でも溜め込んでしまうといつか爆発しちゃうから良くないですよ(^_-)
私がそうなので…(>_<)
お互い頑張りましょうっ☆☆

投稿: ゆの | 2006年7月27日 (木) 00時44分

長い記事なのに読んで下さって、感謝感謝ですっっo(≧д≦)o
=====

>kサン
やっぱりそうですよね…
世界平和にはなっても、一生孤独だったら寂しい世界ですね。。治らないって諦めたらそこでお終いなんで、アタシは何とか努力して改善したいです。


>berryサン
長いコメント嬉しいです!本当嬉しくて、読んでて元気出てきました(ノд<。))☆☆
彼氏サンにいろいろ感じちゃって、すんごい自分が嫌に思ったんですよね…彼氏サンはアタシに対して文句とか言わないのに、何で自分はこうなんだろうって。。好きって気持ちが足りないのかなー、、なんて。
『毎日気分が違うのと一緒で自然なこと』
確かにそうですね!毎日100%な気持ちでいるって有り得ないですよね。頭かたくなっちゃってました…もっと気楽に考えるようにします~(*´へ`*)


>はせサン
エチケットですよね!髭剃りって大変なのかなぁなんて思ったりもしますが、彼氏サンは濃いので剃らないとチョット…(汗)
アタシが我慢したらお互い嫌な思いしなくてすむかなぁとか考えちゃったんです。いつもはスグ文句言っちゃうんですけど(^^;相手のこと全部許せるようになりたいと思ったんですけど、やっぱ無理がきちゃいますね★
1人で気負わず、2人で解決しなきゃですね!


>よねサン
よねサンもありましたか!?慣れちゃうとそんなもんなのかなぁ…悲しいです(><。)
『好きだからこそ』かぁ、、確かにそうですね!どうでもイイ人相手にこんなに一喜一憂しませんもん。
彼氏サンに対しても自分に対しても、完璧を求めすぎちゃったのかも。。皆同じように悪戦苦闘してるんだと思うと、頑張ろうって思えますね☆
浴衣デートもくじけず期待ですっ(*^▽^*)


>ゆのサン
わぁ~☆☆覗きに来てくれたんですねっ!ありがとうございますっっ(≧∀≦)♪
全てそのまんまで受け止めたいけど、好きだから求めてしまう…難しいですよね~。。器の大きい人になりたいですっ(><)
今回はここで吐き出したので、彼氏サンには爆発させずにすみましたぁ(汗)これからも適度に発散しつつ、チャント向かい合いながら上手くやっていきたいもんです!!
お互い頑張りましょう☆また、そちらにも遊びに行かせてもらいますねっっo(*^▽^*)o

投稿: Re; | 2006年7月27日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなつもりは! | トップページ | 完全犯罪できちゃいます。 »