« 恋愛バトン | トップページ | ちっちゃい。 »

2006年6月28日 (水)

合体

今日は学校で、

もっぱら文系なアタシは、
 就職試験のため苦手な数学を
完全なる理系な彼氏サンは、
 期末試験のため不得意な英語を

教えあいながら一緒にお勉強しました。


でも教えてもらってもナカナカ分からなくて

アタシ「あ~ぁ…2人が合体したら最強なのにねぇ。。」
とグチ気味に。

そしたら彼氏サンが
「じゃあ、今度合体しよっか?☆」
と。


…はい?(・_・)

?ガッタイスル?


                       ハッ!!Σ( ̄Д ̄〃)

なっ、なにをぅっっ(((ノ≧□≦)ノ


バッ、ばっかじゃないの!?



と、爆死。
コレ意味分かるかなぁ(汗)


アタシは
「理系と文系の2人を足して割ったらバランスいいのに」
って意味で言ったんだけど、
彼氏サンは文字通り「合体」って捉えちゃったわけで、、

白昼堂々、しかも学校でっ
何を言うんだぁ!バカたりっ!!

と怒ると、

彼氏サンがしゅんとして
「え~、、違うの…?…したくないの…?」
とか可愛らしく言うから、


したいに決まってるさ!!


と言っちゃうあたり、



アタシもバカだよなぁ…(((〃ノДノ)



本当に我ながら恥ずかしい、
しかも
傍目には本気でウザイ2人でした(笑)

|

« 恋愛バトン | トップページ | ちっちゃい。 »

コメント

合体とはいい表現!そしてナイスな彼氏さんで☆
俺も高校のときに彼女に勉強教えてたら、いつの間にか「保険体育」になってましたよ(笑)

投稿: はせ | 2006年6月28日 (水) 20時21分

彼氏さんおもろぃですねー!!(・∀・)b
2人で足りないところを補っていくのが恋愛ですもんねぇ☆
合体…いろんな意味でステキな表現ですね(´艸`)

投稿: berry | 2006年6月28日 (水) 21時12分

☆☆いつもコメントありがとうございます☆☆

>はせサン
ナイスですかー?日常会話を下ネタに変換しちゃうムッツリ男なだけですョ(笑)のっちゃうアタシも同類ですが(爆)
保健体育って!!(ノシ≧∇≦)ノシもぉはせサンったら(笑)でもそうなっちゃいますよねーw好きな人と一緒じゃ、真面目に勉強どころじゃないですもん(・ε・*


>berryサン
いやぁ、おもろいなんて…ステキだなんて…ひかれなくて良かったですヾ(-∀-;汗
でも予期していない時の下ネタって、何だかスンゴイ恥ずかしかったです。。今更恥ずかしがる仲でもないんですけどねぇ(^^;
合体…2人の合言葉になりそうですw

投稿: Re; | 2006年6月29日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2417735

この記事へのトラックバック一覧です: 合体:

« 恋愛バトン | トップページ | ちっちゃい。 »