« きのこ危機 | トップページ | 合体 »

2006年6月26日 (月)

恋愛バトン

モトモトここは恋愛ブログの予定で始めたんだけど、
最近の記事を振り返ると
ズ レ っ ぱ な し (笑)

まぁイイけどネ(^^;
でも
前にくらべると彼氏サンと会う頻度が減ったんだなぁ。。
と、思うとチョット寂。
前が会いすぎだったのかも。
だけど、不思議と前感じてたような不安とか焦りが無くて、
お互いが頑張れてる気がする。
悪い意味じゃなくて、ね。

まぁ・就活や卒論で忙しいから、
そうなるのが必然かもしれないけど( ̄∀ ̄)ゞ


んじゃ、はせサンから回ってきた『恋愛バトン』
初心を思い出しつつ(笑)
やっちゃいます!!

----- ☆ 恋 愛 バ ト ン ☆ -----

1.初恋はいつ?

小学校2年の時、クラスで1番足の速かったコ
定番よね(笑)


2.本気の初恋はいつ?

気になったのは中2の時からだけど、本気で頑張ったのは高3かな…
初めて自分から動こうと思いました。


3.今まで好きになった人の数は?

結構なミーハーなんで、常に好きな人はいた(笑)
憧れというか、キャーキャーいうだけだったけど…(^^;
なので数えられないなぁ( ̄∀ ̄;)


4.今まで告白した人の数は?

実は… 無 し 。
臆病者なんで結局自分からってことは無かったなぁ…


5.今まで告白された人の数は?

小学校から数えて(笑)記憶にあるのは、6人。
物好きな人もいるもんだよねぇ(´・ω・`)
アタシの小ささに騙されてるだけな気もするけど(笑)


6.今まで付き合った人の数は?

1人。
今の彼氏サンが初めての相手です(><〃)


7.今まで好きになった人に1番多い血液型は?

えっ、、確認はしてないけど…やっぱりA型…?
だってホラ、日本人に1番多い血液型だし(笑)


8.1番長く続いた恋愛は?

現在進行形で3年3ヶ月ハッ!!魔の数字だゎΣ((°Д°lll
でも5年の片思いもあったなぁ…断続的だけど。。
彼氏サンには秘密です(・ε・〃)


9.今まで好きになった人の共通点3つ

笑顔がステキ☆
話していて楽しい☆
後はぁ…誠実な感じ…?☆


10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

ちょこもち、アップルティー、日産キューブ


11.ツボ3つ

さわやか笑顔♪
アタシを隠せるぐらい大きい!!
男らしい反面、たまに見せるカワイさ


12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

見た目5:性格5
バランスが大切っ!!


13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

刺激6:安定4
 ※ヒヤヒヤではなくドキドキの方の刺激
常にドキドキしていたいです(〃>へ<〃)


14.恋愛に熱し〇〇〇、冷め〇〇〇

熱しやすく冷めやすい…かなぁ。。(ダメじゃん;笑)
冷めないためにはドキドキの持続が肝心ョ★


15.自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

もっぱら待ち。ひたすら待ち。
自分からいける勇気が欲しいです。


16.同棲したい?したくない?

したいねぇ~(*´∀`*)キャッ
合鍵渡されるのとか夢ですっ!!
合鍵くださいっ!!!!


17.ずばり、今好きな人はいる?いない??

モチロンいます!
彼氏サンが☆☆☆


18.バトンを回す人3人

いつもお邪魔してます(^^)ノ
berryサン、ヨシゴロモサン、ますかっちょサン
お暇な時にでもヨロシクお願いしまぁす♪

|

« きのこ危機 | トップページ | 合体 »

コメント

お疲れでっす!!
はせにバトンを渡した張本人です!!
恋愛バトンって恥ずかしいよね~(^^ゞ
これからも彼といい恋愛してね!!

投稿: tetsuya | 2006年6月27日 (火) 01時41分

バトンひろってもらってありがとう♪
このバトンは比較的答えやすかったですかね??
刺激6って・・・・俺には怖くて無理(笑)

投稿: はせ | 2006年6月28日 (水) 00時14分

>tetsuyaサン
いえいえ~、長々と読んで下さったtetsuyaサンこそお疲れ様です☆はるばるバトン回ってきたんですね(笑)アタシもそちらの覗きに行っちゃいますよぉ(((〃 ̄∀ ̄)ノシ
いい恋愛…(汗)…頑張りますっ(^^;


>はせサン
イヤ、悪い意味でじゃないですよっ!?常に相手にドキドキしていたいし、アタシにもドキドキしてほしいってことで…一緒にいることに慣れちゃいけないと思うんですよねぇ。。
チョット過激派なのかなぁ(;´~`)ゞ

投稿: Re; | 2006年6月28日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2393825

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン:

« きのこ危機 | トップページ | 合体 »