« 彼氏サンの職業病 | トップページ | イラッ。 »

2006年6月 3日 (土)

愛情表現

昨日夜から彼氏サンがはるばる会いに来てくれて、
1ヶ月ぶりにラブしちゃいました☆

実家暮らしなくせにドコでとかいう疑問は愚問です(笑)

んで、フと気付いたんだけど、

彼氏サンとはもぉ3年も付き合ってるけど、
エッチ歴は1年チョットぐらいなんだなぁ…

コレってある意味すごい。


最初は出来なくて苦労したことが今は全然だし、
だからといって
お互いに飽きるわけじゃないし。
ゴクたまぁに不満は感じるけどっ、
冗談言いながら、真剣に話しながら、
毎回幸せな気持ちになれるっていいな。

だって、
友達は演技しちゃうとか言ってたし(爆)
マンネリ化で飽きたってコもいれば(彼氏どんなだよ…汗)
避妊してくれないって悩むコもいるし(無責任すぎるっ;怒)
無理やり付き合わされるってコもいた(それってDVじゃ…?)


好きだったら求める愛情表現。
当たり前のようでいて、
2人が満足のいくエッチって難しいんだなぁ。。


そんなことを考えてたら、
両想いなんだな、
大事にされてるんだな~って思って、

ラブ度急上昇(〃ω〃)w


とっても幸せな気持ちになりました♪



抜け出した家にこっそり帰る時は罪悪感だったけど…
お母さんゴメンナサイ(((_ _;

|

« 彼氏サンの職業病 | トップページ | イラッ。 »

コメント

久々にラブラブできたみたぃでよかったですね(≧ω≦)
確かに私も当たり前のように求めて,求められてそんでしちゃうワケですが,よく考えたらお互いスキだからっていうことなんですよね。
避妊してくれない,無理やりされるとかってコトはうちらの間でもないし,そぅ思ったらすごく幸せなことなんですね☆(まぁマンネリはなぃとはいえないけどv)
今回の記事を読んで,私も彼氏に対するラブ度アップしちゃいました↑↑(≧▽≦)ノアリガトー☆

投稿: berry | 2006年6月 3日 (土) 22時26分

わぁ~いいですねぇ☆☆
ラブラブはやっぱりいいもんですよね(*´艸`)

確かに、それに関する深刻な悩みがないっていうのは
しあわせなことなんだと思います。
お互いがしあわせな気持ちになれてこそ!ですもんね。

私は今遠距離中なんで、ラブラブする時間はとっても大切です(≧∀≦)♪

くれぐれもお母さんには見つからないように気をつけてくださいね~!
私は地元にいたときはよく姉ちゃんのアリバイ作りに協力したもんでしたよ。。(笑)

投稿: よね | 2006年6月 3日 (土) 23時19分

自宅ならではの悩みですよね。俺も高校生のときとか、夜中に家を抜け出したものです!
1ヶ月ぶりに「ラブ」・・・俺は3年もラブなしですよ!
いまラブしたら数分で「見切り発車」そちゃいそう・・・下ネタでゴメン!

投稿: はせ | 2006年6月 4日 (日) 19時32分

コメントありがとうございますっ(≧∇≦)♪

>berryサン
わぁwラブ度アップしましたか!?それは嬉しいです~(*^^*)
当たり前だと思ってたら周りでは悩んでるコが多くて、、幸せなんだなぁと再認識です☆
愛情確認ですしね!無い物ねだりで「当たり前」が忘れがちだけど、感謝しないとですよね(〃´ω`〃)


>よねサン
この前よねサンの記事でも考えさせられましたが、ヤッパリお互いへの気遣いや想いがあってこそだよなぁと思いました(*`へ´*)
遠距離だと2人の時間は本当大切ですよね。。う~ん、、いつもながら感心ですっ☆☆
姉妹いるとアリバイ作り出来るんですけど、、アタシはもぉ姉が家出てるので…兄に頼むわけにもいかないし(-_-)ゞ必死の思いで頑張ってます(^^;笑


>はせサン
「見切り発車」って!爆笑しちゃいましたぁ!!(≧∇≦)w
はせサンにも早くラブな相手が見つかるとイイですねぇ…イイ人オーラ全開なはせサンならスグ作れそうですけど(`・ω・´)
自宅は辛いですよ…ってか、高校生で抜け出してたんですねwさすがですぅ(〃´艸`)アタシだけじゃないと思うと心強いです☆

投稿: Re; | 2006年6月 4日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76872/2056969

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情表現:

« 彼氏サンの職業病 | トップページ | イラッ。 »