« おばあちゃん | トップページ | 浴衣計画♪ »

2006年7月 8日 (土)

七夕の1日

昨日は七夕♪
2人とも学校無かったので、デートしてきました☆
というか、合体しに…(><〃;爆)

何というか、
イイ日を過ごせたんだけど、

その間に、就職活動先から電話が!!


最終面接から2週間たっても連絡がなく、
落ちたかぁ…と見切りをつけてたところだったんで、
かなりビックリした。


しかも、
「今から人事面談したいんだけど、来れる?」って。


            え っ 。


あの、アタシ今ラブホなんですけど…(汗)

そんな正直なことは言えませんが(^^;
マッハで家帰って、化粧やらスーツやら支度しても、
指定された時間には普通に間に合わない。
ってことで、丁重に謝り、延期してもらいました(((_ _;

というか、当日に連絡ってアリ!?
多分、辞退者が出たんだろうなぁ…補欠合格的な。。

というか、アタシも辞退したいんだけど…どうしよぅ。。

おそらく次は最終意思確認。
内定はほぼ貰える感じ。

第一希望はすんごい人気で難しいし、
就職難なのに選り好みするなんて贅沢なのかな…
うぅ、、悩む。憂鬱。。

昨日のホテルと連絡きた会社は
実は50mも離れてない目と鼻の先で(笑)
ホテルの窓からぼんやり眺めながら考え込んだのでした。


そんなアタシを彼氏サンが察して、
今まで就職に対する価値観の違いがあったものの、
昨日はすんごい話にのってくれて、
ビックリしたけど、とってもありがたかった(*´ー`*)

あんなに彼氏サンとのすれ違いに悩んだのに、
案外すんなりしてたなぁ。。
七夕効果!?(笑)前のケンカ効果かも。


家帰ったら第二希望の会社から合格通知もきてたし、
いっぱいラブラブできたし、
台風近付いてるのに星も見れたし、(台風直撃しないみたいだけど)
イイ七夕でしたっ(≧ω≦)♪


あっ、、お願い事するの忘れてたっ…!!(笑)

|

« おばあちゃん | トップページ | 浴衣計画♪ »

コメント

第二希望の企業から内定!おめでとうゴザイマス♪・・で良いんですかね?彼氏さんともラブラブ出来たんですね~。しかしラブホで電話とかかかって来ると、誰からでもドキっとしますよね(笑)

投稿: はせ | 2006年7月 8日 (土) 18時47分

早速“合体”使ってますね(笑)
ラブホはうちらも今度行く予定なんで楽しみです(^▽^)
彼氏サンと就職の話もできたみたぃですし,
内定ももらえそうな感じで,
よい七夕が過ごせたみたいでよかったですね♪

投稿: berry | 2006年7月 8日 (土) 22時49分

>はせサン
いや、内定貰えそうなのは第4?希望ぐらいの圏外なとこです(汗)第二希望のとこは二次終えたばっかで…まだまだ道のりは遠いです~(((_ _;
ラブホでの電話はかなりビクッとしちゃいますよね(^^;やましくないのにやましくなっちゃうというか…イヤ、やましいのか?(笑)


>berryサン
はい~、早速使っちゃいましたw
berryサン達も今度行くんですか!楽しみですねー♪その際はゼヒ報告を…(笑)
就活はまだまだ悩みどころですが、、良い七夕の1日を過ごせて幸せでしたぁ(*^ー^*)

投稿: Re; | 2006年7月 9日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃん | トップページ | 浴衣計画♪ »