« まっかなほっぺた | トップページ | おばあちゃん »

2006年7月 5日 (水)

未知ゾーン

彼氏サンとはもぉ3年の付き合いになるんで、
このちっちゃな島の大体の場所は
2人で行ったと思う。

出不精だったアタシを
いろんなところに連れてってくれた。
いろんな初体験をさせてくれた。

行くところの大体に
彼氏サンとの思い出があるから、
もし別れたら
辛くてドコにも行けないんじゃないかと思うくらい。


でも、この前ふと
      あ・2人で行ったことが無いや
って気づいた場所があって…

それは、、



カラオケ(もったいぶるとこじゃないね;笑)


しかも、
彼氏サンは音楽のジャンルを問わず何でも聴くけど、
歌ってるのを見たことがないのよね。
鼻 歌 さ え も ! !

これって、、珍しくない…?


アタシは歌うのは好きだけど、
カラオケはあんまり行かない。

上手とも言えない歌声を披露するのも気がひけるし、
歌うためにお金払うってのも何か嫌。
せっかく誰かいるのに話すことは全然出来ないし、
どうせするなら他の事しようよ!
歌いたいならコンポでもイイじゃん!!
って感じで。

でも歌うよ!鼻歌バンザイだよ!!
車の中で大熱唱してるのを対向車の人に見られて
恥ずかしい思いを何度もしてるくらい。(でも懲りずにしちゃう;笑)
お店でかかってる曲を口ずさんじゃったり。(危うく変質者?)


彼氏サンもカラオケに対しては同じ考え。

でも音楽聴いて
口ずさんだり、鼻歌さえもしないなんて…

             変なの。。


そういえば、
彼氏サンと初めてライブ行った時も
何か変な感じだったなぁ。。


彼氏サンとのカラオケ

想像もつかない未知ゾーンだし
多分この先も行かないと思う


カラオケだったら
彼氏サンとも別れても泣かない唯一の場所かなぁ。。



いや、別に別れる予定はありませんが(汗)
そんなことをふと考えた今日でしたっ。

|

« まっかなほっぺた | トップページ | おばあちゃん »

コメント

わかります!
私も、一緒に行った場所とか、別れたら絶対辛くてしばらく行けないと思います...・゚・(つД`)・゚・

そして私たちもカラオケ行ったことないですよ~
なんかカラオケは、歌うのは微妙ですがみんなが盛り上がってたりするのを楽しむのは好きなんです。
でもそれは大勢で行ったときのことで、2人で行くことに価値をいまいち見いだせません。。
同じ2時間なら、映画を見たり、買い物したりらぶらぶしたり(笑)の方が、私にとってはずっと嬉しいことなんですよねぇ…彼は行きたがってますけど、たぶんこれからも行かないと思います(^^;)

投稿: よね | 2006年7月 5日 (水) 23時15分

カラオケ・・・俺も苦手なんで自分から誘うことはありませんね。決して下手ではナイですけど聞かせる程のモノでもない。てなわけで彼女とカラオケは今まで1度もありません!
まぁ音楽自体は好きなので車では口ずさみながら運転してるんですけどね♪

投稿: はせ | 2006年7月 5日 (水) 23時37分

久しぶりにコメントさせてもらいます(^^;)

そして私も彼氏とカラオケは行ったことないです!
私もカラオケはすっごい親しい人としか行かないし,
彼氏はあんまり最近の曲が分からないらしい。
だからカラオケに行くっていう選択肢が出てきません(笑)
まぁ私も歌はあんまり上手じゃないんで,彼氏に幻滅されそうな気もするし…(汗)

投稿: berry | 2006年7月 8日 (土) 22時46分

♪コメントありがとうです~(*^▽^*)♪

>よねサン
ですよねー、、アタシの周りの物とかも全部何かしら彼氏サンと繋がってるので、もし別れたら思い出の多さが辛くて生活できないんじゃ…とか思っちゃいます。。
何かしんみりしちゃった…スミマセンッ(汗)
2人でカラオケ、、それよりヤッパ他の事した方が楽しいですよね♪友達カップルはもっぱらカラオケデート派だったので、同じ考えの人がいて嬉しいデス☆☆


>はせサン
ぶっちゃけアタシはオンチな方です(爆)歌うのは好きなんですけどねー…ウムム(--;)
だから、車で口ずさんだりするとヨク彼氏サンに「ズレてるよ!」って突っ込まれたり…意地で歌い続けますが(* ̄ε ̄*)フン
アタシの勝手なイメージで、はせサンはカラオケ好きな感じがしたので何か意外です~!結構カラオケデートは無しなんですね~。アタシ達だけじゃないのかぁ…何やら心強いです(^^;


>berryサン
連続コメントでありがとうございます~(≧∇≦)♪
なかなかカップルではカラオケ経験無し多いんですね!確かに最近の曲が分からないってのもありますね…Σ( ̄Д ̄;老化!?そして選曲が本当に懐メロばっかりとか(汗)
2人でカラオケ行っても盛り上がるのか!?って根本的な疑問も。アタシは慣れ親しんだ彼氏サンでも、カラオケは想像しただけで恐ろしいです(笑)
ヤッパリ2人が楽しめるのが一番ですねっっ!!

投稿: Re; | 2006年7月 9日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっかなほっぺた | トップページ | おばあちゃん »