« 週末デートの結果 | トップページ | ケータイで繋がる »

2006年7月27日 (木)

完全犯罪できちゃいます。

疲れたー!
手が痛いよー!!

ってことで、(どゆことで!?)
短期集中アルバイトしてきました。
スーパーの袋詰めとか、レジとか。


アタシ、ずっと前にした飲食店のバイトで
すんごい手荒れしてしまって以来(業務用洗剤が合わなかったのね)
未だに皮膚科通ってるんだけど、

最近は固定のバイトしてなかったもん。
手の調子良くてお手入れサボってたのね。


そしたら、このたった二日で
手 、 大 荒 れ 。

水仕事じゃないからと油断してたものの、
結構 乾燥しちゃうんだね!
レジ袋とか、紙とかで水分奪われまくり。

今、すんごい かぴかぴ しちゃってます…orz…
なのに変な汁とか出てるしー!!(爆)

指紋なくなっちゃってるよ!
完全犯罪できちゃうよっ!!(ってことで、タイトル;笑)


何でこんなに肌弱いんだろう。。
まだ20代なのに「主婦の手」と診察されちゃったYO!


また皮膚科行かなきゃだけど、
 長く診察サボってたから先生にまた怒られちゃう。
このことを報告したら、
 彼氏サンにも怒られちゃう。。


薬もきれちゃってるし…


……うぅ(((_ _;悩……


とりあえず今日は
オロナイン塗って寝よ!

万能薬だから大丈夫よね!?
オロナイン頑張れ!!

|

« 週末デートの結果 | トップページ | ケータイで繋がる »

コメント

バイトお疲れ様です☆
皮膚弱いんですかぁ。。私は割と強い方なのであんまり悩んだことはないんですが,友ダチでけっこう皮膚が弱い子がいて薬塗ったり,いろいろ大変そうでした(>_<)
なんであれ早めに病院行ってくださいね!!
オロナインはいぃですよね♪
ホント万能薬ですゎ(´∀`)
うちもしもやけができたときに塗って1日で治ったことがあります(*^□^*)

投稿: berry | 2006年7月28日 (金) 04時16分

オロナインは万能ですよ!とりあえず塗っとけば大丈夫!
指紋って復活するんですかね?しなきゃ困るよね(笑)

投稿: はせ | 2006年7月28日 (金) 19時53分

コメントありがとうですっっ(*^▽^*)
今んとこオロナインはアタシの布団を汚しただけでしたー(笑)効いてることを願いっっ!!

>berryサン
そうなんです、弱いんです~(><。)
友達にはアトピーのコもいるんで、アタシのはまだ全然イイ方なんでしょうけど…病院も何だかんだ3年くらい通ってるので嫌んなっちゃいますぅ。。
でも行かなきゃですよね…担当医に怒られるの確実なんで今からビクビクです(笑)


>はせサン
復活するんですかね!?ガラスにぺたーって触っても跡残りませんよ(汗)それとも目に見えないだけでチャントあるのかな…?
でも手荒れは右手だけなんで、いざとなったら左手の指紋で☆
ってか、いざとなる時はどんな時なんでしょうね(^^;

投稿: Re; | 2006年7月29日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末デートの結果 | トップページ | ケータイで繋がる »