« とりあえず更新っ | トップページ | そんなつもりは! »

2006年7月20日 (木)

今話題?の

今日久々に
大学のエレベーターにのった。
(久々ってのはエレベーターではなく大学自体が…爆)


ドアが閉じて数秒…




……


…あれ…?


…動いてない…(´・_・`)


もしや、今話題のっ!
エレベーター不祥事っっ!?Σ((( ̄Д ̄lll



と思いきや、
目的の階ボタンを押してなかった☆テヘ

というか、、アタシ疲れてる?…orz…


んで、
ふと目線を上げたら、、

本当にシン○ラー社のエレベーターだった(爆)


いや、無事に動いてたけどさぁ…

大丈夫なの?ね、大丈夫なの?
と、大学側に問いかけながら帰りました。
(点検済みって張り紙あったけども)


何より、
シン○ラー社ってロゴの下に
誰かが油性ペンで強調のアンダーラインを引いてたのが
ちょっと笑えた。

大学生なのに!

まぁ、気持ちは分かるけど。

多分その人もアタシみたいに、
どうなの?どうなの!?
って思ったんだろうなぁ。。

そいや、最近ニュースで聞かなくなったけど
どうなったんだろうね(;´~`)ゞ


あ。
なぜ久々に学校行ったかというと、
先生から突然の卒論の呼び出しをくらったため。

ということで、デートはおあずけでした(涙)
くそぅ。。

|

« とりあえず更新っ | トップページ | そんなつもりは! »

コメント

ウチの大学のエレベーターはシン○ラー社ではないけど
メンテナンス会社が「疑惑の会社」らしいです。
けど好みの女の子なら2人っきりで閉じ込められても良いかな?なんて妄想をしてしまう自分にガッカリです(笑)

投稿: はせ | 2006年7月21日 (金) 00時17分

うちのエレベーターはどぅなんだろぅ?
多分シン○ラー社ではなかったはず!!(笑)
デートおあずけだったんですかぁ(´ω`)
でもお祭りは行くんですよね??
楽しんできてください(≧▽≦)ノシ
うちもテスト終わるまではおあずけですゎ。。

投稿: berry | 2006年7月21日 (金) 00時23分

2人とも会社名をしっかり伏字にしてくださって…(笑)コメントありがとうございますっっ☆☆
 =====

>はせサン
そっかぁ、メンテナンス会社という問題もありますよねー。ムム、、怖いですネ…気が抜けません(-へ´-;)
アタシも妄想しますよー♪ハプニングの時ほど恋は始まりやすいって言いますもんね!!ウフ☆


>berryサン
閉じ込められるならまだしも、挟まれるのはゴメンなのでついついチェックしちゃってます(^^;
お祭りはモチロン行きますよー!しっかり楽しんできますっ♪
berryサンもテストを乗り越えたら夏休みなんで、頑張ってくださいねっ(*`へ´*)b

投稿: Re; | 2006年7月21日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず更新っ | トップページ | そんなつもりは! »