« 今話題?の | トップページ | 週末デートの結果 »

2006年7月21日 (金)

そんなつもりは!

「もしや…避けてるの…?」


彼氏サンから言われてビックリした言葉。


は ぁ ? ? (( ̄Д ̄;)
そんなわけないじゃん!
こんなに会いたいオーラを出してるのにっ!!
こんなに好き好きメールを送ってるのに!!!!


でも、ふとここ一週間を振り返ってみたら

彼氏サンに誘われるものの断ってばっかだったし、
誘いにのってもドタキャンだったり。。(いや、仕方なかったのよ)


んー…そぉ思われても仕方ないか…(((_ _;ゴメンヨゥ


そいや、
今まであんまり彼氏サンの誘いを断ったことがなかった。
ちょっとやそっとの事は無理してでも押してきたし、
無理して誘いにのって彼氏サンにも怒られるくらい、
誘われたらすぐ飛びついてた。(アタシ、、犬…?汗)


で も ね 。
忙しかったんだよ!
会いたいけど忙しかったの!!

何かいろいろ落ち込んで考えたし(忙しいのか?)
面接三件くらいあったし、
卒論の中間報告もあったし、
友達と遊びにも行っちゃったけど…
その時は彼氏サンがバイトだったじゃん!?


アタシはそんな感じだったけど、
彼氏サンは妙な距離感を感じてたらしい。


うは~ビックリしたー…
いや、モチロンそんなつもりじゃないのよ?

怖いね。
こんなことが積み重なってミゾとか出来ちゃうのかな。。
大事には至らなかったけど、
チョット考えさせられた一件でした。

メールのやりとりはしてたものの、
忙しさにかまけて相手がどうかなんて忘れていた
やっぱりちゃんと話さないとなんだなぁ。

でもいつも寂しいと思うのは自分ばっかだったんで
立場逆転がチョット嬉しかったり…悪だね(汗)



明日は待ちに待った週末デートだし!
ドタキャンなんて絶対有り得ないし!!

すれ違い感なんて解消しちゃるっ!!o(*`∀´*)o!!

|

« 今話題?の | トップページ | 週末デートの結果 »

コメント

気持ちって何ですれ違うんでしょうね。チョット違いますけど、高校のときチョットいいかな?なんて想ってた子に、卒業して2年後に「付き合わない?」って言われたけど、結局付き合わず「あと2年早ければ・・・」みたいに感じましたコトはあります。
かなサンの場合は一時的なモノだから大丈夫そうに思いますよ?
頑張って解決に導いてくださいね! 

投稿: はせ | 2006年7月22日 (土) 23時36分

>> でもいつも寂しいと思うのは自分ばっかだったんで立場逆転がチョット嬉しかったり…悪だね(汗)

っていぅのは私もよく思います(爆)なんか寂しいのは自分だけじゃなぃんだって思うとうれしかったりしちゃいます(^^;)
うちこそ悪ですね( ̄ω ̄;)

でもこういぅすれ違いが重なっていくと大変なことになるんでしょうね…。今回はきちんと分かり合えると思いますし,これから気をつけていけばいいことだと思います☆またお祭りのコトもぜひ教えてくださいね♪(´∀`)ノ

投稿: berry | 2006年7月23日 (日) 15時06分

コメントどうもですっっ♪♪

>はせサン
分かりますー!アタシもそんな状況ありましたぁ!!惜しいっ…もう少し早ければ(><。)って感じですよねぇ。
恋愛はタイミングが肝心ですからね。言わばタイミング逃したら取り返しきかないって事もあるわけで…小さなことでも気をつけたいです(((_ _;


>berryサン
思っちゃいますよねー…やっぱり自分と同じ分だけ相手にも思っててほしいですし!気持ちなんて測れないのにね★分かってるのに、欲張りで困ります~(>△<)ムム
相手あっての恋愛だから「分かり合える」って大切ですよね。いつもいつも、100%ってのは難しいけど頑張りたいです…!!

投稿: Re; | 2006年7月24日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今話題?の | トップページ | 週末デートの結果 »