« 七夕の1日 | トップページ | ぐだぐだ »

2006年7月 9日 (日)

浴衣計画♪

今年の夏は 浴衣着たい!!
と計画中な今日この頃。

ってことで、
赤い浴衣もってたけど、新しく青いのも買っちゃった♪
(でもユニクロのセットでお買い得なやつ^^;)


じゃあ、勝手に着ればイイじゃんってとこだけど、
いろいろ難点があって…(((_ _;

まず不便なのよね、何かと。

後ろに帯作ってあるから、車とかシートにもたれらんないし、
ってことは運転しづらいし、
歩幅狭いから歩きづらいし、座りづらいし、
トイレも行きづらいし、
涼しげだけど何気に結構暑いし、
何より1人で着ることができない。
なので着崩れしちゃうともぉ大変っ!!

だから今まであえて浴衣着てこなかったけど、
祭り行って浴衣のコ見ると、
やっぱりイイなぁ…と思うわけで。。

こんな時しか着れない!
今年は頑張って着るぞっ!!

と決意改め。


今月末にも祭りがあるんで
彼氏サンに浴衣宣言してみたら、
イイね~、早く見たい♪と嬉しい反応☆☆
絶対着るぞ(*^^*)って思いを強くしてたら、

彼氏サンがふと考えて、
「あ~でもやっぱりなぁ…」と遠慮がちに。。


アタシ「えっ、何で何で…?」


カレシ「だって…自分で着崩れ直せないんでしょ…?




帰りとか襲えないじゃん…(´・ω・`)」



アホかっ!!!!ヾ( ̄□ ̄メ)このエロ大王めっ


この瞬間、
アタシの浴衣は断固決定しました(笑)
もちろん着崩れなんてさせません!


もう1つ計画があって、
2 人 で 浴 衣 着 た い の で す 。
でも彼氏サンは聞く耳持たず(涙)

浴衣高いから甚平でもいいよっ!?
アタシ、買ったげてもいいよっ!!??

とまで言っても 断 固 拒 否 。
今のとこ叶いそうにもないっス(TへT*)クスン

こんな時女のコっていろいろ頑張っちゃうもんだけど、
男のコは恥ずかしいのかしら…
実際、男のコが着てるのあんまり見かけないしね。。

一緒に浴衣カップルして、
手つないでお祭り行くのが夢なんだけどなぁ(;´~`)ムム


でも もぉ夏祭りの季節っ♪
楽しみだな~っっヾ(≧∀≦)ノシ


浴衣カップル計画もしつこく頑張る!!
無理やりプレゼントしたら着てくれるかなぁ…ナンテネ(笑)

|

« 七夕の1日 | トップページ | ぐだぐだ »

コメント

いいですね~浴衣☆
私も去年の花火大会に着ました(^▽^)
確かに着崩れの面や足の下駄も痛いですけど,なんといってもかわぃぃですょね(≧▽≦)ノ
あと,彼氏サンの発想ナイスです( ̄∀ ̄)b そのエロ具合がいぃですね(爆)
彼氏サンも甚平着てくれたらいいですねー!無理やりあげたら着てくれるかもですょ(^^;)
私は今年は忙しくて行けそうになくて残念ですが(´ω`)
まぁなんであれ,よぃ夏祭りを過ごせるとぃぃですね♪

投稿: berry | 2006年7月10日 (月) 00時58分

浴衣計画いいですね~。俺も前に浴衣が欲しくってマルイに見に行ったんですけど草履とか全部そろえると意外に高いんで諦めました。
けど彼氏さんは浴衣嫌がるなんて意外ですね。俺は一緒に浴衣で花火大会とか行きたいのに。
けど浴衣プレーを望むところは同じのようで(笑)

投稿: はせ | 2006年7月10日 (月) 19時27分

男の人の浴衣はいいですよね~~!!
この間、浴衣カップルを見ましたケド、
やっぱり男の人は甚平より浴衣の方が素敵だと思います☆

着崩れちゃうのは仕方ないですよね(^^;)
私はサークルの衣装で何度も浴衣を着たので、
今は自分で着付けられるようになりましたよ~♪
何回か練習すればきっと覚えられると思います!
そうすれば彼氏サンの野望も叶いますよ~(笑)

投稿: よね | 2006年7月11日 (火) 20時46分

いつも②コメントありがたいですっヾ(≧ε≦)ノシ♪

>berryサン
着崩れは大変ですよね~…アタシは自分で着れないだけに死活問題です(((°Д°;;
今日もしっかり浴衣カップル計画をアピールしてきました☆見事な空振りでしたが(涙)プレゼント計画も真剣に考えてるんデスガ、そこまでしたらひかれちゃわないかチョット心配です(-ω´-;ムム
berryサンもゼヒお祭り行って下さい!!来年からは彼氏サンと遠距離なっちゃうんだし、会場は行かなくても花火だけでも2人で見てきては??☆


>はせサン
男物って意外と高いですよね!アタシもビックリしました…女物は探せば安いのイッパイあるのになぁ(;´~`)
浴衣プレーは…、、アタシがめっちゃ汗臭そうなのでちょっと…興味はありますがw(笑)浴衣って結構暑いんで汗かいちゃうんですよー。(アタシダケ?)
はせサンは浴衣着たい派なんですね!彼氏サンもそうだと嬉しいのに…(><。)ウゥ まだ諦めませんけどねっっ(* ̄へ ̄*)


>よねサン
浴衣いいですよね~w(≧ω≦)甚平だとオヤジ化する危険性もありますしね(笑)本当は浴衣着てほしいんですけど、高くてナカナカ手が…しかも着るのは彼氏サンなので「買え!」とは言えませぬ(((ノ´Д`)ノアァ
練習してるんですけどうまくいかないんですよー…センス無いんですかねぇ(ーー)。。これでも舞踊の講義取ってたのに(泣)!!
でも出来るに越したことは無いんで、(彼の野望が叶うか別としてw)着付けの練習頑張りますっo(`・ω・´)o

投稿: Re; | 2006年7月12日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕の1日 | トップページ | ぐだぐだ »